2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪家にトイレ二つなんて必要ないかもしれない。でも一つだけで足りるんだろうか≫

8月14日のコミケに一般参加してきました。今年は前日にホテル(ラブホに非ず)に泊まったので今回はちょっと元気がありました。

行列はいつもの正面側じゃなくて海側のただっぴろい埋立地丸出しの炎天下の空き地に並ぶはめになりました。隣に並んでいた人がトイレに行って、なんとか無事帰ってきたのですが……
「無事に帰ってこられましたか」
「ええ、今回初体験なのでどうなる事かと思いました」
「関西の方から来たんですか?」
「実家は三重です。伊勢ですね」
「そうなんすか!実は嫁の聖地なんですよ!」
「あ~、半分の月がのぼる空ですね、作中に出て来る本屋で働いてました」

今更半月知ってる人に出会うとは思いませんでした……!


今日の里香

110815.jpg

壁紙版はpixivでどうぞ

そんなわけで暑中見舞いの里香です。遅れてすみません。暑中見舞いどころか残暑見舞いですらないという遅さです。


レス!

>十五夜さん
コミケでは会えず残念でした。また次回是非お会いしましょう~。

>キソケさん
>廃人さんの性癖というか専門は、言うまでもなく里香ですねw
>服装はパジャマが多いような印象があります。
自分がパジャマ里香を描く理由は二つあります。
一つは純粋にパジャマフェチということと、里香のパジャマ姿=病院服というイメージを払拭してやりたいということです。今までパジャマ描いてきたけど、去年の5月の表紙模写以外で、入院時代の青パジャマを描いたことは一切なかったりします。

>月猫さん
>これだけ寂れてしまった半月業界では紹介や評価されることもあまり無いですからね
寂れるほど賑わってましたっけ……?w
>というわけで何時もの住所に送信お願いします!
……あれ?もしかして月猫さんところにまだ送ってないような……?
メールしてくれなきゃコメントだけだと気付かないじゃないですか!w
近いうちにまた送りますね~。

>みーこ♂さん
初めまして。これからもよろしくです。
>欲を言えばもう少し原作続いて元気な里香を見たかった。
退院後の話は要らない、なんて意味不明な方もいらっしゃる中、元気な里香をもっと見たいと言ってくれる人は自分にとってもとてもうれしい存在です。
秋庭里香同盟は半月関連サイトとしては邪道な部類に入るとは思いますが、そもそも正統派サイトどころか他に半月サイトらしきところは皆無に近いので、ここが貴方にとって居心地のいい場所であれば幸いです。
でも
>もっと早く半月に出会っていれば2chに書き込んだり同人買ったりとかもできたのに~~。
同人買ったりは、昔からのファンであっても結構難しいと思いますw
なんせ今まで出たのは4冊のみ、ですので…………。
それではこれからもよろしくです~。

COMMENTS

No title

最近更新されてなかったので全然覗いてなかったら、暑中見舞が届いてテンションが上がった入浴です。ありがとうございます!

コミケお疲れ様でしたー。 プチオフ会にはいつか参加してみたいなぁとか思いながら最近は絵をかけてなかったりします。
作中で出てきた本屋で働いてたなんてすごいめぐり合わせですね!

No title

>≪家にトイレ二つなんて必要ないかもしれない。でも一つだけで足りるんだろうか≫
 そりゃあ、住人の数と、腹具合によるでしょうね。あと、家が2階建てだったら、1階と2階の両方に欲しいですね。

>海側のただっぴろい埋立地丸出しの炎天下の空き地に並ぶはめになりました。
 俺も同じ所に並んでましたw 今年はかき氷の屋台が無くて残念だった記憶があります。

>今更半月知ってる人に出会うとは思いませんでした……!
 ホントに奇遇なこともあるものですねw 里香が繋ぐ友好の輪!

>そんなわけで暑中見舞いの里香です。
 こんなにも、女の子の腋の下をペロペロしたくなったのは初めてです。
それ以外の部分も全体的にとてもエロくて均整が取れていて、非18禁の絵にも関わらず、もう何回もお世話になってますw 
あと、背景が夏らしいので、壁紙にも設定しています。

>里香のパジャマ姿=病院服というイメージを払拭してやりたいということです。
 そうですよね、里香のパジャマ姿は入院着じゃなくて、夜の勝負服ですもんね。
まぁ、これはこれで問題のあるイメージかも知れませんがw

No title

初めまして。

僕も半月大好きです。里香大好きです。
原作で元気な里香と裕一の絡みをもっと書いてほしかったです。

ちなみに僕も三重県に住んでます。津ですが。

これからもちょくちょくですが見に来ると思いますのでよろしくお願いします。

No title

残暑見舞いを貰ったのにもかかわらず報告おくれてスミマセヌ
そしてこちらも残暑過ぎた見舞いといういやはや

>今更半月知ってる人に出会うとは思いませんでした……!
ピクシにも新しい(?)里香絵師が出てきてwktkですよ!
しかし他の里香絵師には絡んでいるのにこっちは絡みがこない空しさといったら・・・

>そんなわけで暑中見舞いの里香です。
ハイ来ました。原作でも少ないスカート姿、もっとスカート姿が増えるといいですね・・・でないとパンチラが描けn(ry

ではでは

No title

大変お久しぶりです。
そして毎度年賀、暑中お見舞い等いただいておいて何の返信も無く申し訳ありません。
自分は公式での新規のネタが無いので半月を取り上げることもほとんど無くなってしまいましたが(作品は今でも好きですよ)、そちらは変わらずこれからも里香一筋で頑張ってください。

一ヶ月遅れですがコミケお疲れ様です。
自分は知り合いのチケットで入場して、イカ娘の設定本買いに行って殺されそうになりました。
半月の同人は作品が完結してから大分経つのでこれから新しく増えることはほとんど無いでしょうけど、廃人さん達の布教の成果と超肉氏の同人での活動に期待するとします。

No title

か、片羽の名セリフがwww
≪入れよ、 臆病者!!≫
 某有名動画を思い出しました。

COMMENT FORM