2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってるか?夏祭りは三つに分けられる

もうずいぶん前の話になりますがすっかり忘れてました。


よくエロ画像を見に行ってる「おっき速報」で、廃人の里香絵が紹介されてました。

子宮の奥のたっぷり射精されてる中出しエロ画像
http://okkisokuho.blog107.fc2.com/blog-entry-1535.html
パジャマ姿の女の子は可愛さ100倍なエロ画像
http://okkisokuho.blog107.fc2.com/blog-entry-1512.html

プロっぽい人や上手い人の描いた絵に混じって並んでると恥ずかしいやら嬉しいやらで、結局嬉しいですw
知り合いの絵もこういうところで時々見かけますが、どういうタイトルの記事に紹介されてるかに、描いた人の性癖がモロに現れてる気がします


コミケの季節です。

ネトゲばっかりしてて絵描きもサボってた廃人ですが、コミケを目前にしてプチ修羅場モード起動により、なんとか暑中見舞いのハガキも描き上げることが出来ました。今年は今までで一番可愛く描けた気がします。
というわけでいつものように暑中見舞いハガキをみなさんに送りつけたいと思います。
希望する方がいらっしゃればloverikaakiba@yahoo.co.jp(@小文字)に

<題>
暑中見舞い希望
<本文>
郵便番号
住所
名前
HN

を送りつけて下さい。あと無言はちょっとさみしいですw


いつものといえばもう一つ。
8月14日のコミケ3日目に廃人も一般参加する予定ですが、同じくコミケに来られる方、もし時間が合えばいつものように会いましょう。
エントランスホール奥で13:30あたりを予定していますが参加者によって集合場所は臨機応変に変えたいと思います。
廃人の携帯をご存知の方は携帯に、それ以外の方はこの記事にコメントよろしくお願いします。

ついでに……
ネトゲやる関連でスカイプもやってます。IDはloverikaakibaです。絵描けよ、って直接言いたい方や一緒にネトゲしてくれる方等はよろしくお願いします


今日の里香

uni005.jpg

uniさんから暑中見舞いの水着里香を頂きました!
FC2ブログへのファイル制限の都合上、頂いたサイズより少しファイルサイズを小さく調整してあります。
オリジナルサイズはpixivでうpされているので保存する方はそちらをお勧めします。


レス!

>キソケさん
>リバーズエンドと言えば……日本国内で核攻撃www
SFとかミリタリーは疎いんだよいわせんなw
>次の巻を待たされることもなかったですし
せめて新規に進める時は何巻まで出ているかは伏せたまま3巻まで読ませてあげて下さいね。
>半月的に言うと、山西のことですね……w
どっちかというと悲劇のヒロインになりたがっていた裕一の童貞を奪いかけた女の人じゃないでしょうかw
>発売前のゲームの事前情報を見た時みたいですねw
そうっすね~。ちょうど古参のゲーマーが「今回大型バージョンアップをしました」とか聞いた時の反応に近いかもですw
戦場の絆がVER3に上がってGP01とガーベラ出て来るからって誰も神ゲームバランスになるとは思ってねぇよ。
>里香の前に年金制度が死にそうで怖いですねw
…………ですよね~。
でも「年金は将来の自分への貯金じゃなくて今のお年寄りを支えてあげるためのもの」とか里香が言ってました。
>……って、もしかして、最後にそれを言いたかっただけなんじゃないですかwww
…………あたりまえでしょ、わたしって勇気があって優しくてかっこよくて素敵な人だs
>身長4~5メートルくらいしかないユニットで、身長数十~数百メートルはある敵機を蹴散らすのが快感です!
身長2m弱の生身で身長20mのロボットを殴るGガンとかいうのと何が違うんですか?

>通りすがりな人さん
>そこまでその道詳しくないので何か間違えてたらごめんなさい
とのことですので勘違いなさっていそうなところをいくつか……
・半月という作品がなかったら「秋葉里香」という人物は生まれなかったわけであって
 →自分は里香がいるからついでに半月と橋本先生が好きなだけの人です
・「秋葉里香」
 →「秋庭里香」
・超肉氏はキャラデザを担当したわけであって「秋葉里香」という人物の情報をくんだ上で書いたとしても生みの親ではない
 →花冠の制作話も知らず本当にそう思っておられるなら悲しいことです。
・だからこそ端から見てどこかキャラ萌えに見え感じました
 →キャラ萌えと蔑んでもらって差し支えございません。
何年も言い続けてることばかりなので、釣りか煽りかと思いますが……

>げっびょうさん
>月30回更新あったときもアッタノニナー
更新が急に遅くなるきっかけはいつもゲームです。
基本毎日更新が途切れたのも絵描きじゃなくて箱○買ったことが原因だった気がしますし。
>1~6まで一気読みしたので・・・新参者でサーセンッスw
くそっ!なんて時代だ……!!
>フラグ立てておいてぶち折るような書きかたしますからね。
空気読まないというか、フラグブレイカーですよね、里香さん。
>移植しないと無理そうですがね
病気が問題なんじゃなくて体質が問題なだけなので、籠の中の鳥ではなく大空に羽ばたいちゃった今、それがどうなるか、どう信じるかはそれぞれ次第じゃないでしょうか、というのが前回の記事です。
いいんですよ?月猫さんの中で「難しい」んだとしても、月猫さんの里香への愛がそれでいいならね~~~(じzぃ~~~)
>富樫氏もまた描き始めるようですしそろそろ廃人さんも動いてはどうでしょうかね
H×H再開しましたね~。というわけで暑中見舞いを必死こいて描きましたwそのうち公開するかと思いますっ!
>廃人さんが動かないから自分もエロ絵描くしか
PIXIVで確認しました!!!美味しく頂きました!!!!!!!

COMMENTS

お久しぶりです!

どうも、お久しぶりです。いや~近頃全く反応が無かったので心配してましたw 無事でなによりです。

それはさておき、暑中見舞い是非いただきたいです |ω・)チラッ
住所等は年賀状の時と変わってません。お願いします!

そして…今回初めてコミケに参加しました! いやはや、予想以上にごった返しでした。やはり田舎者に東京はキツいですね!
そして3日目は廃人さんが来ると聞いて。これはもう行くしかない、てか行かなきゃ東京に来た意味無いです。特に買いたい物無いのに東京に来た人ですのでw

てな感じでよろしくお願いします!

No title

おぉ、今回は十五夜さんも来るんですね、楽しみです!
個人的には3日目が本番なのですが、
廃人さんに会うだけなら、十五夜さんはそう急がなくても大丈夫そうですね。

それでは、廃人さんと十五夜さんに、無事に会場で会えることを祈っております。
熱中症やら、スリやら、脱●やら、今年は結構そんな報告が多いですからね……。

>よくエロ画像を見に行ってる「おっき速報」
www 流石に良いご趣味をお持ちのようで……。

>結局嬉しいですw
 そうですね、実際画面をスクロールしていって廃人さんの絵を見つけると、自分のことではないですが嬉しい気分になります

>描いた人の性癖がモロに現れてる気がします
 なるほど、確かにそうですね。
廃人さんの性癖というか専門は、言うまでもなく里香ですねw
服装はパジャマが多いような印象があります。

>今年は今までで一番可愛く描けた気がします。
 ……予想外の期待に股間じゃなかった、胸が膨らんできましたw

>というわけでいつものように暑中見舞いハガキをみなさんに送りつけたいと思います。
 早速希望を出しておきました。
いや~、俺の中では廃人さんからの暑中見舞いハガキは、もう一種の夏の風物詩と化して来ていますw

>今日の里香
 開放的な感じがして良いですね。
後、里香の髪の毛が、多分今までに無い色味で描かれていて、
それがかえって夏らしさを演出していると思います。

>せめて新規に進める時は何巻まで出ているかは伏せたまま3巻まで読ませてあげて下さいね。
 ウィ、ムシュー。
たとえほんの少しの時間だけでも、
続きが気になって仕方がない感覚を味わわせたいですねw

>戦場の絆がVER3に上がってGP01とガーベラ出て来るからって
 だいぶ一年戦争から離れてきた感じがしますね……。でもGP01とか、頑丈なだけでたいした武装が無いようなw

>身長2m弱の生身で身長20mのロボットを殴るGガンとかいうのと何が違うんですか?
 あー、師匠は別格過ぎますよw 
それに、Gガンの場合はあくまで他作品とクロスオーバーをしていない、原作中の話ですしおすし。

……そうですねぇ、ラノベに喩えて言うと、
里香の蜜柑投げと本の角打撃のコンボ攻撃で、
ゼロの使い魔一巻に出てくるフーケのゴーレムを、あっさり倒しちゃうみたいな感じですね。

十五夜さんへ

pixivのメッセージで連絡先とかお送りしてますので確認よろしくですー

お盆なので化けて出たかと

ピクシのブックマークも止まっているし、更新もなかったですし、失踪してしまったのではと思っていましたw いやはや実に笑えない・・・

自分もコミケに行きたかったのですが、父方の祖母のパーティをやるとかで寄り道ができませんでした。残念でした。

>~紹介されてました。
これだけ寂れてしまった半月業界では紹介や評価されることもあまり無いですからね、耐性が付いてないんですかねw ニコ動とかで評価されると勢い余って動画を消しそうになりますしw

>暑中見舞いハガキをみなさんに送りつけたいと思います。
こちらも送りつけますし、押しますし。
というわけで何時もの住所に送信お願いします!

>箱○買ったことが原因
よし、レッドリングよ。三つ点滅することを許可する!

>スカイプもやってます
今度はスカイプで生存確認をしなければならないのか、といってもスカイプの垢は取っていないし、使わないことが確定済みだしどうしましょうか・・・

それでは、また

はじめまして

はじめまして。最近半月を読んでハマってしまった者です。
裕一に感情移入し過ぎてしまい三巻あたりの里香死亡フラグ連発では鬱になりかけました(笑)その分6巻やoneday、花冠では幸せな気分にさせてもらいましたが。欲を言えばもう少し原作続いて元気な里香を見たかった。
原作終了から5年ほどたっているからもう関連サイトはないとあきらめていたのですがここを発見して嬉しくなりました。
もっと早く半月に出会っていれば2chに書き込んだり同人買ったりとかもできたのに~~。
あと過去の日記も見させていただきましたが超面白いです。里香絵も上手いですし。
今後もたまに来させていただきます。
駄文失礼しました。

COMMENT FORM