2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクランボ

「お兄さんのこの飴玉とお嬢ちゃんのサクランボを交換しないかい?」
とか、ゲーセンの友達と話してたらそんなセリフが出てきました。廃人は相手に影響されやすい人種。こんな言葉が出てくるということは、俺じゃなく彼らがエロいんです、きっとそうです。


今日の里香

企画モノです。パクリです。元サイトどこか忘れましたがw

バレンタイン前に晒した壁紙を覚えてますか?
090101a.jpg
これです。これを壁紙に設定して頂いているレアな方はどうぞ。

090101b.jpg

こちらを、壁紙ではなくスクリーンセイバーとしてご使用下さい。

PC立ち上げたら、里香が微笑んでいますね?
でも、もしも、ほったらかしにしてスクリーンセイバーが起動したら……。

里香の機嫌が悪くなった!

あわててマウス動かして頭撫でてみましょう。誠心誠意をこめて。

里香に微笑んでもらった!

そんなに簡単に里香の機嫌がなおる事はないとお思いの方は、「何故なおったか」を妄想するも良し、スクリーンセイバーの解除にパスを必要とするように設定して里香の機嫌が直りづらいようにするもよし。好きなほうをお選びください。



レス!

>安自矢意さん
>とりあえずインデックスはフラグ立てすぎだと思います
え?誰と?w
>儀式モンスター懐かしいですねw
MTGですよw
>強敵が出てくると自分だけ残って仲間を逃がして「俺もヤキが回ったもんだ」とか言い捨てそうなポジションですねw
廃人の場合、そのパターンだと生きて帰ってくるけど、逆に死にかけの敵が逃げ帰ったとき「奴は俺に任せろ!お前達は補給に帰れ」とか言って敵に囲まれて死にそう。まさに釣られクマ状態。
>pixivの人たちスゲーーーー!!
>ミニスカートとか絶対領域とか後ろのリボンとか、すべてがたまらないです。
>もう何この可愛い生き物。
そうそうwまさにその一言に尽きます。
「何この可愛い生き物!」
>「戦場の絆」がPSPで
オンラインやろうと思ったらPS3が必要らしいです。大人しく箱で出してりゃいいものを……。
半月のメディア化作品ぐらいがっかりだよww

>入浴さん
>遊戯王は全巻揃わずに売った記憶があります
MTGなんですよw
>なるほど。スレッガーさんみたいなのがすきなんですね?
でもスレッガーやバニング大尉は好きじゃないwww
不可能を可能にす……アーッ!なフラガさんとかなら好きかも。
>わかったニャン。
むしろ毎日うpするブログでも作って下さいw
>里香がロリってわけじゃないんだからロリコンではないはずです。
………………あ、そうか。うん、そうだよな。
仮性ロリだ。
>里香が退院したあとの半月が好きな人は半月ファンではなくきっと里香ファンなのですよ。
あ~~wそれは分かる気がするww
半月ファンって病気とか病院の話を好んで、里香ファンって学園生活とか日常の話を好みますよね。

>しかばねさん
>遊戯王と言えば、私が知ってる限りでは最大の一発屋漫画ですね
だからMTGなんだってばよー!w
>あれ一作で何億儲けたんでしょうね…アニメにカードに映画にゲームに…。
余波でMTGがクリーチャーで殴るだけの奥の浅いゲームにシフトして、ついていけなくなりました。
>ああもう可愛いなぁこんちくしょうww
やっぱりみんなそう思うよなwww
こんな可愛い里香を描ける人間は、やはり梨都さんもまた、真性の里香好きの一人だと思いますw
>あ。あと、前に廃人さんが描いた里香の胸を乳揺れツール使って揺らしたりしてました
なにそのツールwww俺も揺らしたいwww

>白さん
>廃人さんには~略~死にそうにないなぁ
だが、スキル「迂闊」を持つのでよく事故死しますw
>可愛い、めちゃ可愛い、頭の中でモジモジさせるとさらに可愛い!
みんな感想ありがとう。まとめて知らせておきます!w
>バッサバッサと切り倒す里香と~
あれだ。「るろうに剣心を読んでるから大丈夫」とか訳の分からないことを言って自信満々、みたいなw
>まさかか弱い女の子にそんなことさせないよね?的なこと
それは新しいwwwけどアリだwwww

COMMENTS

No title

こちらでは初めましてです
ねんがん の スクリーンセーバー を ゲット したぞ!
と言う事で完成おめですw
ニヤニヤさせていただきますww

No title

>お兄さんのこの飴玉とお嬢ちゃんのサクランボを交換しないかい?
……。
>今日の里香
なんだか想像力をオートでフル稼働させられてしまう里香ですね。
あんなシチュ、こんなシチュ。あははうふふ。
>だからMTGなんだってばよー!w
「フルパワーの『憎悪』でボッコボコにしてやんよぉ!」
…と高校時代の友人に勝負を挑むも、ショック死で力尽きましたよ…。
赤とか大嫌いです…。せめて超マゾのチョー・マノが出てれば…。
>真性里香好き梨都さん
…この人みたいな絵を描きたい…けど、かなりレベルが…。
ちょっと基礎を見直してきます。
>俺も揺らしたいwww
BU-CAKE!ってフリーソフトですよw
揺らしたい範囲を指定して弾力とか質量とか設定してぷるんぷるん揺らすんですw

廃人さんが……エロくない?
嘘はイケませんよ、廃人さん。
ほら廃人さんの後ろの里香が思いっきり頷いてます。
里香は恋人と自分の心について嘘はつきませんよね?

ほら、はいちまいな。楽になるぜ←刑事風に



携帯でどうしろと……
けっこう悩んだ結果、電源を付けた後と消すときに映すことにしますた。
まあ消さないから機嫌悪くなんないんだけどねっ!


スキル迂闊
うん、乗機はかなり落ちる気がするなあw
敵機を一生懸命追いかけたら、燃料切れで不時着とかやらかしそうな気がするwww
まあなにやらかそうと無傷で戻ってきそうですけどww
で、心配した里香に殴られて、骨を折ると。
うん、廃人さんすごいね!

No title

秋庭里香同盟よ! 

私 は 帰 っ て き た !

(アトミックバズーカどーん)

……こほん、というワケで久しぶりのコメになります。
帰って来てからも間が空いてしまってすみません。
 遠征中は、いつも同盟の更新をチェックするのが楽しみでしたw
好物のパジャマだらけだったので美味しくいただいてますた。
あと、廃人さんが同盟の日記絵をpixivから引っ張ってくるとは、良い意味で驚きですた。

そして、里香! 20日以上も、今まで一人にしてごめんね~~………。
今晩は、会えない時間で育ったお互いの愛をぶつけ合おう!

>「お兄さんのこの飴玉とお嬢ちゃんのサクランボを交換しないかい?」
 危険過ぎる発言なので国連安保理が緊急審議を始めましたw

>里香に微笑んでもらった!
 ハァハァ……まさしく天使の笑み。里香が楽しそうだと俺も楽しいです。
よし、そのまま一緒に布団入ろう、な?

>俺じゃなく彼らがエロいんです
 その友人さん達が、元々は廃人さんに影響でエロくなっていたのなら納得出来ますw

タイトルでなんのこっちゃとか思ったら冒頭から危険な発言がw


>俺じゃなく彼らがエロいんです、きっとそうです。
なら廃人さんも負けてはいられませんね!

>今日の里香
おぉ、差分CGみたいだ。
最近あんまかまってやれなかったから怒ってるんだな。ゴメンよ里香。

>え?誰と?
当麻とかステイルとかアウレオなんちゃらとかと。
「1年ごとにコロコロ男を乗り換えるなんて、禁書目録、恐ろしい娘っ!」
とか9話見ながら思ってましたw

>オンラインやろうと思ったらPS3が必要らしいです。
あぁ、やっぱりそうなんですか。めんどくさいですね。
そうなるとやっぱり近場に8人プレイする人が必要になるんでしょうが、なかなか集まらないだろうなぁ。

No title

>今日の里香
この里香を笑顔にするって作業はものすごく幸福な事なんだと思ってるw

>不可能を可能にす……アーッ!なフラガさんとかなら好きかも。
廃人さんは記憶をなくして一度、敵になるんですねw

>むしろ毎日うpするブログでも作って下さいw
毎日うp=毎日里香描く ってことな気がします・・・。正直それはまだ出来ないですねw

>里香ファンって学園生活とか日常の話を好みますよね。
そうなんですよね。だからギャルゲー好きな人って結構、里香のこと教えたら好きになってくれたりすんですよね。そういう人たちにはギャルゲーのほうに嫁がいちゃってたりしますがね;;;

No title

おこんばんは、ピクシブから飛んできました。
ちょくちょく来ますので、それでは

COMMENT FORM