2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果報は寝て待て

忙しい……。戦場の絆のサマーバトルで30勝×4枚のカード×勝率50%、一体いくらの軍資金と時間を消費したか計算したくない今日この頃。ちなみに箱〇は起動後5分で熱暴走セルフシャットダウンのコンボです。ちきしょう。


挨拶遅れました。夏コミ参加された方々、お疲れ様でした。今回は暑かったです。

オフ会に参加された方はキソケさん、キソケさんの友達、白さん、Kさん、有澤さんでした。ありがとうございました。暑中見舞葉書も手渡し出来て良かったです。紅花さんにもサークル参加場所にて会えました。可愛いシャナ本で有名な神楽さんの近くにいつもいるので普通に巡回ルートです。
キソケさんと有澤さんに関しては「てめーら、あんな不味いモノ食わせやがって覚えてろよ」とだけ伝えておきます。
何食わされたんだよ?とmucchuさんあたりが聞いてくれる気がするので答えておきます。ずばり「ま〇こ味のアメ」を食わされました。共謀したわけじゃなく二人別々に食わしにきやがったのでした。

あ、あんな不味いの……好きな人のじゃなきゃ、飲めないもんっ!

みたいな感じです。

いろいろと弄ってくれた方、一年を通して一番身体が汚い日で、リアクション芸人として反応鈍くてすみません。ベッドインの前にシャワーを浴びたがる乙女の気持ちがちょっと分かった気がします。


暑中見舞葉書ですが、今日みなさんに郵送させていただきました。例の如く「俺希望してないしwww」みたいな方もいるとは思いますが、まぁ許して下さい。
えっと、月猫さん、勝手に送ろうと思ったんですが、勝手に送っちゃっていいですか?もしかしたら家庭の事情とかで困ったりするかも、と思って保留で置いてます。

今回の夏コミでは、初めて自分の描いた絵が同人に載るという栄誉を頂きました。同盟に載せても良いよ、って言ってた気がするので紹介します。


今日の里香

100815a.jpg

さて、オナニー里香ですが。モザイク要らないようにパンツで隠してみました。
いや、そんなことよりですね。白さんの「R-18で!」という強い希望で描かせてもらったゲストイラストなんですけど……完成した白さんの同人誌見たら…


こいつ!自分はエロいの全く描かずに俺にだけ描かせやがった!

まったく、やってくれるぜ…!



レス!

>白さん
というわけで今回の自慰里香、pixivとか萌え連とかに載せていいのかしら?
>カイチュー
脳内で「実は女の子」と言い聞かせて読む俺はヘタレです。

>キソケさん
>●宮○太先生が先月今月と連続で、ばんがいちに漫画を描いてたらしいですね
今月のばんがいち買ってきたけどショート一本エロ無しで、この高まった期待どうしてくれるwww
>性別不明のままでも良かったのに、ふとした弾みに性別を暴露されて
バラしたのは速攻だったけど、そのあとの展開がカイチューにしろプラナスガールにしろ性的にエロ過ぎて困るw
>裕一が見てる前で里香がしてるのか、あるいは里香が一人で今この場にいない裕一を想いながらしてるのか
一応後者の方で。文字入り版もあるのですが、上記の白さんの了解を得られたらどこかにうpると思います。
>むしろ、その上のかがみとつかさネタがウケましたw
だって超肉さんがかがほん出してたんだもん。
>巻巻末の彼女のコーナーは最高ですた……特にLOSEが。
どうして扉ページ並みに大きく描いてくれなかったのかと!

>mucchuさん
>風前の灯
僕のPC……というか窓98というOSの末路、という意味でした。ちなみに前回の虎の威を借る狐とは、自分で出した同人誌って訳でも無いのに浮かれてる自分の心境です。はい。
>大股開き+パンツずらしという点で、前回のと構図が似ているような気がする。
でも今回は力入れたもん!……もうちょっと顔可愛く描けたかなとは思うけどさ……。
>基本的に母○系は巨○キャラが多いので、貧○派としては微妙なんだよな・・
ですよね~。そういう意味では僕の趣味はmucchuさん寄りと言える部分も多かったり。
>たぶん、すでにそのPC、ウイルスの1個や2個は入っていそうだな・・・
ちょっと前なら分かるけど、今だと逆にウィルスのほうが98に対応してなさそうな気が……。ゴキブリですら住みつかない家、みたいな…?
>買い替え予定はないのか?
部屋片付けたら!
>あの絵は、里香が誘っているようにしか見えないのが良いのかも知れない。
強気でマイペースな絵だから、エロ度は低くても里香度が高くて、結果的にエロいってことかw

COMMENTS

先日はお疲れ様でした。
去年に続き今年も廃人さん達に会うための夏コミになりましたがとても楽しかったので良しとしますw
ハガキや諸々本当にありがとうございました。

それではまた。

No title

義妹って言えばいいかしら?←
夏コミお疲れさまでした。(遅
夏コミが終わってから、こちらも少し凄い事になってます。。。
あ、あれから更新が無かったけど、全然心配してないんだからね!!!

廃人さんには美味しい美味しいプレゼントが出来てよかったです(はぁと

何年ぶりだろ?
久々にお会いできて嬉しかったですー(・∀・)
次の冬は不参加なので、また来年にでもw
また美味しい美味しいアレ、持って行ってあげるからね(はぁと

No title

夏コミお疲れ様でした~。特に廃人さんは、遠路はるばるお疲れ様でした!
会ってみて、いつも通りの廃人さんで安心しました。
今回はだいぶ長い時間、皆でじっくり話せたので、とても楽しかったです。

>今回は暑かったです。
 ですね~。今年の夏は特に……。
水分補給を軽視していたせいで、途中で廃人さんが買ってきてくださったCCレモンが無かったら、正直きつかったと思います。

>キソケさんと有澤さんに関しては「てめーら、あんな不味いモノ食わせやがって覚えてろよ」とだけ伝えておきます。
 よし、来年は同じ種類のアメでも、廃人さんが嫌いな梅風味のを持って行ってあげようw  
……え、もちろん冗談ですよ?来年もまた今年と同じ味の(以下略)

>あ、あんな不味いの……好きな人のじゃなきゃ、飲めないもんっ!
 あのアメ、中身は人間の体液と同じような成分ですからねwww
トロみを付けてイカエキスを入れたら、更に悲惨なブツになりそうw

>今日の里香
 裕一のことを考えると、一人だけでもえっちになっちゃう里香ちゃん最高です☆
パジャマじゃなくてスカートということは、裕一とデートして帰宅した後に、裕一のことを思い出してベッドの上で……というシチュエーションを妄想しますた。

>モザイク要らないようにパンツで隠してみました。
 パンツはいてるから恥ずかしくないもん!
でも、穿いたままだと汚れちゃいますよね……ハァハァ、里香の●液で濡れたおパンツ……。ふぅ……。

>こいつ!自分はエロいの全く描かずに俺にだけ描かせやがった!
 いやいや、白さんはきっと、廃人さんに美味しいところを残しておいてくれたんですよw

>この高まった期待どうしてくれるwww
 ↑の廃人さんの文で、男主人公が、盛り上がったズボンの股間をぐいぐいと、顔を赤らめて嫌がるヒロインの顔に突きつけてるエロ漫画のワンシーンを連想しましたw
なんにしても、●宮氏の2冊目の単行本が待ち遠しいです。

>どうして扉ページ並みに大きく描いてくれなかったのかと!
 敢えて小さく描いて読者の妄想力を鍛えようとしてるんですよ、きっとw

そういえば、妖狐×僕SSのメニアックな人と、ド様の三十路店長からは、二人とも同じ匂いがすると俺は思うのですが、廃人さんはどう感じますか?

No title

>里香絵
 暑中見舞いを見た後にこの絵を見ると、同一人物が描いた絵に見えないんですがw

>窓98というOSの末路、という意味でした。
 12年前…あらためて、よく今まで壊れずに動いているなと感心してしまう。
 俺のXPマシンは、先週末にスペースキーが反応しなくなって、どうしようかと悩んでいる状態なのに・・・

>でも今回は力入れたもん!……
 他人の絵の構図の事なんて言っていられないオイラがいます。
 里香絵描いているけど・・・構図が決まらずボツ続きorz
里香のポーズと表情がイマイチ合ってないような気がして、なかなか先に進まねぇ(T_T

>ですよね~。そういう意味では僕の趣味はmucchuさん寄りと言える部分も多かったり。
 でも、触手とブ○マは理解されないのであった…

>今だと逆にウィルスのほうが98に対応してなさそうな気が……。
 基本的にそれは無い。・・・はず。

No title

もうかれこれ数ヶ月書き込んでないので書き込みに来ました・・・軽く一ヶ月放置されていますが。

>>暑中見舞葉書
いや、スミマセン。暑中見舞葉書はピクシブに上がったの見たのでいいです。そのかわり年賀状は送ってください、むしろ送って下(ry

あと、リンクページを作り直したのでこのHPのバーナーを持っていってリンクしておきます(いまさら

では、また

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM