2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詳細>ホーンテッド平坂読

半分の…じゃない.jpg 自分のディスプレイ晒すとか、恥晒しになってないか心配ですが、折角ネタを見つけたので転載。 「ホーンテッド」の2巻です。2巻だけなら神。 先日友人に「このキャラいいよな。結構萌える」とか言ったら「里香に似てますしね?」「サウス(あだ名)さん………貴方……本っ当にツンデレ好きですね?」と呆れ顔で言われました。 まったく意識してなかった僕は、このイラストをもう一回見て…見つめて…… 「黒髪」「ロング」「ツリ目」「中身デレデレ」「パジャマ」「トドメに髪留め」と特徴が著しく一致してる事に気付いて愕然としました。 否定する間もなく、気付けばニヤニヤと笑われています。 あぁ。そうか。僕は無意識にも、里香に萌えるようになっちゃったんだ。 里香。俺をこんなにした責任。とってもらうんだから!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)