2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付きゃ勇み足 そんな時は 深呼吸をしてみるんだ

あれ?PONさん冬コミでエロ同人描きました?(挨拶) 空けましておめでとうございます(仕事が) 今年も秋庭里香同盟を……はどうでもいいとして、里香をよろしくお願いします。 ですが疲れました。ぶっちゃけ、里香の方が自分より早く死ぬとはあんまり思ってません。でも好きな人を悲しませたくないので根性で生きます。心臓を抉り出しても寝てれば再生させられます。朝日を浴びて灰になっても巨大コウモリになって復活してみせます。んで起き抜けに殴られるんだきっと。ガタガタブルブル あ。ごほん。 遅れました。みなさんに年賀状です。 クリスマス画像のレイヤーをそのまま使って身体だけ変えました。俗に言う手抜k(ry 構図は、天白さんぐらいハイレベルで無いと叩かれる壁紙掲示板で「厨壁紙」と称された構図です。半脱ぎメイドでもやりましたね。それに細かい部分に粗が目立つので正直半透明拡大は冒険です。壁紙サイズですが、壁紙にするなら大人しく天白さんところの正規の着せかえ里香ちゃん巫女さん編の壁紙を使いましょう。 ってな技術的な話はさておき、シュチュ説明です。前に何度か言った気がしますが、まとめです。
「裕一と里香は二人で伊勢神宮に行くが、裕一の目は巫女に釘付けだ。 怒った里香は帰ってしまう。 その後、里香は男心が判らなくて困って、夏目の所に相談。 それが全ての間違いだった。 何故か里香にぴったりのサイズの改造露出巫女装束(既に巫女服じゃないやん)をごそごそと持って来て「コレ着てやれ」と差し出す。 夏目の事を信用している里香は、羞恥心を振り切って裕一の為に改造露出巫女装束を着て見せるも、裕一に「わかってない」と一蹴され撃沈
こんな感じ。 でも「わかってない」とか言いつつ、つい「これはこれで」とニヤニヤしてしまい、里香に「何?ドキドキしたの?」と指摘される。 そんな正月。 >レス! >刹那さん 感想ありがとうございます。きっと書いた本人もコメントを見ておられる事かと思います。 「仲直り編も期待してる」とプレッシャーをかけておいた(酷ぇ)ので、次回を楽しみにして下さい。 そしてPONさんや秋桜さんや戯言遣いさんや他の方に任せつつサボりまくりの僕を許して下さいw

COMMENTS

空けおめです。(自分はこれからですが・・・
いろいろお疲れ様です。
早速、画像頂きました。いいですね、巫女服。しかし「わかってない」という気持ちもわからなくもなかったりする自分・・・でもやっぱり良いですよねw
>でも好きな人を悲しませたくないので根性で生きます。
・・・私はこの歳になっても素でそういうことは可能だと信じている人です。愛とか根性とかそういう精神的なものって大事ですよね。最強ですよ。だからゾンビになってでも頑張ってくださいw

画像もらいました!!天白 響様とパンツ廃人さまの画像で里香フォルダはもういっぱいです!!パンツ廃人さま&天白 響様画像をくださり、ありがとうございます!!僕は何もできなくて悔しいです・・・

ここの画像でないんですが

前回も言いましたが、「はじめに」の熟読をお願いします。

COMMENT FORM