2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック版半月

電撃ガオにて半月コミック版スタート。「フォォォ!!本屋さんのこんな目立つ場所に里香がいる!!」と激しく期待してレジに直行。わくわく。 そんな僕をうちのめす、1ページ目。 いやぁ。オトナですから。「絵師が違う」とかゴネるつもりはないですけど…。 ねぇ……? 何かが違う…よな?? しかしアレだ。表紙。よく見たら……。 身体、前斜めだと思ったら、後ろに振りかえってるんじゃんよ! おしりハァハァ ケツ論。 出だし順調。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)