2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半脱ぎメイド里香

このブログ、エロ禁止らしいので引っ越すかもしれないです。 メイド里香コラを貼ってみます。 おそらく最も出来がいいかと。 壁紙の構図はよく見かける構図を真似てみました。 厨壁紙とか言われてる構図らしいけど きっと王道の構図なんだろうとか。思ってみる。 「えっと……。……ご主人様」 シュチュエーションは……。 2ch本スレ(エロスレなど立ってはいないが)でSSが載ってたのを参考に。 「賭けに負けて罰ゲームでメイドをやらされるも何故かノリノリな里香」 で。 何故もなにも… 罰ゲームを建前に好きな男に素直に奉仕できる嬉しさからの行動なんだと思うが。 バレバレでも、黙ってデレデレ奉仕を受けるのが旦那様の努めだと。 うん。里香は可愛い。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)