2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に帰って来たが、スレに書き込む気ねェ(挨拶)

もうね、なんていうか、好きな女が死ぬ死なないだのの話題は疲れます。 その点電波男には愛があると感じる。 メッセでの会話で里香が復学したら…の話をしてたんですが。 パンツ:じゃあ…退院したらクラスメイトだな~www 電波男:あ~そうか~ww クラスメイトかぁ~www 楽しみと不安を大きく胸に抱えつつ平然を装う里香を学校に連れて行くのか…w 手、とか握ってw 握ってw くぁwww あ、最初に握るのは里香からかもしれないけどw 不安そうにも見えないけど…ちょこん、と傍を離れない里香。 くぁぁあぁぁ・・・っ! ヤベッ。 ちょwヤベw ニヤけがww 転入生ということで、大勢に囲まれて… クラスの人気者になりつつも…ちゃんと傍にいる、とw トイレとかに行って来て帰って来たら、ちょっときょろきょろして、こっち見つけて平然と下顔に戻る里香。 そして俺は周囲からの視線がイタイなぁと感じつつも嬉しくてw 不器用なだけで心の中は小動物w 里香の微妙な機微は、他のクラスメイトにはばれないから安心しろwww 気付くやつは気付くかもしれんけどwww もう同じクラスになれるなら何でもw 水泳の授業とか、どうするよ??ww どうするって、どうしろとww まあ、安全に泳げるように見てますがw ふぅ……… 次のコラは 決まったかな…?w この会話から随分経ってしまいましたが…。 電撃ガオ買って5巻表紙が大きく載ってて……… 早速作っちゃいましたw スク水~!

COMMENTS

コラの技術がどんどん上がっていってない?(笑)
スレは殺伐としてきたね。
読者でない自分ですら、読んでて嫌な気分になる。
妙なのが一人住みついちゃったね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)