2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボりじゃないんです!ちょっと休んでただけです!

家に帰ってなかったので更新出来ませんでした。 あと迷子のお子様の母親を探したりおばあさんの荷物を持ったり財布を警察に届けたりしてたので遅れました。 さて…。 いつも日記を書く前にスレ見たりしながら萌え心を高めてるんですが。 前よりマシとは言え、萎えます。本スレ。 いや、ね?そりゃあ「橋本スレ」ですもん、それが正しいのかもしれないですけど……。「里香なんか死んでしまえ」系の発言の次は里香総スカンですか? 正直、僕は「里香のいない世界なんか考えられない」とお考えの裕一(いつの間にそこまで惚れてたのやら?w)と一緒で「半月の全ては里香だ」と考えてるので…… 「里香の話をしない里香スレは橋本スレだ」 と思ってしまうわけです。いや、橋本スレなんですけどw と、微妙に萎えてる僕の心を癒す一通のメール。 >スク水・裸Yシャツ どんどん里香がいい感じになってきてるwww 健康的というか、積極的というか、悩殺的というかww 勿論、保存しましたw 100万回保存しましたww 話変わって、金曜日の選択技術の授業で、PC使ってたんです。丁度自習でした。んで、友達が俺の受信箱に入ってるメールの件名を見て 「おォ・・・?誰この人。つかなにこのメール。てか中身。中身は何だよこの添付ファイルはよお!!!」 そしてマウスを掴み、強引にファイルOPEN。そこに現れた巫女里香を見て、「うお尾オィ!!!」と奇声。 分かる人にしか分からない異様な雰囲気を読み取ったのか、他の友達も群がりはじめ、画面に映る里香を見て絶句。そして始まる(Good Job!!!)のアイコンタクト。 持つべきものは友達なのだな。と改めて感じた時でしたww    友よ。    心の友よ 持つべきものはやはり友達だ、と僕も思います。 片思いかもしれませんがww 貴方の友人とも、話がしてみたいです、つか、そのクラス、行きたいwww こんなコラで喜んでくれるなら、また作りたい、応えたい、そう思います。 という気持ちを建前に、里香の着せ替えを…!w 日記のネタ不足大人の事情で、ここでレスさせてもらいますね? >健康的というか、積極的というか、悩殺的というか それが本来の里香だと思うんです。ツンデレとはいっても、素直じゃないわけじゃないし、二人っきりの時は積極的だし、何より二人の距離を縮めてこようとする、そんな前向きで一生懸命な可愛い娘だと…、いや、君には説明の必要は無いと思うんだけど一応僕ら以外の人のためにも蛇足気味に説明。 >友人達 喜んで頂けて光栄です。出来ればその場にいたかったですw 彼らにも是非ここの存在を広めていただき、妄想溢れるコメントを残すように強制してくださいw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)