2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う、僕らが見ていたいのは希望に満ちた光だ

日記なんてネタが尽きるもんだと思ってました。でも半月が旬の今は「今日日記書いたからこのネタは明日に回そう」なんて考えてると追いつかないらしいです。 おまけに、昨日書こうと思っていたネタを今日思い出せるはずも無い愚かな僕は、やはり思いついた事を筋道も立てずに片っ端から話していくのが安定かな?と思ってます。 というわけで。話題。「アニメ化」 公式HPが出来たらしいので行ってみました。 http://www.hantsuki.com/index.html ……………。 えっと。 誰と 誰 ですか? これで里香だと許されるのなら、僕は得ろ画像フォルダの黒髪の女の子の左側頭部に片っ端から白いラインを二つ入れてやりますよ?それで里香だと認めてくれますよね? などといった大人気無い意見は腹の中にたっっっぷりと溜めこみつつ、希望的観測でもすることにします。 その1 動けば変わるかも。変わるかな……。 その2 アニメ化で有名になったら冬コミにエロ同人がきっと。アラレモナイ里香のエッチなシーンが……あっ里香?!えっと、その、あの、これh痛っ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)