2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

and I love you

ロッテに1勝!(挨拶) このままに勢いで今日も……とか思ってたのに雨で中止でやんの。不て寝してたら日記を書かずに今日が終わりそう。ピンチだ! なんか予想以上にコメントを頂いたので、少々予定を変更してレスを中心に。 や、サボりとかじゃなくてネタを頂いたので、ということで。 起 んじゃ、まず一つ目の話題は…… 「性交や出産は里香の身体がもたない」 という意見について。 承 なんか同盟では最初から……だったので昔っからうちを見てる人には違和感は無かったかと思いますが。 えっと、里香は確かに胸に病を患っているという設定です。設定というやつは厄介で覆る事はありません。どんなに強くなっても霊丸は一日4発まで、どう見ても幼女でも出て来る女の子は全て18歳以上、年下でもタマ姉は姉なのです。里香は弁膜症で心臓が人より弱い。それは仕方の無い事。 転 ですが、その法則さえ守っていて基準をクリアすれば問題は無いと思います。この場合の基準とは、いわば「この建造物の構造なら震度7の地震まで耐えられるという設定」みたいなもんです。 というわけで妄想をしたいなら、元ある設定はそのままに、新たに設定を付け足してしまえば良いのです。 例えば「裕一が過剰に気遣っている場合はその限りでは無い」とか。え?卑怯?やだなぁ。原作だって3巻までは「手術するまでが厄介」って設定だったじゃないですか。 結 話が逸れる前に結論。というわけで以下の理由の好きなモノをお使い下さい。 その1 裕一が過剰に気遣っている場合はその限りでは無い その2 実は里香も、これから裕一と添い遂げる為に、ちょっとやそっとじゃ倒れないように隠れて体力作りをしっかりやっている。エロに対しては潔癖症なのに愛し合う事にかけては努力を惜しまないあたりに里香らしさを感じて頂ければ幸い。そういや入院中に体力作りをしっかりしていたのは、単に手術の為じゃなく「裕一に引っ張ってもらうんじゃなくて裕一と共に歩く為」という意味もあると思う。もう一つ言うと3巻の発作シーンは偶然じゃなくて、一生で最初で最後の愛の告白に緊張しすぎてドキドキしすぎたのかもしれない。「付き合って恋人になって一緒に歩んで行くんだったら、この先には告白以上にドキドキする事が待ってるのに」→「駄目だこの心臓。早くなんとかしないと」という思考回路が働いてる気がする。 その3 そもそも仮病(オイ その4 数学で考える。連立方程式。 ①……同じ電撃文庫の吸血鬼モノより。S氏は神祖だが生まれつき心臓に疾患を持つ所為で本来の力を発揮出来ない。だが同じ真祖の主人公の血をごっそり輸血する事で本来の力が戻る。 ②……r169.jpg 「毎日こんなに血を吸われたら身が持たない。他に何か方法はないのか?」 「う~ん、体液ならなんでも良いんだけど……」 ①+② 性行為はむしろ里香の身体の為に良い! (打ち間違いで”無視ロリ里香”になったのは秘密) その5 TYPE-M○○N的魔力供給。 むしろ里香の身体の為にy(ry とかそんな感じ。 というわけでReLeさん。手加減を知らない里香のスイッチが入っちゃった場合、身体の心配はむしろ僕等の方だと……。 予定していた「差分」の話は次の日記にしますね。 あとは通常通りレスしたいと思います。 >光の欠片さん 関係無いですが僕も毎日のネタ探すのに必死です。定型パターンとしては、挨拶→挨拶に順じた世間話→世間話に順じた里香話、という感じですね。全く関連無い時画多いですが。あと、ブログに載せる載せないは別にして何らかの創作活動をして見るのも良いかもしれませんw バトン、こないだの貴方のバトンが里香一色だったので今度は先にw先に書いたもん勝ちなひねりの無い答え方で申し訳無い。 >Mayさん どぞw持って行って下さいw >夏目四郎さん&三日月さん 里香好きとしてはヒネリ無く平均的かと。それと勝ち組とは里香と愛し合ったり里香の創作物を作る事だと思ってますw むしろ僕と同じ、とか純粋な半月ファンとしては負け組な気がw >一生さん 僕にとって里香は貧乳じゃなく貧乳疑惑である事が重要なんです。実際のサイズはどうでもいいですからw 乳は大きさでも形でも無く、感度とコンプレックス!

COMMENTS

確かに僕の中ではその設定はデフォですね。
その1が一番現実的?w

初めまして。「性交や出産は里香の体がもたない」と書いていましたが冷静になって考えると、里香の父親は大丈夫だったですよ?里香をつくったわけですから、出産は別ですが性交はできると思われます^^

COMMENT FORM