2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されたいと願ってるんだよ

7巻読了(挨拶) ぶっちゃけ表紙の里香でパンツ廃人はご飯3杯は頂けますわ! ちょっと後ろにお尻をちょこんと突き出して、里香はこっちを見てて、んで手が背中……屋外で立ちバックが一瞬で脳裏に浮かんだ事は隠しようの無い事実。 普段は向き合って抱き合いたいと思ってるだけに、珍しく里香から「後ろからでもいい」と言われたような気がして顔を真っ赤にしてそれを手で隠しつつも、お姫様の言われるがままに……。 などと表紙だけで妄想した裕一達はたくさんいると思うけど、みんな恥ずかしがって言わないだろうから僕が崎に言わせてもらいました。さぁ続け! そんな訳で7巻読了ですよ。ところで ヘソが髪で見えないのは 仕様ですか? 表紙からめくると小夜子さんのページが目に飛びこむ。が表紙の里香と顔の角度やら表情がそっくり。よくみると、くるくるふわふわとしてるとはいえ、里香と小夜子さんの髪形は酷似している。 でも何故か……里香は里香だし小夜子さんは小夜子さんだと思う。何故だ? と思ってよぉく観察して見る。きっとその違いが、山本絵と里香絵の違いかも……? 目の形……確かに小夜子さんの方がぱっちり開いてて、里香の方がちょっと目を細めてる。天然と子悪魔の違いかな?でもツリ目度はどちらもあまり変わらず。まぁその隣のヘソ里香(命名)は果てしなくツリ目なのに? んで、里香の里香らしい部分は眉なのかもしれない。目で里香が出来、眉で里香の表情が出来るのかも? 4コマ。山本氏は里香を一番理解(お?変換出来た)している人かもしれない。 この起承転転な構成が里香だったりするんだよなぁ。ってかみんなが貧乳貧乳言うからこんなに里香が意識して貧乳コンプレックスになるんじゃないか! ………GJだ。 内容に付いては後日語るとして、レス! >水瀬さん そこで半月ですよ。気付いたら里香にハマってるハズ……。気に入らなかったら多分半月自体が肌に合わなかったんでしょう。病気で命のシーソーゲームしたい人なんかから見たら駄作らしいですし。まぁそれで正しいと思いますが。 >ゆずさん はじめまして。もしかしたらはじめましてじゃ無いかも知れませんけど。某萌えスレの方じゃないですか?過去の日記を見てもらえれば判りますがあそこの210とか、僕です。 あ、もし思い違いで、ほんとにはじめましてだったらすみません。 夏目は悲劇のヒロイン扱いされる事も多いですが、個人的には立派にギャグキャラ担当員です。3巻の「あのぉー俺ーなんかしたらしいなぁー」とか、萌えましたともw 変態サイトですがこれからもよろしくお願いします☆ >トモさん もちろん裕一も要りますよw恋愛は一人じゃ出来ませんから。眠れぬ夜を過ごす里香への特効薬ですからね! >RLさん 半月は各キャラの立ち位置がしっかりしているので二次創作向けだと思ったりします。山西もそこそこ好きですよ。一度山西救済計画として、東京に要った山西を主人公にした恋愛物語を天白さんと妄想した事が…… >Mayさん 里香の中に全てを解き放つ!ってガンダムですか?w 50pほどの書き下ろしのみですが、初回特典付きDVDを買うよりははるかに安くつくので是非買って萌えて下さいね。

COMMENTS

僕も7巻無事(?)に読み終わりました。もう表紙だけ見た時点(本屋)で死にそうになりましたが・・・・・。そしてカラー挿絵。カメラを持ち上げて***(ネタバレにより封鎖)をする里香・・・・可愛すぎる!さらに挿絵初っ端!真正面からのアングルショット・・・・。なんでこんなに可愛いんだ!だから明日が欲しいんだ!里香が居ない世界はいやなんだ!・・・・失礼しました。とにかくヤバイ。胸を撃ち抜かれたような脱力感。以上、7巻感想。
ちなみに、カラーの小夜子さんにもやられました(何を?)

最近オリジナるキャラクターにこってます!!ここで腕を磨いて自分自信の里香を描きたいw

>某萌えスレ
多分別人です(笑)
7巻俺も昨日買ってきました
6巻で夏目が高みを目指していなくなってしまったので、正直7巻での小夜子さんとの登場はめちゃ嬉しかったです。
4コマも毎回うまいことツボを付いてくれますよねぇ
あとDVD2巻も一緒に買ってしまった(1巻買ってないのに…)
山本氏の描く夏目と小夜子さんには、懐をおさえるなんてできなかったもので(笑)
今1巻限定版も探している所です…

COMMENT FORM