2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも君をずっと近くに感じていたいから

こんばんは、書くネタが微妙に無いので本スレ覗いてみたらやっぱり書くネタが見つからなかった廃人です。 夏目をどう思うかの話のはずが言い争いになってました…夏目の話題だといつも荒れる気がします。 僕は結構好きですけど、夏目。というか半月に出てくるキャラで嫌いなのって基本的にいないんですがどうなんでしょう?いや、もちろん登場当時は夏目の事はあんまり好きじゃなかったけど、裕一が夏目に対して心の底で信頼し始めるように、だんだん好きになっていきました。 今では「重度のシスコンの里香の義兄」というポジションで見て、意地悪な姿も微笑ましいと思ってます。行動原理が今では里香い…またやっちゃった…「理解」できましたんで。 そんで、裕一に対する好き嫌いはどうやら自分と行動がどれだけ似てるかによって上下する気がします。どんなにヘタれでだらしが無くて弱くても、里香のために強くあろうとしている限り嫌いにはなかなかなりません。つまり、一時期の裕一はめっちゃ嫌いでした。賢明な皆さんは何巻のどの辺か、お分かりになるかと思います。 ん~。なんだか今日ちょっと暗いな…… ああ…判ったw…里香の話をしてないからだ! ふと気付けば、彼女は僕の喜怒哀楽の半分を助けてたんだな…。守るつもりが、守られてたのは僕のほうだったんだな。抱きしめてもいい?いや、抱きしめることにすr…イテ! 制作話。 裸Yシャツです。やっちゃいました。里香の抱き枕になった次の日というところです。眠くなると人肌が温かいのか抱き付き魔になります。相手が誰だか判ってやってるんだろうか?こんなに密着して小さい吐息がかかってもう襲いたくなって仕方が無い…けど、安心しきって抱きついてきてる里香を見てたら、もう、頭撫でながら寝てもいい気もしてきて……そんな夜の次の日の朝です。 制作話になって無いな…w 途中で失敗作としてお蔵入りかな?とか思いつつ進めた物なので細部が適当だったりそこらかしこに違和感がありますが目をつぶっていただければ幸い。 ここで募集です。 ここの台詞。変えて欲しい方は言ってくれれば変えて贈呈します。自分の名前に置き換えるも良しです。 うーん、完成度に満足がいかないと文字で誤魔化す癖が板についてきたなぁ…。

COMMENTS

コラリクなのですが学ラン姿のものはできますでしょうか#em:63893#エロ、非エロはお任せします。m(__)mします

僕に学ラン属性が無いのか、元となる学ラン画像はHD内を検索しまくっても見つかりませんでした…。コラ出来る範囲内だと思う、学ランっぽく見えなくもないブレザーならありました。ひとまずこれで作ってみようと思います。
あと、リクは歓迎なんですが、エロじゃなくても妄想を掻き立てる簡単なSSやシュチュエーション設定などあれば作りやすいです。共に作りましょう☆
思い起こせば…巫女コラ作る前に里香が巫女服着る話をしてたり、スク水作る前にスク水の話をしてたり、メイド(略)だったり……まるで自分がCMの健康器具を買うような影響のされやすい人間な気が……

COMMENT FORM