2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dearはエロ可愛い

小桃といい散葉といい、ヤられるためにあんな格好をしているとしか思えない。藤原○こあ超GJ。 大戦ですが、ジュンユウたんと涙のお別れをした後継に、曹皇后を選ぶことにしました。いやはや水計から、ニーソ水計です。 さぁてそろそろバトンでもないかなぁと思って銀様のとこみたら、タイミングばっちりに存在を確認したので強奪。どんなバトンなのかな? ★ストーリーバトン★ あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。 とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います さぁどうしましょう とりに行きますか いきませんか (とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません) とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう だけど学校には7の不思議があるという・・・・? アイテム指定5個してい(仲間不可) ちなみに懐中電灯はすでにアイテム指定されています なにその「まきますか?まきませんか?」みたいな設定は。ってか学校に良くのにアイテムがいるのかよw とりあえず…… A:身分証明証 B:財布 C:携帯 D:MTGのデッキ(ジョンフィンケルのやつ) E:デジカメ ====準備==== 1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ さっさと行って帰ってきて里香とにゃんにゃんするぞな! 2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか? 里香と一緒に行こうと思います。ちょっぴりワガママなシンデレラさんだから12時かな? 3.学校へ行くのにどうやって行きますか? 車で暖房つけて。 ====学校突入==== 4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか? 「裕一、ここ開いてるよ?」 門があっても塀がねぇぇ! 5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか? 事情を話す。ああっ、マジレスすまんっ 6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか? 里香と一緒にいて呪われるはずもない、と、虎の威を借る狐になってみます。 ====7不思議から抜け出しましょう==== 7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか? 「夏目!夏目先生じゃないか!」 8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか? 「訓練だよ」 「ピアノと外科と何か関係あるのかよ」 「悪い、無い」 ケタケタケタ 「うるさいっ!」 どうやら里香は寒さと面倒臭さで不機嫌がMAX値に近いようです。 9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています血に染まりながら あなたはどうしますか? 「小夜子さん!小夜子さんじゃまいか!」 8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました まぁ待ってくれ。質問じゃなくて実況になってないか?w異世界へのゲートがあろうが、金縛りになってたらくぐれ無いし。 9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか? 里香に荷物を持ってもらい、トイレに行きます。 10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか 大便中のお兄さんと遊ぼうだなんて奇特な幼女もいたもんだ。遊んであげるわ、おいで大便女。 11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか 逃げたのは俺の方なのかよ?ってか里香は?w ====脱出==== 12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・ 里香!だってトイレから出たらいなかったやん、ほったらかしにしたつもりはないんだけど……。ひぃぃぃぃっ! 13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか? ちょww俺のフィンケルww これで俺をいじめるつもりか! 14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます 服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ 夢オチかよ、なんでバトンでも里香の夢を見なきゃなんないんだw 15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください 里香と修学旅行に行く話とか半月でやってくれないかなぁ。学園編はやらなきゃいけないことが多過ぎですよ? レス! ……の前に……。画像うpは次回になります、ごめんなさい。 >山田さん ごちそうさまでした、はPONさんにwPONさん、ありがとうございました! >mucchuさん メイドネタは漫画描けたら同人誌一冊分のネタには出来るかと思いますw スク水絵、スク水だけ抜きですねw了解です。 軍事話、キソケさんも最初そんなに戦闘機までは詳しく無かったんですが、A-10のガトリングの名前を言える位には知識が増えてきてるみたいで嬉しい限りです。 >キソケさん 「メイド騎上位ぱんつはいてない」は多分、ブラも半ずらしで着崩した状態でのえっちになると思いますw 自家用にするなら戦闘しないからヘリで良いかなと思います。でも燃費が(泣) >神崎颯さん ハヤテより半月寄りのカップルだと思いますwヴィクト里香がエロ可愛いw >生徒会長 冬コミでヒナギク本買ってきました。ごちそうさまでした。 >ブルマ 里香に体操服は似合わないなんて時々聞きますが、いっぺん想像して見やがれ、と思ったりします。似合いますよねw >エミヤさん 里香可愛いよ里香! 半月を作品として評価してたりはしますが、里香という分母を考えるとやっぱり0に近くなっちゃいます。橋本先生ごめんなさい。里香が可愛すぎるのがいけないんです。 俺幼サイトまだ見れますよ~。ただ全然更新して無いですけど(泣) >里香がゴム ふとももに白濁液をかけられてコンドームさんを咥えてるスク水里香を想像してました。 >長門さん 浮き輪の角度は元画像(三次元ロリ画像)が、この角度なのでした。二次化したら萌える画像を探すのは得意だったりしますwこのスク水里香が萌えるのはPONの力によるところが大きいですけどw

COMMENTS

>>ヴィクト里香
探して来ます
>>ヒナギク本
チョーー欲しいですっ!!
年齢制限があるんで僕はダメですけど!!
あー…哀しきかな年の壁…
>>里香に体操服
そもそも里香に似合わない服ってあるんすかね?
…でも
私的には全身真っ白は止めて欲しいですね

>ブラも半ずらしで着崩した状態
 エロパロ板に貼られてた漫画みたいのですかw
>学園編はやらなきゃいけないことが多過ぎですよ?
 コスチュームのバリエーションも増えていいですねw

「Dear」のタイトルが出て頭の中でおどろきというなの化学反応が…。(ぁ←自分もはまってますと言いたいらしい
はてさて、以外にも地元の近くにとらのあながあることをいまさら知った自分なのですが、年齢制限あり同人誌を購入したーいっていう欲望がどばどばどばどば。。。ていうか普通の同人誌勝ったことないのですが。
……ばれなきゃ…いいよね…?…いいよね?うん

>にゃんにゃんするぞな!
 爺ちゃんの口癖、「魚は、よくにゃんにゃんして食べろ。」を思い出した。ニヤニヤしながら聞いてたなあ。
>門があっても塀がねぇぇ!
 ちょwwそれ反則w。
>助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ
 僕のちんち●を助けて下さい・・・
>メイドネタ
 俺、メイド属性は無いですが、里香になると別なんだよなあ。w
>軍事話
 廃人さんの知識はどの範囲なんでしょうか?
航空機限定?それとも兵器全般ですか?

COMMENT FORM