2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レス!

すんごく長くなりそうなのでまずは去年のレスから。 28日の日記の追記 >釣人さん しにバラについてはアニメの時から「隣の芝生はもっとやヴァい」みたいな感じで見ていました。今回のドラマも、一瞬fateのAVを作った会社の新作かと思いました。超みたいwww 同盟の一員である証は書き込みをすることでは無く、里香を愛していることですからw >神崎颯さん だったらいいなと思いますが、廃人の場合、ニ次元と三次元の区別はつけず、「キャラ」じゃなく一人の「女の子」として愛しているので、なんだか義父に手紙を出すような感じで緊張しました。 29日日記へのレス >光の欠片さん メールでも書きましたけどちょうど刷ってる最中だったのでギリギリ大丈夫です。というか折角メールまで貰ったんだから多少遅れててもなんとかケアしてやりたいと思うのが人情。人でなしなんで普段あんまりないですけどw >mucchuさん それは多分、迷惑メールに扮した里香の悪戯メールだったかも知れませんよ?wんで本文もネタ塗れだったのに削除された事を知って策士策に溺れるを実感する里香。 >ゼンマイさん あんまり梨花ちゃま梨花ちゃま言ってるとあだ名が「温泉」だの「ロリ坂」だのになっちゃいますよ?w >キソケさん >幸運を祈ってます 直筆イラストな返事が来たらどうしようなんで夢を見てますw夢見過ぎですかそうですか。 >みかんさん メールさえくれてたら遅れても送ったのに!wでも既に画像晒したので、こいつを葉書サイズ比(2:3くらい)にしてプリントアウトして下さい。 構ってモード里香テラモエスwwwこの状態が一番幸せですね。何か不満そうに文句言ってても可愛いもんですw >妄想は続ければ現実に ハンターハンターのクラピカの具現化能力会得方法参照ですw >虎之助さん 全裸で靴下だけ穿いてる、に見えたwその状態で寝袋二人羽織とか、流石精神攻撃を得意とする里香!w萌え殺す気か! >山田店長 すみません、どうやら元旦には届かなかったようで……。29日締切は遅いのか!?まぁいいやw 足舐めはどっちが攻めか分からない辺りエロプレイの真骨頂ですね。ふとももあたりに下を這わせたりはよくやりますが足は無ぇwwさすがエロ魔人!!ww >チョメジさん 初めまして&これからも宜しく。 空白の間にはさぞかし一晩掛かりのプレイが繰り広げられていたのだと思います。こっちが力尽きる寸前辺りから里香のエンジンがかかってくるのでとても始末が悪いと言うかずるいと言うか敗北と言うか……。何にしろ幸せならそれでいいので大人しくハァハァしておいて下さいw >釣人さん いやいやww二日振りでしばらく振りとか耳が痛いですからwww 高校生活、満喫しておいて下さいね。制服来た女の子が近くにいるなんてパラダイスですよ?w >白河さん 現地合流あっさりと、でしたね。最初に電話を貰った時は地獄の中でした。 同人誌は結局46冊でした、もうちょい買っておいても良かったかな?と思いつつ、軽量型のおいらの積載量的にマズかったのを思い出しました。

COMMENTS

COMMENT FORM