2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには里香抜きで

たまには里香抜きで男同士で話してみたり まず掲示板ネタから。みんなが集まって色々と話してくれるのは嬉しいです。見てて楽しいw とりあえずみなさんが挙げてくれたモノで僕もお気に入りのモノを。 >ハルヒ 夏コミは長門本ばっかり買ってました。あとキョン吉は総受けキャラだと思います。本命は古泉? >ゼロ魔 冬コミはゼロ魔本ばっかり(略 作者がエロシナリオライターだけあって面白いと思います。びっくりしたのは新刊の10巻。エロいサービスシーンがほとんどなかったのに何故か面白かった。エルフの戦い方を見ると昔の自分のMTGを思い出した。でもとある魔法使いの話によると「どんなに強力な障壁を持っていても自分から攻撃する時には穴が必要だもんなぁ?!クックック」とか言ってたので、里香なら、エルフは放置安定して長門を迎えに行って、エルフが攻撃して来る瞬間に水と火を同程度込めたライン魔法(=極大消滅呪文)撃ち込みそう。里香ってマトリフ師匠とか好きそうですよね。 >伊里野 俺なら伊里野のブラックマンタを落とせる!とか思ってたけど、アニメのOPや3話見て、無理だと思いました。何あのUFO。最期の榎本のシーンを思い出そうとすると「撃てよ!臆病者!」と脳内再生されます。そのせいで「その後の話」を勝手に想像するとどうしても漢な世界観に……。スク水はどこに行った? >エリパチ カザマは快楽殺人者です。そんな戦闘狂な彼が好きです。平和な世界で「イライラするぜ」と精神不安定に陥った姿に思わず笑いましたw >げんしけん ホモが嫌いな女子なんかいません!綾子とみゆきはコミケ2日目に本を出してそうだと思います。んで多香子は訳が判らないまま、スーツにネクタイなコスプレをさせられて売り子をさせられる始末。彼女もまた裕一と同じく「巻き込まれ型」の人間だと思います。 >じゃんぷ漫画 とりあえずデスノとかH×Hとか鰤ーちとか銀玉あたりはネタにしやすいですしよく読んでます。いつか半月ネタで「悲しいぜ、俺の評価はたかが戦車と同じかよ」って台詞をモジって使ってやりたいと思ってます。基本的にパクり芸人なのでモジりは大好きです。「悲しいぜ、里香の評価はたかがツンデレと同じかよ」みたいな。 >ハヤテ 今年の冬コミは(略 週刊で最も楽しみにしている漫画の一つです。ヒナに萌えたとか言ったら友人に「やっぱり……」みたいな目で見られました。誰かさんのせいで、クソ真面目で我侭で天邪鬼で髪の毛長くて責任感と我が強くてちょっとツリ目で髪の毛になんか付けてるキャラに弱くなったらしいです。クソ。あと、この漫画、服装がなかなか女の子しててその辺りも好きですね。 >みなみけ 末ッ子に萌えたら「Nursery Rhyme」ってエロゲを検索して、耳ついた娘を見て下さいな。 >REC RECというか花見沢Qの本は面白いと思います。ももいろさんごとか好きですね。 ああ、他にも自分のお気に入りでも晒そうかなと思ったんだけど、意外と楽しくないかも。やっぱり里香の事を喋らないとエンジンのかかりがイマイチなのかな? よし。 じゃあついでに(何の?)年賀状の話でも。 まず、年賀状希望してくれた皆さん、年賀状届きましたか?随分遅れてしまったみたいでちゃんと郵政が機能してるか不安な今日この頃です。 こちらのほうにも何人かから年賀状を頂きました。全員紹介する訳にはいかないので、イラスト等を添えてくれた印象的な方々を紹介します。 >白河さん 消印の付いて無い年賀状、ありがとうございますwあと、このCDですが、DVDじゃなくて良かったです。廃人PCは(略)ですのでwこれは、中に色々入れて送り返せという暗黙のメッセージですか?w >キソケさん 一人息子と聞いていたのに、まさか義妹(弟?)の写真がついてるとは思いも寄りませんでした。 >愛知県Iさん 画集最高っす!! そして…… >銀様 一番遅れて届いたのが貴方ですが、まさか半裸巫女里香のイラストを描いてくれるとは思いも寄りませんでした。受け取ったのは親父でした。 ああっ!スキャナが健在ならうpるのに!!とりあえずあれか?今日はこれで抜けってか?!OK、判った、手を使わずに口を使って残りを脱がせば良いんだな? ……あ、タイトルの「里香抜き」って別に里香で抜いてるって意味じゃないっすよ?? え?里香で抜いてるのはいつものことだって? 違う!里香抜いてるんじゃない!里香抱き合ってるんだ! ……そこんとこヨロシク。 レス!! >長門さん 下のバトンは「うちの里香の場合」みたいな感じで呼んでもらえばありがたいです。公式設定とは何の関係もございませんw >mucchuさん >分かっているのに、なぜかペタンコと表現 そう言って里香を苛めるのが好きなSさんと見せかけておいて、里香を起こらせて苛められるのが好きなMさんとみたー! >髪 長めに描いたつもりでも短くなっちゃいますよね。だいたい画集表紙なんか見ても、足元近くまでありますしwそりゃー先生怒るよwでもこの長い髪の毛が似合うのも里香。しっかり長く描きたいモノですね。 >RLさん 蝶肉さんは最高の里香萌え師だと思います。絵師でもありますが彼の最高の持ち味は「里香萌え」であることだと思うんです。オリジナルだから、ではなく、愛が有るからこそ、あの絵が描けるのではないかと。そういう意味でも尊敬してますw >トモさん や、貴方のように継続的に来てくれる上にキャラが濃ゆい(失礼)だと覚えますしネタにもしやすいですw 基本的に人別に話題を覚えてないのが廃人の酷い所です。「同盟のコメントでこんな話をした事は覚えてるんだけど誰が言ってくれたんだっけ?」みたいな感じでw ……時折現れる「荒らし」だと一発で覚えるんですが。IP込みで。 >キソケさん >中の人とか小悪魔とか でしょ? ラブ臭、しますよwこう、かぐわしいと言うか安心すると言うか、鼻で嗅ぐ匂いじゃなくて肌で嗅ぐ匂いですね!わかるだろ! >セールス力に欠ける そんなこと言ってたら何も実現し無いですよ?w

COMMENTS

おけ②ww理解できましたw
バトン見てあひゃぁひゃしてましたww

大変遅れましたが、明けましておめでとうございますです!
ようやく画集を買いまして、今年は里香画の向上を誓う、飛鷹です(≧Д≦)ゞ

ハヤテ…ハヤテ!!
いいですね
実にいいw

ジャンプ系の漫画は確かにネタにしやすいっすね。
「武装錬金」より、配役を月姫キャラに変えてもキャラ合うくらいだし。うへ。
>げんしけん以下略
あー、でも普通にみゆきもコスプレしてそうじゃないか?
しかし「半月でエロゲ」あるとしたら、裕一主人公ルート(攻略対象:本命で里香、可能性でみゆき、大穴であきこさん、意表を突いて山西、親友のために司、同属嫌悪で夏目(これってアーチャーっぽくね?))だよな。で、この全てのルートをクリアすると多香子ルート(攻略対象:本命で里香、友人で綾子、可能性でみゆき、敢えて山西、大穴で夏目、同属同士で裕一)が出るって感じか。これで一人一人のシナリオがFateかクラナド(やったことないけど長いらしい)並の長さだったら全攻略に何時間掛かるんだろか。遣り甲斐ばっちりだぜ!
ただ百合までいこうと思うと「アッー!」なシーンやら展開やらもクリアしなければならないというのが最高に最悪。うええ。
加えてスキップとか自働読み機能がなかったらさらに最悪。うへえ。
あ――、里香とみゆきの絡みがないや。どうしよう?
年賀状、そこまで良い出来だったとは思わなかったけどなあ。失敗しちゃったし。
でも掛かった時間は過去最高の20時間……一発描きはキツかった。
彩色すれば少しは見れたもんになるんだろうけど、そういうソフト持ってないもの。うへえええ。

え~っと、触手好きの俺は、Sだと・・・ってコラ!
うーん。ハルヒしか知りません・・・orz
元々、半月を読む事自体、俺にとっては有り得なかった事なので。
知っているとは言っても、評判の悪いコミック①を読んだだけですけどね。

廃人sのおっしゃるように
みなみけ→Nursery Rhyme
はすでに経験済みでしたwwww

ハヤテはヒナももちろん好きだけど伊澄も好きですw

廃人さんの廃人ボキャブラリーの本領が発揮されたか~~ 俺もわかるだけ返してやるw
あ、小宮裕太の漫画はおすすめに入れないんですか?
>ハルヒ
アニメ版は見ましたけど、みくるが気に入らなくて原作は買いませんでしたね……長門さんは可愛いとは思うけど、綾波系はあまり好きになれないので……
>ゼロ魔
10巻まだ買ってないや……ついでに同人誌も買えんかった……orz
>げんしけん
そのコスプレ、斑目ですかw
>エリパチ
平和なパリでは暮らせないシンが、一般人の世界でストレスを溜める俺と被ってしまい共感を覚えましたw ジャギュアの操縦桿を握ったとたん落ち着くとか、家に帰り着いてパソコン始めた時の俺とまったく同じだみたいなw
神崎―――ッ!
>ジャンプ漫画
銀玉はあまり知らなくて、鰤は夜一さんと砕蜂目当てでアニメ見てる気がw
俺がジャンプ漫画で最近興味を持ったのが、深夜でやってる武装錬金と友達から借りようと思ってるハンタですね。武装錬金は特にハラワタをぶちまけろ!!が気に入りましたw るろ剣と同じ作者ですし、綺麗な型月作品って感じですし。
>ハヤテ
ハヤテはマジで、もっと評価されても良い作品だと思いますよ(同人業界で)
伊澄の外見でヒナの性格なら更に里香っぽいのになあ……
>一人息子と聞いていたのに、まさか義妹(弟?)の写真がついてるとは思いも寄りませんでした。
義弟ですね、はい。最近は母親の腕を使って性欲処理してる困った奴です。

とりあえず喰らい付いた物を少し…
ゼロの使い魔>作者がエロシナリオライターとは初耳でした…。
げんしけん>この前某同人誌販売店で銀魂のBL本を買っていった方がいましたw
イリヤの空>今日はDSの発売日ですね~(11日現在。狙ったわけでは無いですw)
イリヤの同人誌を見たことが無いです…というか、ライトノベルで見たことのある同人誌がハルヒ・キノ・シャナ・ドクロちゃん・いぬかみ・ゼロ使等しか見たことが無いです(ノ△T)

COMMENT FORM