2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他に誰が出来る!

PART1 三国志大戦やってます。お気に入りは魏です。連続突撃やるだけで脳から汁が出る人種です。でも計略はダメ系が好きなので神速デッキじゃありません。荀攸の大水系が好きです。その他4枚を脳筋騎馬で固めてましたが、今はUC許緒様を混ぜています。槍はいません、許してくれ。 コスト2 ウホ徳 コスト2 許緒 コスト1.5 ジュンユウ コスト1.5 曹仁(なんだこいつは、の方) コスト 楽進 って感じです。 いきなり何の話だ?って思う方もいるかも知れませんが。ポイントは「騎兵大好き」ってことです。 で。 これ作ったの 廃人じゃないですからね?! 誰だよwww作ったのwww ってか所属してる奴、名乗りを上げろww PART2 このコラ作ったのは確かに廃人ですが、DAicE4OIさんは僕じゃないですからね?!ってか、この人、よく里香コラ依頼してくれるのは嬉しいんだが、僕が過去に作ったコラは貼らないで欲しい……。言ってくれれば描き直すのに。 顔の色と肌の色が合って無いのは、ツールのせいだと主張。今なら余裕で直せるなぁと。顔だけ選択範囲で囲んで色調変えるだけ。絵描き以外の技術力(ツール力)は当時より上がっているのかも。ああ。今なら髪の毛も描き直せるなぁ。 しかし誰だよwww DAicE4OIとK1ceyuyk 名乗りを上げr……って流石にソレは無理が有るかな? キソケさんのSS、前編中編後編があるんですが、一日ずつうpって行きますね。お楽しみに。 レス! >長門さん 妄想垂れ流しの個人ブログです、混乱させちゃってごめんなさい。 >飛鷹さん おめでとうございます。里香絵楽しみにしています。 >一生さん どうして冬コミ前にもっとハヤテ本をチェックしておかなかったのかと後悔しましたw >銀様 何か間違えてる……、その矛盾は裕一が里香以外の女と絡まない事と里香が裕一以外の男と絡まない事で直るかと。 つまり、里香が誰と絡むか、というエロゲになれば問題無し!分岐とかじゃなくて主人公を裕一、みゆき、吉崎多香子などから選択し、里香と絡んで行くエロゲにすればいいかと。分岐がほしけりゃその中で選択肢作れば良いしw そうそう、年賀状、ボールペン一発書きなんだよwこれ、スキャナが直ったらトレスして良いかな?w覚えてたら。 >mucchuさん 「触手好きの俺」なんて言うと、里香に触手をけしかけられて陵辱されるmucchuさんを想像しましたwまったく、キソケさんといい、人外好きはコレだからwwww >評判の悪いコミック ハルヒの、アレですかwwファンの間では黒歴史を超えて「無かったモノ」となってるらしいです。ひでぇ。 >チョメジさん イスミのオシャレ服のエロ同人がある事を御存知ですか?w >キソケさん 小宮裕太と真未たつやを入れるの忘れていましたね、ってかえっち漫画として考えてたのでここではジャンル違いで思いつきませんでした。 >長門さんと綾波さん 僕も綾波さんは苦手ですが。無口なだけで全然違うキャラですよ?ヒントは、ツンとデレです。シャナと里香くらいの差があるかと。 >家に帰り着いてパソコン始めた時の俺とまったく同じ それが同じなら、剣握ったら強くなるガンダールヴとちんこ握ったら強くなる貴方と同じになっちゃいますよ?w >コスプレ 斑目ですねwネクタイ引っ張られてます。 >砕蜂 伝説のツンデレキタコレwwwwコイツとベジータと海原雄山はレジェンドです。 >伊澄の外見でヒナの性格なら更に里香っぽいのに それより里香にイスミのコスプレを略 >レインさん BLの方々の妄想力は非常にたくましいです。どうやらエースコンバットのBL本なんてものもあるらしく……。 伊里野の同人、無いですね。ハルヒよりも是非見たいんですがw

COMMENTS

>>イスミのオシャレ服のエロ同人がある事を御存知ですか?w
 
にゃんと!?( ̄□ ̄;)
知りませんでしたwwww

このままぢゃ伊澄に顔向けできん!(何
直ちに買って参ります!(ぉ

ニーソを残して全裸化とは・・・話が合いそうだ。w
>触手をけしかけられて陵辱されるmucchuさん
 俺が攻められるのかよ!・・・そんな触手イラネー
>キソケさんといい、人外好きはコレだから
 実はキソケさんの触手SSを読んでみたいと思っていたりする。w
>ファンの間では黒歴史を超えて「無かったモノ」
 アニメを観ている訳ではないので、何がそんなに不評なのか良く分からない。絵ですかね?

はい②~解りました~
もっと垂れ流しちゃってくださいww

でも個人的にifの可能性として夏目との「アッ―!」とか、山西との腐れ縁とか見てみたいなあ、なんて。
まあただの妄想ってあたりが悲しいところですが。
まあ流石に下書きくらいはしましたけどね。いきなりボールペンとか無理wトレスは正直勘弁な方向で。あれは駄目だ、全然訴えかけるものがないから駄目なんだ。
ところで足コキってありかな?

COMMENT FORM