2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓止まったまんまなんだが

「大丈夫。代わりに核が動いているはずだ」by蔵馬 さて里香もグラスハートからアイアンハートにクラスチェンジする時期が来たそうです。心臓病なんて言ってみれば「強過ぎる奴に課せられるハンデ」もしくは「負ける時の伏線」なわけですが。 何の話かって?ウラはまだ取ってませんが、今年の電撃海賊本の話です。どうやら里香が女子プロだったらなんてものがあるらしいのです。ぶっちゃけ半月のプロレスネタはもういいよだなんて思ってたりするわけですが、そこはそれ、全く萌えなくても里香がまた見れるだけで及第点です。 ちゅうか…… きっとみゆきとキャットファイトなドロレスしてくれるに違いない。ドロだと汚いから、半透明のジェルを使いましょう。 今年の海賊本、今年こそは買うの忘れないようにしないと。去年は出てた事にすら気付かず、普段連絡取らない友人に「ヤフオクやってただろ?1万かけてもいいから落としてくれ」って言って落としてもらった。たった一枚のサンタ里香のために。 うん?でもこんなの日常茶飯事。 アニメDVD バスタオルと小冊子に16800円(うろ覚え) 青い幸福 4コマに1000円 ドラマCD第2期 表紙絵にそれぞれ3000円 全て未開封&未視聴。 こうして見ると、画集やビノベがいかに素晴らしいものであるかを実感。 とりあえず、海賊本が出る事を思い出させてくれた橋本スレの一人に感謝です。 そういや「ラノベのエロ画像」スレでうpられてたラノベ画像詰め合わせセットを落としたんですが……。 解凍して閲覧して……。 ”七草フォルダ”の里香侵蝕のされ具合に笑った。これ作った奴は同盟見てやがるwwww レス! >mucchuさん ponさんと出会う少し前あたりですねwまさしく同盟黎明期。時折来てくれる山田店長(当時電波男)もここからナンパしてきました。どうやってって?本スレにメアド載せてメール希望したんだよwwwww >仕事が無い離島 仕事が無い、の部分だけ見て羨ましいと思ったw同盟更新して飯が食えたらなぁwwww >安自矢意さん 本スレは2から見てますwあの頃は良かった。今だとちょっと萌えスレが続くと「バカどもが増えて困る、これだから萌え絵付きのラノベは……」みたいなレスが付きますが、はるか昔からそんな人たちに支えられてきた事を忘れないで頂きたい。里香萌えが判らないてめえが新参だっつーの。……とか、本音は怖くて書き込めない廃人でしたw >因みにアスランは え?5角関係?またまたご冗談を~。奴はキrうわまてなにをすr--- >虹さん >橋本さんと山本さん舐めてんのか? それは舐めてますねww僕が買いに行った時なんか山積みでしたよwwポスターもたくさんありました☆思わず2冊買ったのは公然の秘密。 >キソケさん やだなぁ、流行に鈍感だからこそ、流行ったあとのモノを教えてるんじゃないですかww 昔も今も、橋本スレは住人の数は限られてる内輪スレだと思いますが、一時期台頭した自治厨どものせいで過去の人が随分離れちゃいましたね。まぁそのために同盟を作って良かったと思ってたりしますw え?2ch本スレより同盟の方が半月ファンの中心だと言ってるみたいだって?うん、だって自分が基本だもんw

COMMENTS

>女子プロ
 ハイレグコスチュームなのかな~?
それで、秋山もびっくりの、ぬるぬるジェル祭りを想像すると・・・
こ、これは・・・エロの予感!!!w。
>バスタオルと小冊子に16800円(うろ覚え)
 え?バスタオルって何?半月のバスタオルってあるのか?(^^;)
>本スレにメアド載せてメール希望したんだよwwwww
 捨てアドじゃないの?捨てアドじゃ無かったらスゲー勇気だw。
>仕事が無い、の部分だけ見て羨ましいと思ったw
 ちょw。南国の島じゃねーんだから。
>同盟更新して飯が食えたらなぁwwww
つ「アフェリエイト」
でも、マジで食えたら、メディアワークスあたりから、クレームが来そうだw。

ドラマCD俺に下さい。いやマジで。千円で。
>本音は恐くて書き込めない。
流石は裏裕一ことパンツ廃人サン。思考が限りなく裕一に似てらっしゃる(笑)
>うわまてなにをすr――――――
隊長ぉ――――!!!!(泣)
それはそうと、確かにそうですね。
メイリン カガリ ミーア←アスランにゾッコン
ルナ←シンとアスランの間
アスラン←キラにゾッコン
キラ←新世界の神(ラクス)の忠実な信者
シン←ステラの後追って自さt(ry
ゲイザバレル←議長にゾッコン
議長←「やぁダリア。撃ったのは君かね?」
 
 
こうみるとなんと運命のドロドロとしたこと……
つーかマジでドラマCDとビノベが欲しい。
でわ!

敵襲だ!!奴ら新手の(*´д`)ゴハァ
ダメだ勝て…な…ぃ
半月の半月の等身大ポスター(仮)
先日ラノベ仲間の家で半月の引き延ばしポスター作りましたw仲間宅の父親が建築関係の設計士をしているらしく仕事で使う拡大コピー機でめーいぃぃいっぱいデカくして最高最良のコピー紙を使い1時間かけて作りましたw破壊力すご杉w

COMMENT FORM