2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日記にレスをくれた携帯の方へ

さて昨日、携帯閲覧者に優しく無いのは仕様だと宣言しましたが。やはり来てくれてる方の生の声を聞くと気まぐれも起きてしまう物。 クリスマス絵(えち絵) 正月絵 バレンタイン絵(えち絵) とりあえずこの三つ、どうぞw >安自矢意さん >核ンダム 仕様キャラはサトーさんですねw >裕一の声がドモンやイザーク 裕一がイザークなのは知ってたけど、イザークとドモンが一緒なのかwちょっとびっくりw

COMMENTS

 昨日の日記に付けるべきコメントも、せっかくなのでここに付けちゃいます。
しかし、気まぐれで携帯閲覧者用に画像を貼ってくれるなんて優しいお方だ……俺だって下手すりゃパソコン封印のご身分なんですから、重要性はわかります……なむなむ。
>ガンダムカラーに塗り変えられたたサザビーの画像
 あ、その気持ち悪いの持ってますw 色ってほんとに大事ですね。例えば、里香の髪を赤く塗って露出を増やしても同じような違和感を感じるんでしょうね……。
>ゾイドでもやってろwww
 ゾイドはガンダムにはまる前に大分はまりました。ゲームはやってませんけどね。厨っぽいけどライトニングサイクスやジェノザウラーが好きでした。
>じゃあ戦闘機のプラモもそろそろ買おうYO!!
 接着はともかく、まともに色も塗れない俺にガンプラ以外のプラモは無理ですorz
>ドラマ化
 この日記のタイトルで思い出しましたが、ネギま!が実 写 化するという身の毛のよだつ情報がネットで流れてます。廃人さんは知ってましたか?
え?俺は慌てず黙殺する構えなので無問題です。
……そういや、バレンタイン絵の着せ替えが出来るPSDファイルがもしもあったら是非下さいw
リボン付き→リボン剥ぎ→裸→精液付き
のコンボをやりたくなってきまして。

パンツ廃人サンあざ――――――――す!!!!
携帯用画像貼って下さってありがとうございます!SS書きにも精がでます出るってもんです!
>使用キャラはサトー
あれ明らかにガトー意識してますよね。あいつが「私は還ってきたぁ!!!!」て叫びながらヘリオポリス落としたら神だったんですが。(笑)
でわ!

COMMENT FORM