2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかい体温が今 夜を包む

ブラクラを踏みました(挨拶) どこまでも他力本願なパンツ廃人です。昨日サボったので今日は二つイキます。これのネタとか探してる最中にブラクラ踏んじゃいました。折角書いた日記が消えました。2chは怖い所です。 まずアレです。皆さん楽しみにしておられると思われる画像です。 PONさんに、SSと呼ぶには程遠志タンな、里香とのラブラブネタを送信したところ、なんとイラストを描いてくれました。どうしてそんなにGJなのかと小一時間… オリジナルサイズ(サムネイルですんでクリックして下さい) rp3.JPG 携帯用320×240サイズ 当時のイラストへのレスを晒しますw 「何胸ばっかり見てるのよ、馬鹿、ヘンタイ」隠すなよ、うーん、やっぱ気になるの?「……そんなに、小さいわけじゃないと思うんだけど…」いや、傷だよ傷。乳の大きさの話じゃないよ「なっ…」そうか里香は貧乳で悩んでるのか~(怒られるの判って言ってる)「……やっぱり、傷、気になる?」(あ、やば、そんなつもりじゃなかったんだけど)里香…。「え?」そんなの気にしないよ。証明するよ「ちょっ…やっ…朝だよ??」かまうもんか Yシャツのボタンはそのままに隙間から胸にキス、柔らかい弾力が口に返ってきて、里香の匂いが鼻をくすぐって…里香の表情も和らいできて「…なんだか、赤ちゃんみたいだね」とか言われつつ、昨夜の続きを…!!! みたいなことを一瞬で思いつきましたが文にするのに数分…。なんで妄想具現化装置がこの時代に無いのだ!! 今思ったら「気にしない」「気にならない」というのはちょっと違いますね…。 自分と一緒に生きたいと思ってくれた勲章のようなものだし 傷でもなんでもそれが里香を構成してるなら…… 「むしろ狂おしい程に愛しい」 あ、あんまり暴走しちゃわないうちにレス行っときますね☆ >トモさん >仕事が速いーっっ!きゃはっ☆ きゃはっ☆てなんですかwwwいきなり笑ったwww >いたるところから、里香への溢れた想いが伝わってきます いや、裕一と同じく、ほんともうそれが、生きがいですんでwつか、読者はみんなこんなもんだと思ってるんですがw コラ作りには確かに根気が要ります。愛から捻出しないと根気なんて生まれません…けど、SS書いたりイラスト描いたりするほうがもっともっと根気が必要な気がします。職人の方々には頭が上がりません。 愛から生まれると言えばこれもそうかな?例えば、「初めて」が終わった後… 「痛くなかった?」 「いたかった。いたかったし、気持ち悪かったし、口でするのも大変だったし、怖かったし……」 「……ごめんな?」 「こんなこと…………、好きな人とじゃなきゃ出来ないよ」 ごめんなさい、話が逸れちゃいましたね。 アクナキ探求。もちろん続けます! >821さん コメントありがとうございますw来ていただいてる方の生の声が聞けるのは凄く嬉しいです。 流れが悪い時、僕も適当に美味しい流れになるように煽ってましたw最近は煽っても釣れないので放置安定だったんですけど……諦めずに良くやってくれたと思いますww ウェディングドレス、実は一週間ほど前に友人と話してたんですwコラ候補フォルダの中から、これで作りたいけど……みたいな、だけど構図的になかなか難しくて断念してます。いい構図のがあったら教えて下さいwなかなか少ないんですよね…ドレス…。見つけても乳やらスタイルの関係で無理だったりw貧乳でも、スレンダータイプの貧乳とロリぷにタイプの貧乳で随分印象変わりますし…… すいません、愚痴でした。 こんな何も出来ない人間が管理人のサイトですけど今後とも御贔屓に☆

COMMENTS

いきなりすごい内容のアイサツから始まってますね!?僕にはこんなアイサツは出来ないですねーブラクラこわい。にちゃんコワイ。
ほんっとパンツ廃人さんって妄そ・・・・イマジネーションが豊かですね!!!一瞬であのような文を考えるなんてすごいっすー確かに妄想具現化装置あると便利ですよね~今のところは自分の指とキーボードですからねぇ・・・
『例えば、「初めて」が終わった後…(以下略)』の妄想もすげーっす!なんか、ドキドキしてきちゃいましたよ?どうしましょう?
溢れた思いと言ったところでは僕も同じでした!狂わないように自分に自主規制するのが大変ですよwwこれからも、お互いに暴走して行きましょう!!!

COMMENT FORM