2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はオーケィ?

最近はマルチロックミサイルより、ロケットの方がプレイヤーに対しては当たるんじゃないかと思い始めた。だってあいつら、アラート鳴った瞬間画面から消えるUFO機動するんだもん。 ……渓谷戦だとこの言葉が冗談に収まらず、ロケットが活躍し、世界ランキング102位に名前があったり。2日前は49位だったんですけどねw 今日の里香 071106.jpg 今日の里香には裸エプロンを着せてみた。あんまりエプロンを可愛く描けなかったのでエプロン姿はまた描こうwフリフリとか付けてる内にいつの間にかゴスロリメイド服になりそうだけど。 ……違和感の原因はアレだ。うん、上半身はエプロンなのに、下半身が途中からスカートになってる不思議絵w レス! >神崎さん ところで今年の冬コミの日程はいつですか?w 里香絵に描いてある文字は、うん、まぁエースコンバット6の対戦についての原状と言うかなんというかw >山田店長さん すっかり忘れ気味だけど、山田店長=電波男でしたっけ?w間違ってたらごめんなさいw コラの報告と注意、ありがとうございます。PC向けの画像サイトには流石にコラを貼られる事はあまり無くなりましたが、そうじゃないサイトでは情報が行き渡らず、まだまだ流通している=誤解している方が多いと思います。 ……今回のは、若い方でしょうけど、理解ある少年だといいなあと期待しています。

COMMENTS

>冬コミの日程
冬コミは…まだわかりませんw
冬コミは行けるかどうか…f^_^;
>エースコンバット
戦闘機のゲームですか?
>里香絵
裸エプロン何故か最近見る機会が多い…
流行りかな?
CLANNADの智代の裸エプロン姿は実によかった。

冬コミと言われれば東京在住の俺が参上。
何か買ってきて欲しいものがあれば遠慮なくおっしゃって下さい。
入手して参りますぞ。
あんまりにも廃人さんが楽しそうなので、エースコンバットを買ってしまった……
PSP版ですがね。
相手に落とされるより自分から落ちる方が多くて難儀してますorz
絵>エプロン!エプロン!
里香萌え(*´д`*)の一言に尽きますな。
ただ特に下半身の部分が裸っぽくないのが残念です。

COMMENT FORM