2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピン最強伝説

あんじゃいさんにSSを投稿してもらいました。例の記事に埋もれて目立ち辛いので宣伝ですw宜しければ感想等コメントを頂ければ職人全員のモチベーションにも繋がり、里香界全体の景気にも影響しますのでバンバン書き込んで下さいw さて、今日の里香は廃人作では無く、萌え連で活躍中の絵師「うっ」氏に許可を頂いて里香絵の転載です。容量の都合で画質を劣化させていますので高画質版は萌え連にて。 u001.jpg これからもちょくちょくでいいので、欲を言えばばりばりに里香を描いて下さい☆応援してます~。 なんかもうおんぶに抱っこな更新になっちゃって皆さんに感謝です。 レス! >神崎さん 冬コミ、どうやら31日のようですね。友人の予定が合えばなんとか行けそうです。 >裸エプロン何故か最近見る機会が多い… そんだけ純愛プレイに目覚めてきたかおっさんになりつつあるのかの二者択一ですw智代はあんまり知らないですが、里香とか、倉等なら杏とかの、惚れたら一直線な娘には似合うと思いますw >白さん 行きますか?今年もw前回会ってないのに会ったような気になってる廃人ですw買ってくるものは自分で買ってきます。あ、開幕でどのあたりに行くか仰ってくれればもしかしたら「ついでにお願いします」みたいなのもあるかも知れませんwけど多分、大手にあんまり用は無いので大丈夫だと思いますよ~。 >グリフィス1!味っ噌! 右スティックの視点切り替えが無かったり液晶画面による反応の遅さだったりヨーの無理ぽ操作だったり、デバイスに恵まれない作品だったと言う印象がwおかげで僕も地球が最大の敵でしたw ……それはPSP版に限りませんが……。 >特に下半身の部分が裸っぽくないのが残念です。 不思議な事に条件反射でスカートになってたりしましたのでw

COMMENTS

COMMENT FORM