2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転しました。

諸事情(笑)でこちらに移転しました。
旧サイトの過去ログも写しましたが、画像などのファイルは移転していません。直リンです。自作絵は移転済みですが、もし旧サイトの画像で必要なものがあれば今の内にDLお願いします。月曜あたりに旧サイトは多分消えちゃいますのでw

というわけで里香の可愛さは異常です。別に同盟があってもなくてもそれは不変の真理なわけですが、里香の可愛さに負けないように(無理)これからも里香可愛いよ里香をモットーに待ったりと同盟を続けて行こうかと思いますので皆さんヨロシクお願いします。


レス!

>安自矢意さん
>プロテインはバニラ味が一番精子っぽいですよね。次がバナナ辺りかな?
バナナにバニラ味をかけて里香に頬張ってもらうんですよね。わかります。
>裕一さん、水着がスク水なのは暫定っすかww
だって里香が着て来たんだもん。
>まぁ、一番の理由は需要が少ないからでしょうねw
もっと需要がないモノは幾らでもある、ってか里香の言葉を聞きましょうwコーヒーは熱いものですw
>なんとwこれは良いぶいぶいっww
一発でぶいぶいっと感想が出た貴方は間違い無く同盟マニアですw
>ウエディングを自然に着こなしていますねw
里香ですしねw
>近未来な戦闘機ですねw飛行中にそんなものぶっ放せるんでしょうかw
さらに手足をつければMSの出来あがりです。すげえ無駄な気がしてきたw

>旅人さん
>バイトはマ○クなので
汗をかくとのことで、普通にマスクだと思ってしましました。
だってマックって、関西じゃマクドっていうんだもん。
>雑学で「F14の愛称は?」という4択問題でみんながイーグルを選択する中俺だけトムキャットを選んで単独正解に馬鹿みたいによろこんでました。おまえらざま(ry
雑学というか一般教養な気さえするけど、ほら、よく考えたらF14なんて過去の機体になっちゃったわけだしw
>SAI
写真屋にとても満足しているのでタダでも使いませんw

>討魔さん
>ホットの炭酸なんてあったら自販機の中で破裂してそうw
でしょ?だからコーヒーも本来の熱い温度で売るべきなんですよw
>ジョブはレジのレンジャーで「ニョロ」です。
特定できなかったでガッポイ。和歌山に来た時は教えてくれたら歓迎するガッポイ!

>しかばねさん
>温度
温度貯金箱があったら欲しいですよねw
>なんか、凄く萌えましたww
ありがとうございますw
台詞は里香っぽく無い喋り方かも知れませんが、喋り方なんてその場のノリで変わりまくるのが普通の人間だと思うんです。だから喋り方には拘らず、里香の試行回路にのみ拘りたいと思ってますw

>白さん
>35度を越えないと半袖着ない僕が参上
夏は長袖の貴方に会える事を楽しみにしていますw
>ノリノリな里香可愛いよノリノリな里香
やっぱり元気な表情をしてる里香の方が里香らしいのですよ。にぱー。

>入浴さん
>ウェディングはやっぱり良いですね♪
いっそ普段着にしてしまえばいいんですw……なんか裸エプロンみたいなイメージにもなっちゃいますけどw
>きっと廃人さんがそういう事を考えながら日記を書いたから・・・w
否定出来んw

>疫病蛙さん
>この里香、可愛すぎます。 いや、里香はいつも可愛すぎるんですけどwww
きっと可愛いと思って頂けたのは、里香らしい言動だったからかとw
>夏に温かい飲み物が無くなるのは、きっと政府の陰謀ですよ。
ですよね。冬にホットアイスクリームが出ないように、夏にも熱いコーヒーを!

>13さん
P90もいいですね。ノーマルの発射音がドドドドと低く、指向性が低いので音が小さく聞こえます。そして何より持ちやすく、大きなハンドガン感覚で携帯できます。持たせてもらった時、反則だと思いましたw
>Gスペックの痛手はスコープが付いていないこと!
何も分かってない!
インナーバレル短くなった→バレル長くても精度にほぼ影響しません。
サイレンサーついて全長増えた→長い方がカッコイイ&サイレンサーまでついてる
可変ホップアップは精度が落ちる→それが影響する世界はサバゲ内にはない、可変ホップは楽しみが増えて良い。
スコープついてない→PSG1みたいに押しつけがましくなくて良い。好きなスコープを載せれば良いさ。ドットサイトで突撃砂という選択肢だって取れるんだぜ?
リコイルショックがない→消してんのよ
スコープがついていないのは、Gスペックの「かゆいところに手が届く」要素の一つだよw

>キソケさん
激しく同意ですがテンプレ貼るならVIPでやってくださいね。
>サウザンドマスター×良いように手なずけられているエヴァ様
それはガチじゃないのか?wぶっちゃけネギまの同人で抜けるネタはソレくらいしかないんですがw
>むしろアレは邪気眼なようなwww
万華鏡写輪眼とかつかってそうですよね。そんでVIPで大人気、とw
>運動神経が皆無なのでちょっと実際にプレイすることを考えると難しいです
30~40代のオタどもに負けるほど皆無でもあるまいw虚弱体質の廃人ですら、開幕一番前にいるくらい、みなさんお年ですよ?w
>M14とは渋くていいですね
むかし「山猫は眠らない」って砂映画があってですね……。
>俺はAK系統の銃で雰囲気ゲリラプレイがしたいですw
AK47買ってくるかw

COMMENTS

え~っと?

とりあえず、無事で何よりです。
政府の陰謀で廃人さんが消されてしまったのかと本気で心配しました。
もし言いたくなかったら言わなくていいのですが、廃人さんの言う諸事情とやらは私にもいずれ関係してきますか?私もシーサーのブログですので。

それと、リンクの方は変更し直していいですか?
また、その場合、バナーはそのままにしてても良いですか?

んと。これからも、よろしくお願いします。

あと、新居に移った里香の反応とか気になりますw

No title

最近、ROMってるオイラが来ましたよ~

・・・し、白い・・・なんか違和感が・・・

>諸事情
 携帯からのアクセス規制とか関係あんの?

>もし旧サイトの画像で必要なものがあれば今の内にDLお願いします。
 もう消えとるがな・・・T_T

>自作絵
 改めてみると、下から5段目の中央3枚が一番俺好みだなwww

No title

いや、驚きましたよ~。本当、ネット社会の何かに引っかかって消されたのかとwww
携帯で見るとページがなくて「ああ、廃人さんはケータイ厨嫌いだから見れなくしたのかな?」と思ってました。
で、PCから見てもサイト消えてるじゃないですか!
すぐに検索かけて見つけましたけど・・・・・・・。
はい?なんで検索したかって?それはもちろん『秋庭里香同盟』でですよw
里香だけでなく、この同盟も何気に好きなんです。

移転おめでとうといってよろしいのでしょうか?
とりあえず、これからもよろしくお願いします。

旧サイトの画像ダウンロード

 メールでの連絡ありがとです。
 旧同盟の画像DLは、旧同盟にアクセスしてからするのではなくて、
この新同盟内の記事からDLするという事なんですね。
 早速DLせねば・・・

No title

拝啓 廃人様。
同盟のリニューアル、お疲れ様でした。これからもより一層の里香萌えをよろしくお願いします。
白いですね。新しい塗り立てのペンキのような色で、まるで里香とこれから二人きりで暮らす新居の……以下略。
それはさておき、プロフィールの写真が可愛くて驚きましたw 
嫁さんの画像じゃないのも意外といえば意外ですが、何より、猫にトラのユニフォーム着させるなんて反則だwww  ぬこ可愛いよぬこ!
もしかして、廃人さんは家で猫を飼ってらっしゃるんでしょうか? 

さて、自分で書き忘れていた、二作品の感想です。
沈黙の艦隊は、最後に海江田の奥さんが出てきて、それまでの展開に比べたら凄く『普通』なことを言うのがなんとも言えない余韻を残してくれましたね。
しかし、あれだけの政治劇をシミュレート出来る漫画ってのも凄いと思います。何せ、最初から最後まで作品内の空気が濃かったです。
この秋庭里香同盟も、あの『やまと』のように強く独立していて欲しいものですね。
もちろん、海江田さん役は廃人さんに任せますよw

ひぐらしは……目明かし編のラスト辺りの詩音のどうしようもない心情も好きですが、始めたばかりの罪滅ぼし編での、レナの過去回想が凄く切なかったです。
母の一方的な出世&浮気から妊娠そして離婚へのコンボはきつい……。

>30~40代のオタどもに負けるほど皆無でもあるまいw
 一応そうだと思いますが、廃人さんにはサバゲー仲間もたくさんいらっしゃるんですね……。世間が狭い自分には羨ましいです。俺の体力ですが、汗をたくさんかくのが欠点かも知れませんね。

>「山猫は眠らない」
 結構有名な映画みたいですね……。でも、俺はゆとりなのでわかりません><
とりあえず、アサルト13とかいう今度テレビで放送される映画は見ますw

>AK47買ってくるかw
 ちょwww既に参戦が前提ですかwww
それと、もし行くとしてゴーグルや野戦服は貸してもらえるんでしょうかねw? 
あ、拳銃はあんまりサイズの大きくないヤツがいいです。
……それはともかくとして、もし実際に行くとしたら、夏休みなら大丈夫かと思います。
まぁ、今年の夏は夏コミに行く以外は大きなイベントが無いですし、若い頃の一人旅も悪くないかと思います。可能であれば、伊勢にもついでに行ってみたいですしね。

No title

ケータイで見ようとしたら403になっててビビッて朝からPCつけるはめに・・・
無事で良かったッスw

No title

同盟移転祝いということでなにか一つ描くことを約束します(ぇ

>裸エプロンみたいなイメージにもなっちゃいますけどw
制服エプロンっていうのも個人的には好きです。

>否定出来んw
やっぱり?ww

No title

マ○クをバイト先に選んだのは間違いでした、ていうかファストフード店はバイト先には間違っている気がする。
どこか帽子を被らないで汗のでないバイト…本屋かなぁ、やっぱ。

>雑学というか一般教養
ぱんきょー扱いですかF-14はw 俺としては常識に化してますが他の人はどーなんでしょうかねぇ…。高校の時友達と馬鹿みたいに機体の型名と愛称を言い合ってましたが。

>SAI
俺はデリーターのComicArtCG3Plusで満足してます、はい(笑

でですね、こちもサイトを忍者ツールズの方に移転しましたw 一応リンク張っておきます。まだまだ発展途上ですがなにとぞ温かい目で見ていただければ。

あ、そういえばリアル女子友人(高校生)の学校、指定水着がスクール水着でせたw

COMMENT FORM