2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一有名な美女

の、はずなんですが。
モナリザってプーチン大統領にそっくりじゃね?
まさか!同一人物!さすがプーチン大統領!


移転作業は滞りつつ進行中です。いろいろと新設したり見やすくしたりしなきゃなんですが。携帯の人ってとなりのプロフィールの所とか見えてないですよね?引き続き同盟は携帯に優しくないサイトになりそうですw

旧サイトの記事データですが、削除しました。これで旧サイトの403も解いてもらえるかなと思います。消したのは記事だけで、画像データは見れないけど残ってます。うまくいけば、旧サイトの画像はそのまんまで新サイトの過去ログからの直リンが生きることが出来ますw


今日の里香
vip005.jpg
安価絵スレで拾ったもの(らしい)です。描いた方、是非教えて下さいっ!廃人もリクエストしたいですw


レス!

>しかばねさん
>もし言いたくなかったら言わなくていいのですが、廃人さんの言う諸事情とやらは私にもいずれ関係してきますか?私もシーサーのブログですので。
規約さえ守っていれば大丈夫ですwどうやらエロゲ批評サイトやエロ絵載せてるサイトがまとめて403らしいので。このFC2ブログはシーサーブログと違ってそのあたりは寛容にしてくれるので移転先に選ばせてもらいました。画像アップの時に「18歳未満と思われるポルノ画像は禁止」とか書いてあるけど里香は18歳になったのでOKです。ありがとう原作。
>あと、新居に移った里香の反応とか気になりますw
引っ越しには成功したものの、開封されていないダンボール(過去ログとかいろいろ)に不機嫌ですw

>mucchuさん
>白い
主婦もおどろきの白さです。最初は旧サイトのイメージに近いものを探してたんですが、解説当初は入院中で夜で半月だった里香も、今では広々とした世界に出て、お日様をたっぷり浴びているので真っ白に。ここから染め放題です。じゅるり。
>改めてみると、下から5段目の中央3枚が一番俺好みだなwww
萌え連でちょっと不評気味だったので心配してましたがそう言って頂けるとありがたいですw

>虎之助さん
>ケータイ厨嫌いだから見れなくしたのかな
だけど携帯で見てくれてる善良な方々もたくさんいるのでそんな乱暴な真似は出来ないのですよw
それはそうとちゃんとググってここを発見する貴方も立派ですw
>この同盟も何気に好きなんです。
ありがとうございますw更新ペースが遅くなってますが気長にお待ち下さいw

>キソケさん
>猫にトラのユニフォーム
トラッキーが巨人のマスコットキャラを蹴飛ばしてる写真にしようかと迷いました。
>廃人さんは家で猫を飼ってらっしゃるんでしょうか?
里香を飼ってる代わりに里香に飼われてます。
>最後に海江田の奥さんが出てきて
沈黙の艦隊唯一の女性キャラです。
>レナの過去回想が凄く切なかったです
Kの回想(?)も結構きましたねw
>サバゲー仲間もたくさんいらっしゃるんですね
違う、友達だからサバゲもするんだw
>それと、もし行くとしてゴーグルや野戦服は貸してもらえるんでしょうかねw?
ゴーグルはあるし服もあるけど服はジャージでもいいよ。まぁみんな迷彩だけどw
>あ、拳銃はあんまりサイズの大きくないヤツがいいです。
戦場には常に一丁しか持って行かない廃人ですw
>もし実際に行くとしたら、夏休みなら大丈夫かと思います
だが大きな祭りは春と秋なんだそうなw

>京さん
無事なのか無事じゃないのか微妙なあたりですがなんとか移転ですww
見てくれていた人が全員ココを発見しないと無事とは言い難いのですよ……

>乳欲さん
>移転祝い
一発、エロいのをお願いしようかなw
>制服エプロンっていうのも個人的には好きです。
それはガチw

>旅人さん
>どこか帽子を被らないで汗のでないバイト…本屋かなぁ、やっぱ
帽子が精子に見えて、本屋=宮崎のどかだと思ったw
>高校の時友達と馬鹿みたいに機体の型名と愛称を言い合ってましたが
名前だけじゃなくてちゃんとどこをどんな風に愛してるかを主張して下さいwただの物知り自慢になりかねないのでw
>サイト
里香絵がうpされるようになったら是非リンクさせて頂きたいと思いますw
>あ、そういえばリアル女子友人(高校生)の学校、指定水着がスクール水着でせたw
廃人に郵送して下さいw

COMMENTS

移転お疲れ様です。

わざわざメールで知らせてくださったのに返事できなくて申し訳ありませんでした。
コメントにタイトルつけれたりトップに桜があったりと随分雰囲気が変わりましたね。これからも頻繁に来させて頂きます。
 
>モナリザとプーチン
モナリザは思い出せるけどプーチンの顔が思い出せないwwあの人どんな顔してたっけw
 
>今日の里香
有り難いことにこっちのサイトだと旧サイトに比べてかなり画像のサイズがデカいです。顔の物思いにふける表情もクッキリと分かります。こんなに見やすくしてくれたのに「携帯厨には厳しいサイト」だなんて、廃人さんてばツンデ(ry
 
>頂きもの
うわーPONさんの絵懐かしーーーーーwwwwしにバラコラボ絵とかあったなぁww眺めててニヤニヤが止まりませんでしたw
オリジナル絵描ける人ってスゴいわ、ホント。
 
>自作絵
通して見ても、やっぱり個人的には風呂上がり里香(数えて28枚目)が一番お気に入りですw
 
>バナナにバニラ味
水:プロテインを1:10くらいの割合にすればそれっぽくなるかもw
 
 
最近、Fateのステイナイトとホロウをプレイし終えたので、外伝のzeroを読み始めました。10年前の聖杯戦争の話で切嗣さんが主人公なんですけど、今ギルガメッシュが空自の戦闘機F15(もろもろの事情で武装が宝具並みの威力)と戦ってますw
 

No title

いつもお世話になっております。
リニューアルおめでとうございますカキコです。
これからもがんばってください

旧コンテンツssとか過去ログとか探しにくかったり改行されてないままなんで何とかしてほしいなー・・・ってまだ作業途中だったんですね。納得しました。

ところで、メールって届きましたでしょうかね?(不安(;・ω・)
(間違って削除になってたり届いてなかったらまたよこします)

No title

>帽子が精子に見えて~
のどかのいる本屋ならどれだけ時給が低くかろうとも毎日フルでシフト入りますよwww 夕映もいたらガチ。
とにもかくにも髪の毛を自由にしたいんですよね…。ていうか帽子で蒸れると禿げやすくなるんじゃなかったっけ?;

>サイトに里香絵
FC2だと拍手に画像が送れなかった(他サーバーからの呼び出し禁止で)ですが、忍者は大丈夫なはずなので拍手絵とかにもよさそうですねw
ちゃんと絵描きがんばるのでよろしくwww

>廃人に郵送

俺「の」です!w

No title

>今日の里香
里香と一発で変換できない大学のパソコン…この聞かん坊め。
アニメ塗りぽくて、とても美しいです。

>FC2ブログはシーサーブログと違ってそのあたりは寛容
もし、私が今の住居(シーサー)を追いやられることになったら…どうしましょうか。
そのときは、もしかしたら、廃人さんの近所に引っ越すかもしれません。里香と一緒に蕎麦を持って挨拶に行きますので覚悟しててください。
まぁ、今の住居で伸び伸びやっていくのが一番なんですが…規制には逆らえませんねぇ…。

>開封されていないダンボール(過去ログとかいろいろ)に不機嫌ですw
そんな姿を想像したら、私の創作意欲やらが、こう、ムクムクと…!

No title

>まさか!同一人物!さすがプーチン大統領!
 ははぁ、なるほど、つまり不老不死の吸血鬼だったんですね!確かに彼の視線は並の政治家の比じゃないですからねw  その上、自分でTu-160に試乗しちゃうくらいですし。
>移転作業は滞りつつ進行中です。
 了解しました。里香と一緒に引っ越し後の片付け頑張ってくださいねw
>今日の里香
 凄く優しそうな里香ですね。廃人さんの里香は常に元気な感じがしますが、それとはまた違った魅力があるように思えます。

>トラッキーが巨人のマスコットキャラを蹴飛ばしてる写真にしようかと迷いました。
 前に廃人さんとのメッセで見たような気がします。とりあえず巨人の選手の使いつぶし
ぶりは異常らしいですね。
>里香を飼ってる代わりに里香に飼われてます。
 ああぁっ! なんだか凄く卑猥な絵が浮かんで来た俺は頭冷やしてきますw
>まぁみんな迷彩だけどw
 そんな中、一人だけ迷彩じゃないのは辛そうですね。出来たら迷彩でプレイしたいです。

No title

>モナリザってプーチン大統領にそっくりじゃね?
言われてみれば確かに・・・
というか、あの時代の絵ってみんな同じ顔に見えるんですよね。
>移転
リニューアルしてさらに里香愛もパワーアップですね!
>今日の里香
可愛い、というより綺麗な里香ですね。
>マイPCを買ったので、僕も立派な里香絵師を目指します!!

No title

頂いたものリストに私の絵が無い・・・?ww

>一発、エロいのをお願いしようかなw
そんな事考えてるから私の名前が乳欲になるんですよ?(実際にレスでそうなってますw)

>それはガチw
王道を突き進みますw

移転祝いは現在考え中・・・完成は半年後予定・・・?w

No title

>安価絵スレで拾ったもの(らしい
 あずまんがの大阪と里香を足して2で割った感じがするのは俺だけか?

>お日様をたっぷり浴びているので真っ白に。ここから染め放題です。じゅるり。
 お日様の下で染め放題で、じゅるりって・・・あ、青●なのかーー!

>萌え連でちょっと不評気味
 うーん。俺のエロ属性が強いだけだったりしてw
 エロと萌えでは、似て非なるものって事なんでしょうかねぇ・・・

COMMENT FORM