2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女服ハジメマシタ

巫女好きな電波のために(いや、僕も好きですがw)巫女服着せてみました。 が… なんだかうまくいかない…。色合いのせいなのか輪郭のせいなのかいまいちわからないけど。 メイド里香を超えるコラは作れそうに無いです…。 でもまぁ、相変わらずですが「違和感は脳内補完ヨロ」ということで、アップしまするw アドバイス等あったら下さいな。修正できるなら修正します。 巫女~☆ うーむ。あと二つほど作ったんですが。 こっちのほうがまだ出来はいいんですが… エロいw アップっていいのかな?局部さえモザイクかかってたらいいという意見もあったりなかったり…。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)