2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁を背にして背後から襲え

最近日記更新が滞り気味なのでFC2ブログのバトンからなるべくこっ恥ずかしいやつを引っ張ってきます。

恋人バトン。「俺の里香」設定なので「里香?俺の横で寝てますが何か?」って方はその里香とこの里香は微妙に別の里香だと思っておいて下さいw

Q1お付き合いし始めた日を覚えていますか?
A1実は出会ってからは結構遅かったはず。3巻出てからとか?同棲は同盟作るちょっと前だから3~4年前?

Q2告白する(される)前、どんな気持ちでいましたか?
A2好きだと言おうと思った時には既に言ってるのが廃人クオリティ

Q3お付き合いを申し込んだ(申し込まれた)時、どんな気持ちでしたか?
A3とってもとってもキスしたいなと思ってぎゅって抱きしめてさせていただきました。

Q4ジワジワ恋に落ちましたか?それとも一目ぼれ?
A4一気に好きになったはずだけど、思えばそれまでずっと好きだったのかもしれない。

Q5その時と今の気持ちに変わりはありませんか?
Q6もしあるとしたらそれはどんな変化ですか?
A6同じ質問なのでまとめて。変化あるに決まってます。もっともっと好きになってますのでw

Q7恋人の好きなところを教えて下さい。(顔でも性格でも)
A7顔も身体も中身も好きですw真剣な表情や笑顔やちょっといぢめた時の顔も大好きですし、きれいな髪の毛ももちろん好きです。何より真っ直ぐな心で自分自身の心をしっかりもってるのに優しいところとか大好きです。

Q8恋人は自分のどんな所を好きになったと思いますか?
A8こっちが聞きたいですw

Q9恋人に愛されてるなと思った出来事、ありますか?それはどんなこと?
A9ぎゅって抱きしめた時、きゅっって抱き返してくれる時とか、こっちから迫った分けでもないのに抱きすくめられた時とか。

Q10今までで一番嬉しかった出来事は何ですか?
A10上記参照。モノをもらうことよりも、心を行動で示してもらった時がやっぱり嬉しいです。

Q111年後、二人はどうなっていると思いますか?
A1「111年後」は流石にまとめて同じ土に還ってると思……あ、1年後ねw……1年後、コミケにサーークル参加できていたらいいなぁw

Q12どんな時に恋人のことを思い出しますか?
A12一人になった時とか。基本的に寂しがり屋なのでw

Q13もっと会いたいなぁと思いますか?
A13もちろん!どんなに会っていても会い足りないということは無いと思う。

Q14甘えたい?甘えられたい?
A14たくさん甘えさせてもらってるので甘えられたいですw十分甘えられてるとは思うけどもうちょっと求められたいかな。乙女の恥じらいもあるので少し押さえ気味になってるのがちょっと分かります。その度にツンデレだとか無茶理論言って弄ってますがよく弄られます。

Q15恋人に望むことはありますか?
A15愛想尽かさないで下さいw

Q16今後行ってみたい場所、やってみたいことありますか?
A16月並みですが、里香と一緒ならどこにでも。
……やってみたいこと、は里香が最終的に悦ぶなら割と何でもw

Q17恋人の尊敬出来る所はどんな所ですか?
A17好きなところ参照

Q18自慢の恋人ですか?
A18当然

Q19今だから言える、『ごめんなさい』な出来事ありますか?
A19初めての時にやたら気を遣った事、かえって恥をかかせました。男の子として、二人で恥ずかしいことをした責任は相手に押し付けちゃ駄目ですよね。他にも「君が好きだから大事にしたい」とか言ってちょっと手を出さなかったのも基本的に里香に対して逃げの姿勢でもあると思ってます。

Q20恋人に今伝えたいことを書いてください。
A20これからもよろしくお願いします。




改めて言うと恥ずかしいぞwwww



今日の里香
081202c.jpg
クリスマスも近いってことで裸リボンです。もうちょっとリボンを多めに描いたら良かったかな。


レス!

>入浴さん
>年賀状
橋本さんにも送りつけられるぐらいなのでえっちぃものじゃないですが、入浴さんからの年賀状希望のメールが届いてないのでメール下さいwもしかしたらもう送ってくれてます?スパム扱いではじかれたかもしれないのでもう一回お願いします。
>AもBも里香を愛しているけど、AとBの話は合わないってことですよね
何故ならAとBの里香は別の里香だからw
>にゃんにゃん♪ですよ、毎晩ww
イラスト化……いや、漫画化希望!!w
>六甲おろしはあうんですか?www
ガンダム00のOPをいろんな曲に差し替えるのが流行った時期がありまして……。その時に六甲おろしになってたのを思い出しましたw
>屋の天井からプランプランぶら下がっているのが想像できます
流石に今回のは写真にしてたら怒られるなぁw
>別に入浴は里香を描くのやめたんじゃないんだからねっ!?
ツンデレ台詞ってこの場合、描くのをやめたって意味になりません?w

>しかばねさん
>そういうことを言ってる人は○○を聞かないと里香を思い出せない人ってことですよね
嬢太郎を見ないと里香を思い出せない人が何を言うwwww
>里香に○○を歌ってもらいたいなぁ」とは考えてたり
ああwそれはあるwとりあえず思いつきで椎名林檎のここでキスしてでも歌ってもらおうかw
>たぶん里香に射影機とか向けられそう…。
その頃の里香なら多分射影機いらないかもw
>笑わせますよ。それこと、命がけでもw
くすぐるのをミスって「ぴくっ」て感じさせてしまって微妙な雰囲気になってそのまま……

>キソケさん
>富樫
幽白でそう思うならてんで性悪キューピッドを見たらどう思うのか楽しみですw
>またまた、冬コミ前の同人作家さんみたいなことを
そして進みませんwww
>それを恋人の寿命でやるなんてとんでもないと思いますw
そうやって殺すのが趣味の人はガンダムか韓ドラマでも見てれば良いと思うw
>股の上の里香
崖の上のなんとかのパロディタイトルですねw
>もしやそれは廃人さんの最近の実体験では?と
実体験ではあるけど、自分だけの実体験ではないと言っておきますw
>巻田氏は中出し命なのに、実際に孕ませる所まで描きませんよね
それがいいと思ってますwww

COMMENTS

No title

間違いなく俺は一目惚れですwもちろん中身も好きですよ!

超肉氏がマビノギの壁紙書いてましたね、既出だったらすいませんw

No title

>クリスマスも近いってことで裸リボンです。
 クリスマスとか、バレンタインデーになると、一番最初に裸リボンを想像してしまう自分は、さすがに少しマズイ気がするwww

>里香絵(裸リボン)
 いつの日か、強く縛る感じの裸リボンを描きたいと思ったり・・・

>14日分
>おまえの里香は、笑っているか?
 笑っている時よりも、ちょっと目がトロンとしている方が多・・・

>里香絵(セーラー服)
>今まで描いたこの里香の差分の中で一番エロく見えるんだけどw
 表情がww完全にエロのスイッチ入ってるw

>里香の顔が焼き込まれてたら名菓ですねw
 メディア●ークスの版権管理担当がアップを始めましたw

 ・・・結局、中国の食べ物っぽいぐらいしかワカンネ。

>おっさんの上に変態とか救いようの無い紳士で安心しましたw
 あれ、頬を流れるこの熱いものは、何?
A15 愛想尽かさないで下さい>里香

>対岸の火事ですけどw
 ちょっとだけ、里香に非処女疑惑が起こったら、冷静でいられるのか?
という事を考えたりしたんだが・・・ストーリーのつじつまが合わなくなるので、
馬鹿馬鹿しくなって止めたw、

>こんな機能に頼らなくてよかった環境に感謝をw
 今回の件で感じたが、色彩の美しさとか、完全に
高級ブラウン管モニタ>>(絶対に超えられない壁)>>液晶モニタ
だなぁ。

COMMENT FORM