2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は、そうしてきた

はっきり言って、絵を描くこと自体は嫌いだ。面倒だし。
だけど里香を描く人が少ない。満足など出来ない。
里香を見たい気持ちのほうが当然大きい。
絵を描く辛さより里香を見られない辛さの方が大きい。
だから俺は里香を描く。里香のためなら何だってやっちゃうのが裕一。
俺は、そうしてきた。


みたいな感じでしょうか。とりあえず出川のブログ面白過ぎですwww


ところで里香さん?2月の重要なイベントって何かあるか知ってるかな?
「節分でしょ?」
いや、そうじゃなくてほら。大々的にプレゼント的な……
「え?あっ!うん」
わかってくれた?そうそうアレだよ。
「みんなで大騒ぎするアレでしょ」
そうそう!みんなで大騒ぎするアレ!
「2月の真ん中あたりで賑わう行事だよね」
流石里香ちゃま!
「北の暴れん坊将軍の誕生日だよね!」(2/16)

違う!


今日の里香

というわけでバレンタイン仕様です。去年のバレンタイン壁紙と比べて成長してるかは謎。正直、並べたら「前の方がいい」と言われかねないかも知れないけどw

090214.jpg

パジャマさせてみました。描き上げた後、どことなくキャベツ臭がする気が……。
背景の歌詞は、「いつかMADにして良い、里香に合う曲リスト」の一部から選択しました。
ちなみに選考曲は……
トンガリキッズ「B-DASH」
天野月子「紅い蝶」
社歌「日本ブレイク工業」
aiko「ジェット」
チャットモンチー「ハナノユメ」
ネコっかわいがり!「Dote up a cat!」
ジン「解読不能」
平井堅「思いがかさなるその前に」
東方「お嫁にしなさいっ!」
とかそのあたりから選択。(詳細はニコ動かyoutubeあたりで)
なんとなくだけど世間で言われてるような重い曲は里香には合わない。
フットワークの軽い曲の方が合うイメージ。ツンデレでも病弱でもないんだし。

俺は、そうしてきた。



レス!

>入浴さん
廃人はガンダムは一年戦争と種しか知らないんですw
いろんな信者を敵に回す発言ですが、種は邪道じゃなくても一年戦争以外のガンダムは邪道ガンダムです。はいw
>UFOキャッチャー
不得意です、これもめっちゃお金かかりましたw
>それでそのまま寝るときと夜が明けてしまうときがあるんですね
後者の場合、最終的にはこちらは何がなんだかって感じです、はいw
>にゃー。『いちごましまろ』のマツリちゃんを思い出しました
このロリコンどもめ!

>ROM専@京さん
>昔米してた京ですw
渡米、に見えてびっくりw
>まだまだ俺の嫁は里香
まだまだ、って言葉が気に食わない!w
これからも、に書き換えましょう。

>しかばねさん
>小さい頃にこの人の歌を気に入ってたような…。
>しょーこーう、しょーこーう、しょーこうしょーこうしょーこーう…みたいな。
当時のニュースで「簡単で親しみやすいリズムで同じ言葉を繰り返すのが洗脳に効果がある」とか言われてました。
ほら、去年もあったじゃないですか。人面魚アニメの主題歌のアレ。アレと一緒ですよ。
……ところで本スレの荒らしさんもそういう洗脳された人間なんでしょうかw
>私が得意なのはシューティングゲームで民間人を正確に誤射することだけですよ…
警視庁24時ですね。大丈夫です。今回結婚した友人もポリスなんですが、同ゲームで乱射しまくった挙句、民間人だろうがなんだろうが片っ端から皆殺しでした。ぶっちゃけて言えば政府転覆レベルです。

>白さん
>カレーにみかん
あ~~。入れたことは無いけどごはんにみかん入れるとか全国放送で見かけて、外国の日本紹介番組に忍者がいると放送されたような感じがしたのを覚えてますw
>なんとなくネコ耳と尻尾が見える気がする。
あ~。だから選考候補にネコっかわいがりがノミネートされたのかwww
>知らない人に
レストランで「ありがとうございました」とか言われたら「ご馳走様でした」とか言うのが人として当然の行為であって、引くほうがどうかしてますよね。

COMMENTS

No title

>絵を描くこと自体は嫌いだ。面倒だし。
今となっては絵を描くことは嫌いじゃないですけど…確かに面倒ですよね。
頭に直接機械を接続して脳内で描いた絵を抽出できたらどんなに楽だろうと思います。
最近pixivで里香検索したら私と廃人さん以外にも引っかかる人がいて嬉しかったり。
>出川のブログ
なぜあえてVIPからww
出川さんが縦縞のシャツを着てるのは、縦縞の「痩せて見える効果」を意識してるから…?考えすぎですかね。
>2月の重要なイベント
…2月22日の『猫の日』『世界友情の日』も忘れないで下さい。
猫が可愛くて可愛くて、世界が友情で結ばれるのです。
>天野月子
焼け付いて焼け付いて手の平の痕が剥がれなくなっちゃった曲ですよね。
もう音楽活動休止しちゃったみたいですけど、ニコニコで零実況してるビビリで美声でロリコンな人が「天野月子は天野月に改名して復活する」みたいなことを言ってました。…どうなんでしょう?
天野さんの他の曲だと「恋」とか「スナイパー」とかも面白いですよ。
>洗脳に効果がある
…かなり昔のことなのにハッキリ覚えてるのは洗脳効果に関係が…?
というか、歌なんかで洗脳されるほど人の頭はヤワなのですか…。
>民間人だろうがなんだろうが片っ端から皆殺し
銃=バイオハザードですので…。
動くものが全部敵に見えるんです。
だから、民間人だろうと平気でヘッドショット。
私は、そうしてきた。

No title

>俺は、そうしてきた。
誰かへのメッセージのような印象を受けます。現実でなにかあったんですか?

>「節分でしょ?」
忘れてたwww 日本人のほうが日本文化を大切にしない傾向があるように感じるのは私だけでしょうか?

>今日の里香
廃人さんがパジャマを描くのは久々な気がします。最近投稿してないですよね・・・。里香にもらったチョコでも食べてがんばりますね。

No title

>今日の里香
>去年のバレンタイン壁紙と比べて成長してるかは謎。
 目の輝き、目の大きさ、そして頬のラインとか、良くなってる。間違いなく今回の方がカワイイ。

>お互いに「和歌山ではカレーに砒素は入れない」・・・
>すばらしい二次会になりました。
 何てすばらしい二次会なんだw
 つーか、こういう話題で盛り上がってしまう人間は、一般人じゃないのか…orz

>8日分
>衝動的に何も考えないで惨事写真とか参考にしながら描いた里香
 他の絵のクオリティが良いだけに、見た瞬間、
「何だこのフリーフォールはw」と思ってしまった。すまん。
惨事は惨事という事なんでしょうかね。

>「ビッチじゃなければツンデレ」と言われた時に
 何という二者択一w

二月の真ん中のイベントで全国統一模試を思い浮かべた僕は間違いなく受験勉強中毒。
最近里香とにゃんにゃんしてる時間が少ないです。まあ里香のおかげで国語は凄い出来るけどねwww
里香はいい先生です!


私はそうして来た

COMMENT FORM