2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳って。

里香は17歳と18歳を行ったり来たりですが、キソ○さんはちょっと前に19歳になったそうです。
廃人の性格なので当然おめでとうなんてセリフも言わず「なのはさんと同い年だね」と言ってやりました。(なのはさん=中の人=アニメ版の里香)
……でもよく考えたら、ブライトさんと同い年でもあるようです。19歳怖い。

おめでとうといえば日曜の友人の結婚式(の二次会。本番は偉いさんがたくさんいたので二次会が本物の結婚式みたいなもの)に言ってきた時も、おめでとうという単語は何故か避けました。思ってないわけじゃないんだけど、おめでとうで済ませるのが手抜きに思えたのかも知れません。だって他の人もおめでとうって言うしおめでとうって思ってなかってもおめでとうって言うじゃない。
ビンゴゲームでビンゴったのでみんなの前でコメントする機会があったのですが、思わず「過程の平和と日本の平和を守って下さい!」とか言ってました。「北と南と厨国に攻め込んで下さい」とか口走らなくて良かった。

ところで心配していた男女混合ですが。新郎新婦の親友ということで3vs3の席に座らせられました。適当に話をあわせつつも、一人若干テンションがちょっと合う人がいました。なぜ合うのか良く分からなかったけど、謎は終了間際の自己紹介(終わるときにするな)に発覚。
「彰一です」
「晃司です」
「「二人合わせて彰晃です」」(麻原的な意味で)
一般人ドン引きする中でその一人がバカ受け。試しに「この手のB級ニュース大好きです。ほら、例えば白装束の……」とか、あえて「パナウェーブ」という単語を言わずに言ってみたら
「パナウェーブ研究所!!」
とか叫びやがりました。なんでも「生」で見たことがあるそうで。福井県民ウラヤマシス。気付けば会話に女二人参加せず、4人でパナウェーブで盛り上がる。
その後砒素カレーの話もして、お互いに「和歌山ではカレーに砒素は入れない」「福井県はうずまきマーク貼って圏外になったりしない」と誤解を解くというすばらしい二次会になりました。


ちなみに二次会に行く前にゲーセンに寄ってきてこんなの取って来ました。友人達に「お祝いのプレゼントか?」とか言われましたが「結婚祝にはもったいない」とか言い張りました。


……そういや「里香は俺の嫁」って言ってた人達ってちゃんと今でも別に嫁を作ったりせずラブラブしてるんでしょうか?自分はしてますけど。


今日の里香

090101a.jpg

描いた絵、どこまで晒してどこまで晒してないのか忘れ気味ですw
ひとまず壁紙用里香です。寝る前のおやすみ甘えタイムです。にゃー。


レス!

>タクさん
>御坂とデートする話で
それはそれで見逃したら駄目な回じゃんかよ!

>しかばねさん
一方さんはどうなるもなにもヒロインのままです。
>エロスはほどほどにって斗貴子さんが言ってた!
とかいう斗貴子さんやまほろさんに限ってエr
>レベル高いですよ…
期待してます!w

>キソケさん
>晒し出してる感
服着せようかと思ったけど折角描いた裸を隠すのは気が引けましたw
>シスコンな話
紅い蝶のことかー!!!あれ以上のシスコン、ヤンデレを俺は知りませんw

>白さん
>女子がいるって聞いた瞬間に腰が重くなる青少年
感覚的に……動物がいて、その中に人間がいて、その中に仲間がいて、そこから男女に分かれるのです。ただの女子なら第二段階までしか保証されてないので腰が重たくなるのは当然です……。
>銀さんはともかく僕はただの人懐っこいオタクだよ
その時点で「ただの」は無いwww
>厨二ぽいけど
厨Ⅱ病大好きですwはいww

COMMENTS

No title

>ブライトさんと同い年でもあるようです。
ファーストだと19歳でしたっけ?あれ?Ζでしたっけ?ファーストですよね???

>ゲーセンに寄ってきてこんなの取って来ました
UFOキャッチャー得意なんですか?入浴は全然ダメだったり・・・。

>寝る前のおやすみ甘えタイムです。
それでそのまま寝るときと夜が明けてしまうときがあるんですね。

>にゃー。
にゃー。『いちごましまろ』のマツリちゃんを思い出しました

廃人さんは忘れてると思いますが昔米してた京ですw
ついまたコメントしてしまいますがまだまだ俺の嫁は里香です

No title

>麻原的な意味
小さい頃にこの人の歌を気に入ってたような…。
しょーこーう、しょーこーう、しょーこうしょーこうしょーこーう…みたいな。
なんで気に入ってたんでしょうね。あの頃の自分に尋ねてみたいです。
>ゲーセンに寄ってきてこんなの取って来ました
…巡音ルカみたいですね。
ゲーセンといえばUFOやらレーシングやら私の苦手なマシーンの多い所ですね。
得意な人はUFOでも余裕面で景品取れるのに…。きっと超能力とか使ってるんでしょうね。
私が得意なのはシューティングゲームで民間人を正確に誤射することだけですよ…。
>今日の里香
あ。前に下書きの段階で見て「チラリズムエロス」って言ったやつですねw
チラリズムエロス。
>一方さんはどうなるもなにもヒロインのまま
一方さんといえば、2万ミサカの巻の上条さん戦でカウンター食らってるシーン以降「あらこの子可愛い。ミサカの次に可愛い」と思ってたので、展開が気になります。
>期待してます!w
まずはペンタブに慣れるとこから始めさせて下さいw

日記の誤変換に廃人さんを感じた白です、こんにちは。

和歌山ではカレーに砒素は入れなくても、みかんは入れるって聞きましたが本当ですか?
あ、秋葉原はトラックで突っ込んで包丁無双するところじゃないです←誤解解決


なんとなくネコ耳と尻尾が見える気がする。いやらしい意味じゃなくて子猫っぽいって事ですけどw
いやらしくても問題ないけどねっ←自明の里香
……りって打った瞬間にでしゃばって来たよwww
自明の理だからねっ!


以上"ただの"オタクの白でした。

いいじゃないか知らない人に話しかけてドン引きされたってorz

COMMENT FORM