2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと定期的に見たくなるもの

例えば「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた」とか。

ゲーセン民のお友達はブログやmixiなんかで戦況を語っておられる様子。何人かはここを知ってるだろうけど、多分自分はあんまりそういうの語りませんw
……里香で表現ならきっとすると思うけどw


今日の里香

エロパロでこないだパジャマ絵を上げたら、「里香にはパジャマが一番似合う」という意見を頂きました。
可愛いパジャマが似合うという意味なら同意だけど、パジャマ以外にも似合う服いっぱいあるのになぁと思ってたら「里香の服装は5の巻頭のイラストの砲台山のシーンの服が一番……」という意見もあり(やっぱ「一番」ってのが気にかかるけどさw)

090223.jpg

絶賛色塗り中です。最近色塗りに時間かかります……。


レス!

>mucchuさん
>あえて言うならツンデレモドキか?
ヒトモドキって人じゃないですよね、つまりはそういうことですよね?w
>右側に髪留めを付けたロングヘアのキャラクターを見ると
次に耳の前の横紙が身体の前に流れてるか確認したりしますねw
>こんな感じの絵柄で描いた2頭身ぐらいのチビ里香が見たくなった
暇があれば……というかPONさんの出番だと思ったりw
>パクリ元の人がちょっとかわいそうだけどw
元はVIPスレの紹介だったので多分可哀相じゃないと思いますw
>エロイ事ばっかり考えている俺には、絶対描けない気がするw
気が付けばM字開脚になってたりするんですか?

>かなたたん
>これは萌えざるをえない・・・!!
ありがとうございます、もうちょっとネタ要素を入れたかったけど眠かったですw
>本スレやらは見たこと無いんですが、本当に半月の話をしているんですか・・?
どうなんでしょうwwもしかしたら里香という名前の別人の話かもしれませんwww

>入浴さん
>みゆきがまた、間違えた入れ知恵を・・・。となりますwww
だんだんみゆきのポジションが定着してきましたねw
>要素的なものをあげていくと逆に遠のくんじゃないかなって思いますよw
そういう意味じゃなくて、ツンデレとか病弱とかそのものがおかしいということです。
要素全てを否定してるんじゃなくてあくまでほんの僅かな種類の「合わない要素」としてこの二つがあると言いたかったんです。
「要素的なものをあげていくと逆に遠のく」という言い回しだと、里香≠ツンデレには繋がりませんのでw
>入浴はすぐに調子にのるので注意してくださいwwww
というわけで早速注意させていただきましたw

>キソケさん
>『そのモビルスーツはスカート付きなんだから、ちゃんと女の子の所に飾ってよね』と突っ込まれましたw
ドムをスカート付きのあだ名で呼ぶあたり、里香が敵側の連邦に行ってるという意味ですね。
>やっぱり最初から完成品が見られると嬉しいですね。
その言葉に従って日記更新が月2とかになってもいいということでしょうか?

>白さん
>というか属性云々言うのがそもそも間違いだと思うんですが
それだと里香≠ツンデレに繋がらず「属性で言うのは間違いだけど属性をあえてつけるなら圧倒的にツンデレ」という理論になっちゃいますよ~?
論点をぼかすとこういう弊害があるので、間違ってることは間違ってると主張することは時には必要ですw
>と当たり前のことを語ってみる。
もちろんそれも当たり前の話ですけど。
>里香に取られると、僕がとって、里香にあげるっていうのが出来なくなるなあ←感想
そう思ってても自力でなんとかする空気の読めない行動も里香ですw
でもこのポリタンの下に、ゲーム犬のナルとどこいつのトロがいて、攫われるポリタンに必死に手を伸ばそうとしている姿を描こうと思ってましたw

COMMENTS

No title

>ふと定期的に見たくなるもの
入浴の定期的に見たくなるものは“猫泥棒と木曜日のキッチン”だったりしますwなんていうか、誰にでもありますよね。定期的にみたくなるものってw

>今日の里香
やはり廃人さんちの里香ちゃんでしたか。靴を履いてない所を見ると彼氏の家ですかね?wだったらパンツが見えてるのはきっと罠に違いありません。でも里香だと気づいてないという事もありえそうですwwどっちにしてもそんな姿を見せられたら美味しくいただくしかないんですよ、入浴はww

>最近色塗りに時間かかります……。
塗らないと言う手段もry

>だんだんみゆきのポジションが定着してきましたねw
彼女のポジションは都合の良いポジションなんじゃないかって思いますww

>「要素的なものをあげていくと逆に遠のく」という言い回しだと、里香≠ツンデレには繋がりませんのでw
日本語って難しいですねwちゃんと注意してもらえるあたり、愛されてると思っておきますよw・・・Mじゃないんだからねっ!?

No title

>今日の里香
 パンツにはシワがつくんですか?シワ希望ですw

>ヒトモドキって・・・つまりはそういうことですよね?w
 そういう事ですw

>次に耳の前の横紙が身体の前に流れてるか確認したりしますねw
 それは多分、絵描きさんに多い症状とみた!w

>気が付けばM字開脚になってたりするんですか?
 殆ど正解w裸を描く誘惑に負けてしまうのが俺クオリティ・・・

 2週間ぐらい、インターネットそのものにアクセスできない予定・・・
(´・ω・`)ショボーン

No title

>例えば「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた」とか。
 あぁ、俺もコミケ前には必ず見てますwww
志気を高める為と、自分が今から赴くのは死地なのだということを思い出す為にw

>……里香で表現ならきっとすると思うけどw
 そうすると、里香がだいたい裕一よりも上手なんですね、わかりますw

>今日の里香
こーゆう風な丸まった体勢の女の子、好きですよ。GJです。
文章と相まって、絵全体に穏やかで優しい時間が流れている感じですね。
あ、もちろんパンチラもナイスですw

>(やっぱ「一番」ってのが気にかかるけどさw)
 廃人さんにとっては、目の前の里香が一番ですもんねwww

>ドムをスカート付きのあだ名で呼ぶあたり、里香が敵側の連邦に行ってるという意味ですね。
 はい、ジムスナイパーⅡに乗せたら、『何、このジムらしからぬ厨機体……』とか言いながら活躍中ですw

>その言葉に従って日記更新が月2とかになってもいいということでしょうか?
 廃人さんさえよければ、個人的にはそれでも構いませんよ。
いやほんと、お身体には気をつけて下さい……。

No title

俺 復 活
Corei7搭載パソコン買ってウハウハです

>「里香にはパジャマが一番似合う」
里香には何着せたって似合っちゃうんです 俺の中では

ノーパソが\(^o^)/パーンしたので描いてた里香絵消滅ですorz
というわけで絶賛描き直し中…
というか以前「絶対描く」って言いましたが変更です、

今月中に描き上げます

愛があればなんだってできる
(というか15型から21.5型液晶への移行でモチベーションがヤヴァイ

あ、今更ながらですがpixivのブクマありがとうございます…
あとで申請送っておきますね^^

こういうくるって感じで丸くなってる里香ってかわいいよね!


まあどんな里香でも顔がにやけて困るわけだがww

No title

ご無沙汰しております。リトルです・・

>例えば「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた」とか。
初めて見ました。原作もおもしろいが、これはww

>今日の里香
これだけは、毎回見に来てました・・・
密かな日々の楽しみですw

最近ニコ動で半月動画が増えてるのに気が付いたり・・・

COMMENT FORM