2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名シーンが台無し

そんな秋庭里香同盟。

こういうパロディはしかばねさん担当な気もするけど、VIPで「漫画のあるシーンを福本風にして混沌とするスレ」みたいなのがあったので真似てみた。



「ほら……洗えよ!!……手をっ…!」
「……冷たくて……気持ちいいっ!……身をっ……清めるんだねっ!……神様にお参りする前に!!」
「あ……ああ……そうだな……そうなんだろうな……」
考えた事も無かった!!!……そんな……そんな事!!!
「……替わるよ………裕一っっ!!」
悪い予感が……したんだっ!!


一気に緊迫したシーンに。
ちなみにみなさんの正しいツッコミは「名シーンってそこかよ」です。4巻とかじゃありませんw


さて、今日は紹介が多いですw

まず、pixivで知り合った梨花さん。
サイトで年賀状絵を紹介してもらいました~☆
http://stersnow.blog96.fc2.com/
事後承諾だけどリンク直貼りさせて頂きます。ありがとうございました。

そんで紅花さん。
http://omotyakaden.blog81.fc2.com/
ついにサイト設立です!いっぱい里香を描いてくださいね。
だんだん廃人の中で、ネタ担当→しかばねさん、エロ担当→紅花さん、の図式が出来上がってる気がしますw

そんで今日の里香。
ひとまず……入浴さんからっっ……!
NY013.jpg
エプロン姿の里香さんです。おたまを見ると中華一番という格闘漫画を思い出します。おたまという文字を見るとおたまじゃくしを思い出すのはmucchuさんとキソケさんだけで十分です。



レス!

>入浴さん
>やはり廃人さんちの里香ちゃんでしたか
流石にハンコ絵描きというか、別の書き方とか出来なくなってきた今日この頃w
>だったらパンツが見えてるのはきっと罠に違いありません
>でも里香だと気づいてないという事もありえそうですww
気付いてないつもりで描きましたw気持ちが無防備になってる&スカートはき慣れてないの意味でw
スカート、好きだろうけどはく時は注意ですよねw
>塗らないと言う手段もry
だって塗れってみんな言うんだもん……。

>mucchuさん
>パンツにはシワがつくんですか?シワ希望ですw
やれるだけやるけど流石にパンツの神様のmucchuさんが満足するかは自信ないですww
>殆ど正解w裸を描く誘惑に負けてしまうのが俺クオリティ・・・
半脱ぎにしたいけどいったん全裸を描いたらどこを隠すべきなのかよく分からなくなりますよね……。

>キソケさん
>そうすると、里香がだいたい裕一よりも上手なんですね、わかりますw
もちろん総合的には経験者の裕一のほうが上手なんですが、こと「裕一を倒す」ことに特化して里香が強い気がしますw目的がハッキリしてる&裕一しか見てないみたいな意味でw
>文章と相まって、絵全体に穏やかで優しい時間が流れている感じですね
作業用BGMでいろいろ流してたらたまたま聞こえた曲を書きました。
……忍空の曲だった……www
>廃人さんにとっては、目の前の里香が一番ですもんねwww
ツンデレの時にも書いたけど、それはそうなんだけどそれ言ったら議論の余地は無いわけで……。
パジャマはパジャマでいい、けど私服も私服で別の良さがあると思うのですよ。
それぞれの個性や良さを論議するのは面白いけど、どれが一番とか里香が着てたらなんでもいいってのは論議拒否に思えてしまったり。

>旅人さん
マイピク完了ですw
>里香には何着せたって似合っちゃうんです 俺の中では
それはそうなんですけど(キソケさんへのレス参照
>愛があればなんだってできる
ですよね~。みんな自分には出来ないとか言わずに描いて欲しいもんですw

>白さん
短っw
最近立ち絵みたいな構図ばっかりだったので寝転がせて見ました。

>リトルさん
お久しぶりですw
>初めて見ました。原作もおもしろいが、これはww
これ系の嘘字幕シリーズ大好きですw
>最近ニコ動で半月動画が増えてるのに気が付いたり・・・
でも半月を勘違いした作品多くないですか?

COMMENTS

No title

名シーンはそこかよっ!!

>ひとまず……
ひとまずということはきっとこの後もなにかが・・・?w

>別の書き方とか出来なくなってきた
それは個人の持ち味ですので別にいいんじゃないかと思います。

>気持ちが無防備になってる&スカートはき慣れてないの意味でw
気持ちが無防備ということは安心してるという事でいいのでしょうか?恋人の傍ってドキドキしたり安心したり出来ますよね。里香はきっとこのまま眠ってしまうんだろうなぁって思いますw

>スカート、好きだろうけどはく時は注意ですよねw
外では注意してほしいですが、私はチラリズムが好きなので自宅では無防備でいて欲しいですw

No title

おひさです。それコメリます。どりゃっ
>IPで「漫画のあるシーンを福本風にして混沌とするスレ」
なんか偽九巻のサンプル話と被るような、そんなヴィジャブを感じました。
>そんで今日の里香
うれしいですね。ジワジワと絵師仲間が増えていくのは、いつか合作
でもしたいですな。
>最近ニコ動で半月動画が増えてるのに気が付いたり・・・
うっ・・・そんなことを言うと、音MADを作ろうとしている・・・自分は
もっぱら、イメージ崩しじゃないですか。音MADどうしよう。

No title

>こういうパロディはしかばねさん担当
思い当たるフシがいくつもあるので何も言い返せないです…。
命をッ!かけてッ!君のものになるッ!
>名シーンってそこかよ
里香のしぐさ1つ1つが名シーン!
里香以外は…マスカラス・ドスカラスの共演ぐらいしか思い出せませんねぇ…。
>紅花さん
「紅花」という文字を見ると、自然に『銃を持って闘う女の子』を連想してしまうようになりました…。SD文庫恐ろしや…。
…何にせよ、紅花さんのサイトの設立には1ファンとして狂喜せざるを得ませぬ。
>ネタ担当→しかばねさん、エロ担当→紅花さん
……。
廃人さんはネタもエロもやってるっす。
この欲張りさんめw
>今日の里香
入浴さんのッ!里香絵はッ!ワクワクするだァーーーッ!

No title

>里香に似合う服云々
なるほど…確かにそうですな…反省

とりあえずがんばって現在彩色中です。相変わらずアリエナイ髪な色付けになってるけどそんなの気にしたら負けなんです

正面絵師の本領発揮だZE!!

No title

>一気に緊迫したシーンに。
 福本漫画は全体的に好きなので、面白い改変ネタだと思いますw
しかしっ……!
福本絵で描かれた里香を……!想像したら見たら夢に出てきそうだ……!

>そんで今日の里香。
 家庭的な里香で良い感じですね~、一体何を作ろうとしているのか気になります。

>おたまという文字を見るとおたまじゃくしを思い出すのはmucchuさんとキソケさんだけで十分です。
そーそー、数億匹のおたまじゃくしがゴールめがけて一斉に殺到して……って、俺とmucchuさんは同盟でシモネタ担当ですかwww喜んで引き受けますwww
 いや待て、おたまじゃくしを連想するなら、両生類担当かも知れないな……。
……廃人さんはどんな亀やカエルが好きですか?

>目的がハッキリしてる&裕一しか見てないみたいな意味でw
 そりゃあ、最高の恋人であり対戦相手ですねw
そうなると、裕一キラーは里香ですけど、逆に裕一が里香キラーであるケースはないんですかね?

>……忍空の曲だった……www
 あぁ、あのジャンプで連載されてたらしい忍者漫画ですね。詳しいことは例によって知りませんが……。

>それはそうなんだけど~
 ううむ……確かにそうですよね……。
これからは話題の発展の芽を摘まないようにします。

友人に教えてもらった「初恋相手からの手紙」というサイトで、自分の名前を「裕一」にして里香から来た手紙の気分でやってみました。

コレが結果です(みれますかね?心配だ)。
ttp://letter.hanihoh.com/r/?k=090312330749b8f91695811


別れた云々は無視するとして「インド人コス」てなんだよwどうせならチャイナドレス着てほしいわ。
どことなく里香っぽい結果になったのは気のせいでしょうか。


>名シーンが台無し
真剣なシーンをパロディにするのは昔からですもんねww
6巻最後あたりの「5年は大丈夫だがそれ以上は云々」のくだりを「手術」じゃなくて「巫女服」に置き換えたネタで大笑いした記憶があります。
今回のは緊迫したシーンというよりもエロいことしてるようなww

>年賀状絵
そうそう、報告し忘れていました。
今年の正月にうちの両親から廃人さんの「去年の」年賀状を渡されました。
どうやら俺が学校の下宿にいるときに実家の方に届いていたみたいで。
いやはや、ご返事が遅れてしまい、まことに申し訳ありませんでした。ホント今更ですが、明けましておめでとうございます。今年も、どうかよろしくお願いします。

>今日の里香
なんだろう、こんな感じの絵がなんかの小説の挿し絵にあったような。
思い出せない………

No title

>そんで今日の里香。
自分も書き始め(ry

>嘘字幕シリーズ大好きですw
字幕が上手すぎますww

>半月を勘違いした作品多くないですか?
自分的には、少しでも半月(里香)好きが増えてくれると嬉しかったり・・・
只他人の主観に染まるのもどうかと思いますが。

短いとか言うなー!
コメントは量ではなく魂です。偉い人にはそれがわからんのですよ。
名シーン。
そこを名シーンというと福本漫画は名シーンが大量生産されちゃうなあww


何と言う中華娘。
里香って初めて裕一に作った料理は壊滅的で、悔しくて、次の機会には心配する裕一に、大丈夫、ミスター味っ子全部読んだから。とか言って完璧な料理作ってくるイメージがあるwww

No title

お久しぶりです。紹介ありがとうございます。
絵のストックが全然ないので次更新はいつのことやら。
記事にするようなネタもないので絵描いては投下、的なブログにしたいと思っております。

あと今のとこ、エロ絵禁止となってます(´・ω・`)
こなれてきたらえちぃのも載せようかな…て感じです。

COMMENT FORM