2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会、再び

私が初めてプレイしたバーチャロン。それはセガサターンで、私は前ビ厨でした。それはとってもテムジンでワンパターンで、こんなにバイパーⅡをカモれる機体を使う私はとても特別な存在なのだと思いました。
今ではドリキャスも生産停止。箱でプレイするのはもちろんオラトリオタングラム。
何故なら、オラタンもまた、楽しいゲームだからです。


あ、オチがねぇ……。バーチャロンフォースで、オペレーションムーンゲート以来でオラタンで出番無しだったヤガランテさんに「お久しぶりです!」と挨拶したのは良い思い出。挨拶したのは友人だけどさ。


オチがないのでFC2で拾ってきたエロバトンでもやっときます。

Q1お名前をどうぞ。
A1廃人
Q2あなたの性別は?
A2男の子です
Q3血液型は何ですか?
A3AO
Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4好きな人相手ならS心もM心も刺激されちゃうのが恋心だと思うんだ。
Q5あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
A5ちんこ、唇、心
Q6異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
A6え~?肌?というか好きな人が近くにいるだけでムラムラします。
Q7自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?
A7じゃあ、顔にしとくw
Q8どんな体位が好きですか?
A8正常位か対面座位。自分からも抱きつきたいけど抱きつかれるのも好きなのでw
Q9普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
A9好きな人以外としたくないし人並みというか最低限程度じゃないでしょうか?
Q10セフレはいますか?
A10必要ありません。
Q11最後にエッチしたのはいつですか?
A11昨日はお楽しみでしたね?
Q12前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
A12里香が根を上げるくらいでちょうどいいかなとか。
Q13生でしたことはありますか?
A13設定上はw
Q14縛り・縛られ経験ありますか?
A14どちらもあるw
Q15アナルは好きですか?
A15あまり好きではないけど思わず指で弄ってみたりとかはありだと思う。
Q16しばられるなら、目、口、手、足、どこ?
A16既に心が縛られてますw
Q17フェラは好きですか?
A17はい。
Q18一回のエッチにつき最高何回したことある?
A18貴様は今まで食べたパンの数を略
Q19イったときの感覚を言葉で表すと…
A19きゅうんっ!
Q20今までで一番感じちゃった言葉は?
A20「…しよう?」
Q21男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
A21気分的には中、快楽的には口。
Q22女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?
A22多分クリ派だと思う。
Q23潮吹いた・吹かせたことある?
A23一応はw
Q24実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
A24シラフの時はどう考えても抵抗があるけどいざ現場ではそんなこと気にしないw
Q25初めてエッチしたのはいくつのとき?
A2518という設定。
Q26今まで経験したひとの数は?
A26里香意外とはしてないという設定
Q27エッチのとき不満だったことは?
A27自分を気持ちよくさせようと頑張ってくれるのは嬉しいけどちゃんと里香自身も、って時。
Q28逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
A28もうなんていうか常にw
Q29エッチと愛が別なこともある?
A29ない。愛のないセックスは二人でやるオナニーです。
Q30女が性欲強かったらひく?
A30一人前以上の恥じらいの壁を乗り越えて勇気を出して求めて来てくれてるのに引くはずがない。
Q31逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
A31我侭だから、求めるのは身体だけじゃないやい。
Q32コスプレでしたことがある?
A32しょっちゅう。
Q33オナニーは1週間に何回?
A33じゅっ、……ななかい。
Q34初オナは何歳のときだった?
A3414くらい?
Q35エッチするときのこだわりは?
A35変態紳士!w
Q36やってみたいプレイは?
A36やってみたい時はその場でw
Q37実はいまちょっとムラムラしている?
A37さすがにした後なので……。
Q38欲求不満なときは○○○に限る!
A38甘えるに限る?!
Q39エッチのときの恥ずかしい思い出は?
A39挿入したと思ったら素股状態だったとか?
Q40避妊はちゃんとしましょう!
A40はい
Q41生理中にエッチしたことある?
A41あんまりさせてくれないかな。本番は。
Q42いちばんムラムラするのはどんなとき?
A42なんかやたら甘えてくる時。
Q43いちどエッチしてみたいひとは?
A43人間以外とまぐわいたいと思うか?つまりはそういうことです。好きな人以外ありえない。
Q44エッチ中に音楽かけてられる?
A44かけてられるけど聞いてない。
Q45どこフェチ?
A45乙女心フェチw
Q46キスだけでしたくなる?
A46当然wというかエッチしててもキスしたくなるからループになるw
Q47興奮するのはどんなシチュエーション?
A47>A30参照
Q483P以上したことある?
A48>A43参照
Q49あなたにとってエッチとは?
A49愛の深め合い。
Q50エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!
A50はい!

なんか普通だったなぁ。


今日の里香

saber001.jpg
セイバーさんに里香絵を頂きました。
ちょwww可愛いんですけどwwwパジャマが大きめでダボダボなのが良いですね。きゅって掴まえてぐって引き寄せてぎゅっとしたいですw



レス!

>山田さん
お久しぶりです。
ここのURLなんて秋庭里香でググれば一発じゃないですかw
半月布教、楽しみにしています。

>キソケさん
>無誘導兵器趣向ですね、わかりますw
ロックしてるが故に当たらないこともあるのです。
>HAWXにもAC04のQAAM的なモノがあるんですか!
全方位ミサイルはフレア使わないと100%食らうのです。
>里香も裕一も二人して一方さんの真似して
そのつもりは100%ないというか一般的な会話ですよこれw
>機体数からしてAC6より相当マシに思えたんですが
エーコンシリーズも変わらずクソゲーと言うことでw
>攻撃が繋げられないんだとか
まったくその通りだけど射撃がいなけりゃいないでパワーソース不足になるというw
>ニコニコで新しく始まったFFTの縛りプレイ動画はご存じですか
知らないけど縛りプレイなんてゲームの楽しさを縛ってるようなものですよ。

>白さん
なんかもういいやw俺の嫁は里香、でいいよw
>というかそんなオリジナリティ溢れる関係望んでないしww
嘘おっしゃいなww世界でただ一つのオリジナリティ溢れる関係が好きなくせにw
>走っちゃダメな里香も海では目一杯体を動かせるんでいいですね
そうそうw「走ってないもん。全力で泳いでるだけだもん」的にw

COMMENTS

No title

どうも。あれ以来、眠気が取れずに帰宅後すぐに寝てしまう入浴です。なんでだろう?と聞いたら、春だから。とか言われましたw

>オチがないのでFC2で拾ってきたエロバトンでもやっときます。
バトンも久々ですね。

>A13設定上はw
廃人さんは現実の人じゃなかったのですか?!ww

>A22多分クリ派だと思う。
女性の方への質問に答えるあたり、廃人は里香の立場になって何か考える事があるんじゃないかと思いましたw

No title

>セガサターン
「せーがさー、たんしろー」のCMは好きでしたが…やったことないです。
ところで、「俺はこの赤の扉をry」って知ってますか?
>今日の里香
最近暑いので、やっぱり長袖長ズボンだと汗が…と想像してムラムラww

12日に38度7の熱がありましたww

Q45どこフェチ?
A45乙女心フェチw

いや~ずいぶんきてませんでしたがやはり廃人様は廃人様だな~

布教出来たけどヲタ系統とか『ww』系を使う人じゃないので深い話にならない軽度の半月好きまでにしかならなかったです
まだまだ頑張ります

PSぐだぐだを復活させようと思います

A9 ダウト!
廃人さんが平均なら平均は∞になると思うんだ。
※但し相手が里香に限る。

きゅうんっに吹いたww

>愛のないセックスは二人でやるオナニー
名言過ぎるだろJK

A33
17回ですねわかります。
一日2回以上とか元気過ぎるwww
その上毎日里香とニャンニャンだからまさしく絶倫ですねww

A37
朝の7:29分がした直後!
これが廃人さんクオリティ!そこに痺れ(ry

とりあえず廃人さんが顔が売りのふたなり美少年という設定のプログラム人格ということが良くわかりましたwww

バトンのコメしやすさは異常w

COMMENT FORM