2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう!(?)

ヒトシ兄さんがついに観念して結婚するという噂を聞きましたwおめでとうw
……カタカナで書くとサトシ君みたいですけど。

セイバーさんところからバトンをパクって来ました
見た人強制バトンだったのですが、廃人のポリシーにより勝手に外します。この強制文がついてるバトンに限って面白くない法則があるけど、まぁ暇なのでやりますw

1:見てしまいましたか
やるかやらないかは自由意志でw今回はやりますw

2:お名前は?
廃人
最近はいと兄さんと、オクレ兄さん的に呼ばれることもあります。

3:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
それが質問の一つなのかw

4:「好きな教科」
物理
音楽
あと、性教育!
……あと、関係無いけどこないだ祖母が死んだ時に来た坊さんの話聞いてたら仏教もいいなと思った。坊主丸儲け的な意味でw

5:「好きな食べ物」
好きな人が作ったものなら割と何でもw
でもその好きな人が「好きなもの三つ」と言われたら困るので……。
ネギ
乳製品
甘いもの
と答えておきます。え?里香?なにかな?その全部混ぜました的な物体は……。ちょ!なんで笑顔で!!やめてぇぇ!ひぎぃ!!

6:「嫌いな食べ物」
魚の卵的なやつ。とか魚介類。魚は好きなんだけど。
サザエ、ウニ、イクラ……とか、北海道に行った時は何も食うものが無かったw

7:「苦手なもの」
一般人(逸般人)
展開の早いゲーム。格ゲーとか。

8:「得意なもの」
MTG
戦闘機ゲー
戦場の絆……は、得意な部類に入るのかしら?
ここに「絵」が入っていないのが廃人ですw

9:「好きな番組」
今気付いたけど最近テレビ見てないw
ニュースとか、ネッシーを探せ的なやつとか。
あのシリーズでいっぺん「南極のニンゲン」やってほしいw

10:「好きなタレント」
声優詳しくないけど
くぎ×ひの
ゴトゥーザ様
小宮真央
あたりは結構好きかも。

11:「好きな芸人(コンビ)」
モンスターエンジンが最近のブーム。

12:「好きな芸人(ピン)」
新庄剛志

13:「好きなアーティスト」
Mr.Children
椎名林檎
スガシカオ
aiko
天野月子
SwingingPopsicle
福山

14:「好きな異性のタイプ」
性格:素直、恋心、純愛
見た目:黒髪ロング、低身長、貧乳コンプレックス

好みって好きな人によって変わっちゃうんですね~。

15:「好きな少年マンガ」
少年漫画限定と来たかw
レベルE
ネギま
toloveる

16:「好きな少女マンガ」
桜蘭高校ホスト部
お兄ちゃんと一緒
会長はメイド様

17:「○○フェチ」
恋心フェチ
亜乳フェチ(乳そのものではなく、その周囲。脇乳、上乳、下乳、谷間になってない谷間)
唇フェチ。キス好きなのでw

18:「好きな映画」
小林サッカー
LEON
えっと……は、半分の月がのぼる空は入れるべきなのかなぁ……。
それと、エースコンバットと零~紅い蝶~の映画化はどうなったんだろうw
ANUBISとか、映画化したら面白そうなんだけどなぁ。

19:ベスト3面倒になりました
20:普通に質問します
21:好きな服装は?
白とか黒とかフリルとか制服とかお嬢様っぽいの。
動きやすいのも良いんだけど飾りっけは多い方が好き!w
あれ?女の子の服でいいんだよね?

22:見るならこれ!という体位は?
腕持ったバックとか女優さんがちゃんと動いてる騎乗位とか?

23:好きな人とかいる?
もちろんwww

24:その人のイニシャルは?
秋庭里香!

25:何部?
演劇部に入れられようとしている感じ。

26:どこすみ?
マイルームという設定。

27:方言ある?
標準語という名の東京弁を喋るアニメ版なんて里香じゃないw

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
お口でして下さい、お願いしますorz

29:このバトンの感想を
強制文がついてるバトンは面白くない質問ばかりだという法則の資料がまた増えた感じです。

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
自由参加ですよw



今日の里香

090227cm.jpg

以前の里香絵に服着せてみました。


レス!

>入浴さん
>眠気が取れずに帰宅後すぐに寝てしまう入浴です
テクマクマヤコン一日が36時間になぁれ!
>廃人さんは現実の人じゃなかったのですか?!ww
誰しも設定の一つや二つ持っているものですよw
>女性の方への質問に答えるあたり、廃人は里香の立場になって何か考える事があるんじゃないかと思いましたw
そりゃ里香と自分は別の人間ですから、気遣わなきゃいけない部分とか不安な部分をお互いに持ってるわけで。それが恋愛の楽しい部分でもあるんですけどねw

>しかばねさん
>せがた三四朗
ああ~。そんな人もいたような。なんだっけ、地球を救って死んだんでしたっけ?
>ところで、「俺はこの赤の扉をry」って知ってますか?
上から来るぞ気をつけろとか知りませんから!
>やっぱり長袖長ズボンだと汗が…と想像してムラムラww
舐めとってあげたいんですねw絶対嫌がるだろうけどw

>山田さん
>いや~ずいぶんきてませんでしたがやはり廃人様は廃人様だな
そりゃもうw例えばツンデレですが、ツンデレはデレがあるから萌えるわけで、ヤンデレにしてもそうで、重要なのはツンの量ではなくデレがあることだと思うんです。里香はツンデレじゃないけど。

>白たん
>廃人さんが平均なら平均は∞になると思うんだ
いやいや、あんな面倒くさいこと、好きな人ぐらいとしか出来ないんだから最低限で正しいでしょうw
>>愛のないセックスは二人でやるオナニー
>名言過ぎるだろJK
友人に言って、大変グサッときたそうですw
>朝の7:29分がした直後!
見ないでぇぇwwww
>バトンのコメしやすさは異常w
更新も楽なんですよw

COMMENTS

4
ヒント 保健体育
まあこれは興味を煽るだけで全く保健にも保険にもなっていませんがww←変換で出たから適当にやってみただけなんだからっ。別に狙ってやってるわけじゃないんだから

5
いや葱と乳製品と甘いものならなんとかなるww
ネギアイスとか普通にあるしww

7.8
戦闘機ゲーは展開の早いゲームに入らないのかと小一時間(ry
MTGだって相手のターンだけでゲーム終わったりするんだから十分展開早いだろと小(ry

あと得意なものにエッチなことが入ってないのはダメだと思うんだ。

24
志村ーイニシャルイニシャルw


なんとなく今回は絡んでみる感じでww

以上
今流行ってるあれっぽいのにかかって39.5とか熱が出てる白でした

No title

>2:お名前は?
秋姫 入浴です。苗字は後付けですがw

>7:「苦手なもの」
3Dの女性&決め付けてくるひと

>17:「○○フェチ」
被ったorz

>28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
むしろやらせてくださいw

>自由参加ですよw
参加するしかないじゃない?ww

>テクマクマヤコン一日が36時間になぁれ
よし!睡眠時間確保ォッ!!

>それが恋愛の楽しい部分でもあるんですけどねw
思いやりの気持ちが無ければ続きませんよね。大事に思ってるから厳しく言ったり、茶化したりする事もあるのですよね

No title

ここの管理人さんもスガさん好きなんですか。
僕も好きですよ

COMMENT FORM