2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1カロリーは何ジュール?

里香、これ飲んでみろよ。ゼロカロリーでもコーラだぜ。
「……いらない」
なんだよ、騙されたと思って……
「炭酸」
ん?
「炭酸飲料、飲めないの」
ええ?なんで?
「げっぷ出るから」
そりゃ出るだろ、炭酸だからな
「げぷってなるのに、どうしてみんな飲めるの?苦しくないの?死ぬよ?」
最後に飲んだのいつだよ。今なら大丈夫だって!
「……いらない」
大丈夫だよ、実は炭酸抜けてるから。
「絶対に要らない!」

炭酸要るのか要らないのかどっちだよ。


今日の里香

090502b.jpg

ひとまず色塗ってみました。とりあえず全裸ですが全裸も可愛いので温めてあげたいですっ!


レス!

>キソケさん
>あ、そういや銀さんの姿を最近見ていないのですが、やっぱり学生生活で忙しいのでしょうか……?
こないだ「里香でググったら関連語に秋庭里香は無かったのに里香同盟があった」とかメール来ました。里香同盟なんて誰も言ってないのに何故でしょうね。
>好きなもの嫌いなものハッキリ言う里香に、好きって言われたらその分嬉しいですよねwww
そこがツンデレと違うところだw
>オシャレしてお出かけ中にいきなり外で裕一に押し倒された図みたいに見えます。
うん、そんな感じでw
>ところで、協力プレイにはお金ってかかりましたっけ?
箱ライブゴールドさえあればどんなゲームも繋ぎたい放題です。
>ボイスセットをプレイヤー同士の会話に使ったりしますか?
あったら使うけどフレンド同士じゃないとあんまり使わないかも。
>6は残念な作品だったですよね、色々と。
それでも5ほどじゃないと思いますw
>もしも里香が何かのイメージマスコットキャラになるとしたら
陵辱、しないさせないやらせないのポスターでもw

>しかばねさん
>うっかり「彼」の名を口に出してしまったとき
ツヨシがやらかしましてね……かw世間が大げさな自粛ムードの中、あれが正しい反応だと思いましたw
>「そういえば、こんなこともあったね」って程度に病院編がちらっと…とかだと萌えるし燃えるかもしれないのに
そうそうww入院編なんて今まで散々やったんだから、退院シーンから始めてちょうどいいくらいですw
>人さんの真面目>>>>【でっかい壁】>>>>私のエロ
誤解を招く言い方をしました。最近ラフとかが多かったので、ちゃんとした一枚に仕上げるのを目的に描いた、というのを「真面目絵」という言い方にしたのです。

>白さん
>情報媒体
志村―!PC!PC!
>見てから400字詰め原稿用紙10枚以上で感想文書きますね
うわぁ……イラネェw
その代わりに脚本一つ書きましょうよw
>何となくラフの方がえっちぃ気がします。いや色つき揉みたいんですけどね
もうね、揉って漢字見るたび、おっぱい揉むのが好きなあの里香絵師を思い出しますw

COMMENTS

No title

げっぷでると死ぬほど苦しいと感じる人もいるのでしょうか?入浴は最近、げっぷが出やすいです(特に食後

>今日の里香
恥ずかしいからといって目をそらされると意地悪したくなっちゃいますよねww前回のラフの着色が見れると思っていたのですが、また下着の色を妄想する時間が出来ましたw

個人的には黄緑と白のストライプが好きだったりします。自分で描けって言われちゃいますねw

>>今日の里香
廃人さんめちゃくちゃ上手くなってるw
開いたときに思わず『かわいい…』って声に出してしまったww

気の抜けたコーラはマズい!

No title

 約1ヶ月半ぶりの復活!とはいえ、少なくとも8月上旬までは、Webにアクセスできたりできなかったりで、トホホ状態のmucchuです。

>里香絵
 表情がなかなか・・・下絵バージョンがよりエロそうだったので、
そっちのミルクぶっかけを期待w

>5月31日分
>台詞は入れたけど無しでも良かったかも。
 俺としては、もうちょっと短い台詞の方が、妄想の幅が広がって萌えるw
 
>普段のクソ真面目に描いてる里香は20時間近くかかることもある
 そんなに時間かかっているのか・・・4月に送った里香絵なんて、10時間以上かかっているから、やっぱ慣れてないから遅いな俺・・・って思っていたんですが・・・

>スネークさんのSS(05月21日分)
 スネークさんには、スネークさんなりの想いってヤツがあるんでしょうけど、
マンネリ化した他の病気モノと違うからこそ、半月が好きな俺としては、
読む気が全然起きないというのが正直なところですね。

>スク水里香絵
 見学する前に、ちょっとだけプールに入ろうか・・・

>里香の誕生日企画
 同盟でエロいの描いたの俺だけだったのか・・・
ううっ。里香のウエディングドレス姿が眩しすぎるぜ!

No title

>「げっぷ出るから」
里香のげっぷは、かわいいと思います。確実に。
そう…コーラを飲んだらげっぷが出るくらい確実に!
>今日の里香
ありのままに今起こったことを話s(ry)
高速で保存したと思ったら、乳揺れツールで揺らしていた!
>「真面目絵」という言い方にした
そうですか…でも、それでも廃人さんはエロスですよ。
画面越しに、それがヒシヒシと伝わってくるというか…w

No title

>1カロリーは何ジュール?
 文系だからわかんないですが、ジュールっていうとデュエルガンダムのパイロットのおかっぱを思い出します。

>里香、これ飲んでみろよ。ゼロカロリーでもコーラだぜ。
 人間の脳ミソって、砂糖が入ってなくても甘ければ騙されるんですよね。不思議なものですが。とはいえ、厳密には少しだけカロリーが入っていることも廃人さんならご存じでしょうね。
 ちなみに、炭酸飲料から炭酸が抜け切りそうな、炭酸飲料と甘温いジュースとのギリギリの境界の状態のことを、『最後の炭酸』と言うんですよ?
……面白くなかったらすみません。

>「げぷってなるのに、どうしてみんな飲めるの?苦しくないの?死ぬよ?」
>最後に飲んだのいつだよ。今なら大丈夫だって!
 ちっちゃい頃に炭酸飲料を飲んだ時、きついげっぷに困ってしまうロリ里香を想像して萌えましたw

>炭酸要るのか要らないのかどっちだよ。
 そういう時は、『じゃあ、いらないなら全部俺が飲んじゃうもんね~』と、今までと逆の行動を取ってみれば向こうの真意がわかるやもしれませんよw
 しかし、里香も裕一のケフィアなら上下の口で何度も飲んでるのに、今更炭酸くらいで……いやいやこういうことを書くからシモいとか言われるんだ……。

>今日の里香
 ハァハァ……これはまた直球ですな!絵も上手い!
『やだ……じろじろ見ないで……』なんて、はずかしがらなくてもいいんだよ里香!
目を反らしても視線を追っかけて、そのまま唇を奪ってあげたくなりますね。
 前回の里香が無理矢理な感じに見えるのに対して、こちらは一糸纏わぬ姿で、背景がベッドで、涙もケフィアも付いていないことから、何処かの部屋で普通にいたそうとしている感じですねぇ。
 それでは、着衣版(青姦版?)も期待しています~。 

>里香同盟なんて誰も言ってないのに何故でしょうね。
 名字の秋庭を付けて、秋庭里香で検索する人がいないからでしょうか?

>そこがツンデレと違うところだw
 ワガママ素直万歳!

>うん、そんな感じでw
 裕一は後で大変だなぁwww

>箱ライブゴールドさえあればどんなゲームも繋ぎたい放題です。
 うほ……ネトゲ三昧とはゲーマーの夢ですなw
俺が一人暮らしの大学生だったら、アパートに引きこもったまま授業サボってやりまくりでしょうね。
 ふうむ、しかし課金ということになると、今の生活リズムだと元を取る程には遊べなさそうだし、バイトもしていない以上お金ももったいないので、前期試験が終わって夏休みが始まる辺りに、ゴールドにランクアップして本格的に始めようと思います。バイトもその時始めるからちょうど良いですしね。
 ……というのは真面目ぶった表向きの話で、実は昨晩、パソコンに使っているネット回線を箱に繋げて、箱ライブに接続しようとしてみました。
しかし、何か変だったのか接続出来ませんでしたwww
  そこで、ちっくしょう情報弱者は辛いなぁ……と思いつつ、せっかくだからハードモードで2週目をしていたら、Mission07で不用意にヘリに先行しすぎて、いきなり足下から広がったSAMの射程内に捉えられて致命傷を喰らい、もう少し進めて撃墜されました。
その後、致命傷が残った状態のチェックポイントから2回進めても2回とも撃墜されたので、止めて不貞寝しましたw  
 でも、ロケット弾で敵機を落とせたので面白かったです。
しっかし、HAWXのミッションは、全体的にある程度は協力プレイ前提の難易度という感じがするので、シングルでなおかつ低性能機体を使ってプレイする気が起きないのが問題ですね……。チャレンジも達成条件をミッション中に確認出来ないのは面倒ですし。
 なんにしても、早く廃人さんのお手並みを拝見したいので、とりあえず箱ライブに接続出来るようにはこぎ着けたいですw

>あったら使うけどフレンド同士じゃないとあんまり使わないかも。
 使うかどうかは、プレイヤー同士の親しさの問題ということですか?

>それでも5ほどじゃないと思いますw
 5がエスコンきっての代表作みたいな扱いになってるのは、少々気に入らないですよねw  もう不満点がたくさんあって困ります……。
 フライトゲーム初心者にも出来るシリーズなはずなのに、初心者にやらせた場合、バートレット隊長のケツを掘るのから始まり、トラウマになるような様々な鬼門をクリア出来ずに投げてしまうと思います。

>陵辱、しないさせないやらせないのポスターでもw
 なるほど……里香にはピッタリですね。
あ、巻田的なほのぼのレイプは大丈夫でしょうか?

最近は炭酸にいたらずゼロカロリーが多いですよねぇ。アクエリアスとか栄養補給飲料なのにゼロカロリーで良いの?とかはしょっちゅう思います。

>「げぷってなるのにどうしてみんな飲めるの?苦しくないの?死ぬよ?」
おそらく玲二さんか夏目あたりにからかわれた過去があるんでしょうねww
ついつい「……けぷっ」って小さく月賦する里香が想像できて萌えです。

>今日の里香
今回はまたずいぶんとエロいですね。
「里香の胸、もっとよく見せて」とかなんとか言われて恥ずかしがりながら手をどかしていく……なんて妄想をさせていただきました。差分を心から待たせて頂きます。



ちなみに、1calは約4.2Jですよ。とつい3日前に試験勉強で覚えた知識を書かせていただきます。

 

No title

家だと炭酸を飲むとげっぷが出るのに外で飲むとそんなでもないという。
つか炭酸飲んだあとのげっぷってなんかスッキリしますよねwww

>5
5はOPとケストレルの沈没デモが好きですね、でもやっぱりZEROが一番

>今日の里香
抱き枕ですね、わかります。
うわやめろなにをs(ry

>前回スク水絵
プールサイドで青姦なんてwww
紺もいいけど細菌白も良いと思うんですよ。


炭酸といえばこんなものを見つけました
ttp://www.pepsi.co.jp/products/shiso.html

それと、横レス失礼します
>乳揺れツール(しかばねさん
ちょwwwそのツールkwsk

MMOにハマって早1週間、知り合いに「廃人決定だな」宣告されますた
べ、別に左手用キーボードとかアバター課金なんてしてないんだからねっ///
おかげでお財布がパーン
梅雨の時期になってきて癖毛がひどくなってきたので縮毛強制をかけようかと思ってるこのごろです(アイロンで追いつかなくなってきてしまったので

No title

おひさしゅうございます紅花です
あんまコメントしてなくてすみません。

里香ちゃん(最近こう呼ぶ)カワユス(´・ω・`)
やっぱ色はあったほうがいいですよね~

>>「げっぷ出るから」
里香ちゃんのげっぷクンカクンカとか考えちゃダメですかw

何と言うコメント祭www
廃人さん返信乙ですw

P…C……?
なんですかその電子計算処理機は?
受験勉強始めるときに片付けちゃいました。


脚本書いたら、廃人さん達里香絵師軍団がアニメ化してくれるんだったらいくらでも書きますよw

俺、来年の夏コミには一人で絵描いて、文書いて、サークル出すんだ。
廃人さんとか、キソケさんとか紅花さん達も一緒に出して半月島形成できると期待してますww
と無茶振りしてみる。

おっぱい揉むのが大好きなあの人降臨してますよww
小悪魔で猫ちゃんな里香萌え!
にゃーにゃー言わせたいでふ

COMMENT FORM