2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は褒める!

廃人が目にする唯一の「SM○Pが出てくる番組」のぷっすま。
冒頭で即土下座してたので、前回の日記の件は無かったことにするw

半分の月がのぼる空映画化。ひとまず退院後の文化祭とかあるみたいなので、見る目をとことん甘くする。
………この、とことん甘いハードルで見ても厳しい評価を下す結果にならないように祈ります……。

公人じゃなくて個人だから好きなもの嫌いなもの、ハッキリ言っていくのがここです。里香に倣って!


今日の里香

090502a.jpg

次の真面目絵のラフ。pixivで100位以内には入れたらいいなぁと思うけど、ちょっと最近きついなぁw


レス!

>旅人さん
>超頑張って修正していくとさらに改悪されてそれを修正して改悪されて修s(ry
でも全く修正しないよりはきっとマシですよw頑張って何度も描いていきましょうw
>台詞付きエr絵フェtな俺用ですね、わかります
台詞に絵が追いついてませんがそれでよければw

>キソケさん
>HAWX
いや、一緒にやりましょうよwww
>歴代のエスコンっぽさ
いい意味でも悪い意味でも……。3と5を例に挙げてるあたり、「エースコンバットの面白くない部分を真似してみました」という意味にも取れますwまぁ当たってますけどw
個人的には5<3<HAWX<4<ゼロかなぁ。あ、6入ってねぇw
>地デジカ
それのほうが国策ででっち上げでその場しのぎで適当に作りました的で嫌な感じしますw
>スク水を洗うのは裕一がやるんでしょうか
え?洗うの?w
>エロゲーでたまに発見されるような、異次元とか言われちゃう妙な構図のCGには程遠いレベルですよ
それ以上あの日本を代表する絵師さんのことを悪く言わないであげてくださいw

>白さん
>ただ、~~~
「ただ」とか「だけど」とか抜きにして、おまいらは乞食の味方か職人の味方か、白か黒でハッキリ判定付けろよという話です。廃人は職人の味方。以上。職人ウザい発言力がほしけりゃ作品を投下しろ、ってことです。それをルールとしてスレ内に定着させる気は無いですが、自分の中での正義感はぶれてはいけないもの。
ぶれるから、里香が大変な時に他の女に誘惑されて裸になったりするんですよ。ほんとアイツもう、あの時だけは他人ですよwシンアスカとかじゃないんですか?
>だから中途半端な努力が一番報われない罠www
ここはもう、そろそろ白さんに本気を出してもらう時期がきたようですw
ほら、松本も結婚したことだし、そろそろ諦めて始めましょうよw

COMMENTS

No title

>ひとまず退院後の文化祭とかあるみたいなので、見る目をとことん甘くする。
 ラストのクレジット流れながらのエピローグ5分くらいとかそんくらいかもしれませんが、あるというだけでも嬉しいですね!
 しかし、廃人さんもなんだかんだで、相手は実写版とはいえ里香相手にはアンテナビンビンですねw  
態度をすぐに甘くしたりする辺りも、まさに恋する乙女の心情ですな。 
あ、女の子は里香の方かw

>公人じゃなくて個人だから好きなもの嫌いなもの、ハッキリ言っていくのがここです。
 公人が好きなもの嫌いなものハッキリ言うと消されますからねw
これからも廃人さんは、同じ調子で頑張って欲しいですね。
公人じゃなくて廃人なら大丈夫だと思います! 

 あ、そういや銀さんの姿を最近見ていないのですが、やっぱり学生生活で忙しいのでしょうか……?

>里香に倣って!
 好きなもの嫌いなものハッキリ言う里香に、好きって言われたらその分嬉しいですよねwww

>今日の里香
 裕一が里香に酷いことした図っていうか、オシャレしてお出かけ中にいきなり外で裕一に押し倒された図みたいに見えます。
 里香を泣かすとは罪なことを……! 
 でも、この後里香が主導権を取り戻すんですよね?w

 え~~ところで、防衛省は2010年度予算の概算要求で、次期主力戦闘機の調達経費の計上を見送る方針を固めたそうです。
 F-22への未練が捨てきれないしF-35やその他はちょっと……な感じらしいです……。俺の就職先とどっちが早く決まるのかなぁ……。

 >いや、一緒にやりましょうよwww
 や、それがちょっと大学のレポートがいきなり出されてきて……そっちを片付けてから、気持ちよく合流したいと思います。
 キャンペーンは一週クリアして他にもぼちぼちレベル上げしたので、そこそこの機体は揃ってますし。
 ところで、協力プレイにはお金ってかかりましたっけ?
あと、ボイスセットをプレイヤー同士の会話に使ったりしますか?
……箱でオンラインしたことは未だないので、わからないことばかりだらけですいません。
 
 あぁそうだ、FFTもウィーグラフを倒して達成感を得て以来全然やってないんだった……。夏休みには一週クリアくらいまでやらなければ。
 あんまり宿題出ないでくれ夏休みよ! バイトもしなくちゃいけないんだよぅ……。

>「エースコンバットの面白くない部分を真似してみました」
 HAWXに敵施設撮影ミッションや、敵機が地下に潜る現象があればコンプだったでしょうねw
 ちなみに後者に関しては、敵も地面や海面に対して墜落判定があることを知ったので書きました。
Mission5 OFFモード認定で、あえて低空を飛びドローンを墜落させる遊びが出来るそうですし、Mission6ではパカル隊のSu-474機編隊が出現後に即座に低空に移動し、低空を旋回しているとパカル隊が勝手に撃墜扱いになるようです。

>あ、6入ってねぇw
 6は残念な作品だったですよね、色々と。
機体数やミッション数とか音楽とか……。
 各種残弾をあまり気にせず淡々と戦えるのと、寮機の乗機と特殊兵装を選べるのと、後、画質はよかったですが。
 そういや、基本機体数が極端に少ない6にすら出演出来ていたトーネードは、何故出演機体数がやたら多いHAWXには出演出来なかったんでしょうか?

>それのほうが国策ででっち上げでその場しのぎで適当に作りました的で嫌な感じしますw
 その代わりにアナロ熊が生まれたのが面白かったので個人的にはおkでしたwww
 地デジカのやっつけ感は異常だけど、かなり馴染んでるのが恐ろしいですね。
 しかし、マスコットキャラがいる・いないっていうのはイメージ戦略上重要ですねぇ。悪く言えば国からの洗脳ですけど。
 そういう風な話題から里香に持って行くのもアレですけど、もしも里香が何かのイメージマスコットキャラになるとしたら、どんな団体・企業・施設・運動が相応しいと思われますか?(除く伊勢市で)

>え?洗うの?w
 汚した責任をとって里香に洗わされるんじゃないでしょうかw
エロゲ世界なら服にケフィアが付着しても、続けて次のシーンに移る際に、自動的にケフィアが取れてるかも知れませんが。

>それ以上あの日本を代表する絵師さんのことを悪く言わないであげてくださいw
 wwww
そんなつもりはなかったんですが、そういえば異次元関連でも大御所クラスでしたっけ……w

No title

>「SM○Pが出てくる番組」のぷっすま
復帰前のぷっすまでユースケサンタさんがうっかり「彼」の名を口に出してしまったとき、場の空気が凍ったような気がしたのは気のせいですよね。
なんにせよ、復帰1発目がお絵かきとは…。
>退院後の文化祭とか
…割合的に、退院後の話は少ないんでしょうけどね。
短編「雨」を主軸にして「そういえば、こんなこともあったね」って程度に病院編がちらっと…とかだと萌えるし燃えるかもしれないのに。そして同時上映に「one day」。
>今日の里香
……。
廃人さんの真面目>>>>【でっかい壁】>>>>私のエロ
…エロスは程々に。って誰かが言ってました。この「程々」って、どこまでのエロスがセーフなんでしょうね。

テレビとか見てないなあ……
行き帰りと、寝る直前の携帯が唯一の情報媒体ですwww

映画は……ノーコメントでww
見てから400字詰め原稿用紙10枚以上で感想文書きますね。
宛先は廃人さん家でいいですか?


何となくラフの方がえっちぃ気がします。いや色つき揉みたいんですけどね
↑こんな変換が出たんで、直さないでおいときますww

COMMENT FORM