2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファシズムの極み

だと思うのですよ。最近のオタ叩きの政治は。無害なものを規制する流れとか特に。

殺人事件にダガーナイフが使われたからダガーナイフ禁止?
強姦事件の犯人がエロ本持ってたからエロ本禁止?

じゃあ2tトラックも時代劇も、AVも禁止ですね。ああ、犯人のほとんどはテレビを見たり24時間以内に白飯を食べているらしいですよ。これも禁止ですね。あ、そういえば日本人の犯人の100%が日本人ですよ。日本人禁止ですね。

これくらい、悪の法だと思います。


さてさて。花冠ですが。
ちょっと本スレ見てきたら、なんとまぁネガティブ思想の多いことか。
養子だの、体外受精だの、あげくの果てには里香じゃないだのと……。
もう「耐ショック体勢」とか騒いでた頃のことは忘れていただいて、ちゃんと里香のことを見てあげて欲しいです。
里香のことというのは、里香の強さや頑張り屋さんなところとか、「初期の巻から成長した後期の巻の里香」ということです。言うなれば、同じザクでもガンダムに瞬殺されてたMS06FとかMS05とかが、ガンダムの上位互換のアレックスさんと相打ちになったMS06FZあたりへの成長っぷりということです。
もうね、中身別人ですよ。別に超神水を飲んだとかじゃなく、日々の努力で少しずつ強く成長していってるんです。

廃人は花冠を「平行世界における最低限の幸せ」程度だと思っていますが、仮に「平均の未来」だとしても……これだけネガティブな意見が多いんだから、もっとみんなでポジティブな想像をして、花冠を平均にしてやるくらいで、やっとバランスが取れる程度だと思いますわよ?!

明言してないんだったら幸せに妄想するのも不幸に妄想するのも個人の勝手。
それなら自分自身の望みは?里香の幸せ?里香の不幸せ?
私が望むのはもちろん里香の幸せ。何故なら、私もまた、普通の里香好きだからです。


今日の里香!

090502e.jpg

完全装備にしてみました。汁描いておいて後で気付く。涙目にさせるの忘れてたっ!!


レス!

>月猫さん
お久しぶりです!
>花嫁は一生に一人、コレ基本
その通り。変えてるとか人生の負け組ですよね~。あ、離婚させられちゃったの?フラれちゃったのか。そいつは仕方ないww可哀相にw
>なんだかんだ言っても買ってしまったのですねMAGAZINE
超肉が里香描いてると言われたら買わないわけには行くまいよっ!
>「短身痩躯で赤毛の剣豪さん」を脳内変換するのは朝飯前だぜ
もちろん、「働きたくないでござる」の人ですよね。
>自分もうまくなったと思います。日々の積み立てが・・・
あんまり自分では気付かないのですがそう感じていただければ嬉しい限りです。

>しかばねさん
>既婚の人は投票とかしなかった
なるほどwww
>…どうにも、その辺は未だに理解できないです。
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/imgboard.cgi
こういう文化も我が国にはございましてですね。
個人的にはおやつにふかし芋が出て「皮は既に剥いております」「皮が美味いのにっ……!」とお嘆きになる庶民派な伝説を数多く持つ昭和天皇とか好きです。
>廃人さんは、構図とかどんな風に考えてますか?
普段巡回してるサイトなんかで保存しまくって貯まった画像ありますよね?
それはお気に入り画像なわけで、その中から「こんな服里香に着せてあげたい」「こんな里香が見たい」と反応する画像も数多くありますよね?別に元が二次じゃなくて惨事でも良いですので、そういうところから構図やらパクってみたらどうでしょう?もちろん手の曲げ方やなにやら、実際に書いてみたら「なんか違う」と思うところがたくさんあるはずです。それを修正したら、いつの間にか参考にしたはずの画像とは別の構図に仕上がってたりするので、トレス絵とは違う絵になると思います。

>銀ちゃん
>集計結果見たらまぁ今の流行りが出ててハハワロスでしたねww
ほんともう、なんか京アニ信者乙、って感じです。
ルキアが入っているのは腐女子票でしょうかw
>ツンデレアホ毛
そういやポスター広げてないけど、裏には何が居たんでしょう?w
>ちくしょう……なんでなんだよ……ちくしょう……
全てはメディアワークスの罠です。
>右側の、髪留めがリボンになってるのもかわいいとか思ってうぬぅ
うぬぅっておま、関羽かよ、とか思ったww
>これを機に半月知る人が出てきたらいいなあとか思うんです。その点では映画化万歳。
映画化に対する最大の期待のポイントはまさにそこですねw

>安自矢意さん
>好きな子の普段は見れない仕草と言うか人間ぽい行動って結構グッと来ません?
ゲップそのものじゃなく、ゲップを避ける行動のほうが人間らしいと思いますw
>アブノーマルに走ると、例えば放尿とか?
今すぐエロパロ行くがいいww
>リボン可愛いなぁ………
そんな風に言うからまた安易にリボンを描いてしまいそうですww

>入浴さん
>二つあれば安心なのでしょうか。。。2冊目どうしよう・・・。
安心と言えば安心ですが、もし田舎で2冊しか置いてないとかの場合、買っちゃって良いのか迷いますよね。
>顔だけ里香にして描いたら投稿しますねw
のいぢ絵でもシャナっぽくないのいぢ絵なら、割と脳内変換も可能なのですが、ちょっと微妙ですもんね。
>男は恋をすると変態になるのですよ。
ああ~~~~。なるほど、説得力ありますww

>mucchuさん
>サイコロの1
あああwマジで関西でしか放映されてないのかw
えっと深夜番組で、アスカのコスの芸人が旅をする企画があるんです。その旅の資金は毎日更新するブログについたコメント数とサイコロによって決まります。例えばコメントが1000件でサイコロが3~5なら1000円、6なら10倍の10000円、2なら0.1倍の100円。そして1が出たら0円どころか現在の所持金まで全額没収。野宿がとても多い番組です。
何がタチ悪いって、まぁいろいろですが、番組は関西でしか放映してないのに旅は今四国なんだとか。同行スタッフの不幸への期待とか、もうほんといろいろですw
>あ~このおっぱい吸いてぇww
wwww
お待たせしました。完全装備版ですw
>、「また北朝鮮関連」って何がだ?wぶっちゃけ、現在病気療養中です・・・
あ、そうか、だから後継者問題と核実験か……。

>キソケさん
コメントの長さでキソケさん余裕でした。
>そこは出来たら、「俺の嫁は○○!」じゃないと、ですよね
ですね。○○は俺の嫁だと、○○も俺の嫁、みたいなニュアンスを含みますね。
>軽戦!だったらF-16とミラージュ2000とMig-29とグリペンのくんずほくれつが見られたのに……。
第4世代機のグリペンに謝れwww
>何の間違いも無い表現でござるねw
どっちも無職だしw
>彼の名台詞といえば、 この腰抜けェ! でしたっけ?
えっと、「この民間人がぁ!」とかでしたっけ?
>里香のげっぷなら許せるしクンカクンカしても平気である!
許せるとか平気とかの話じゃなく、おまえら好んでゲップに群がってるだろうがw
>でも、一人でも生き残ってればゲームオーバーにはならないんですよね?
死んだら即リスタート出来ますが、護衛ミッションが多いので痛手です。

>白さん
>嫁にしたいキャラだから投票者もまだ未婚なんですよ
ああ、らきすた勢は住民登録されたから既に誰かの嫁なので今回ランキングに入っていないとかそういうことですか?w
>あと10位。こいつに投票したやつ明らかに最後まで見てないだろww
悪いけど、この手のキャラに投票したやつはおっさんとしか思えないw
>廃人さんが下着姿の里香ポスターとか言うから思いっきりポスター張る準備してから買ってきてしまったじゃないか
銀ちゃんといい、白たんといい……ww
>里香は雅より闊達で愛しいとかの方が合う気がします。
でもお姫様ですけどねw
>里香でオッパイといえばあの方です!
でもピアスだけは勘弁な!……ごめんなさい、これだけ本当に勘弁してくださいw見なきゃ良いだけですけど。

COMMENTS

ついに

うちの学校の図書室に ついに 半分の月がのぼる空 が来た!!

しかし、人気の本の1位が狼と香辛料 3位がハルヒ 5位が学園キノだった。
うちの学校終わってる

No title

>ファシズムの極み
 かのイタリアの独裁者、ムッソリーニ曰く、「民主主義とは進化した独裁政治だ」だそうですからね……。せめて、自分は二十歳になったら選挙には行こうと思います。
 
>最近のオタ叩きの政治は。無害なものを規制する流れとか特に。
 おぉ、廃人さんも、最近の二次元規制の不穏で急激な動きを察知なさっていたんですね!
 まぁ、とはいえ、ネットをやっていれば、嫌でも目に入るニュースですもんね……。

 >あ、そういえば日本人の犯人の100%が日本人ですよ。日本人禁止ですね。
 代わりにエリア11のイレブンと名乗ればいいんですねw

>言うなれば~
 よりによって、あのポケ戦のラストを喩えに使うのは止めてくださいよ……泣けてきたじゃないですか……バーニィ……もう戦わなくていいんだよ><
 
>体外受精
 そこは普通に体内受精でいいでしょうにw  本スレ全然見てないですけど、相変わらず鬱っぽいですねぇ。

>私が望むのはもちろん里香の幸せ。何故なら、私もまた、普通の里香好きだからです。
 里香の幸せだけじゃなくて、悦びも望んでいいでしょうか?w

>今日の里香!
>完全装備にしてみました。
 フルアーマー装備だけど、心は開けっぴろげなんですねわかりますw
>汁描いておいて後で気付く。涙目にさせるの忘れてたっ!!
 まぁ、里香を泣かせたいだなんて、廃人さんったらいけない人! 
涙目じゃない分だけ、なんだか単純に気持ちよさそうというか、恥ずかしそうに見えますね。
 そういえば、今更ですが、これは挟んで咥えてもらう形でケフィアを出したんでしょうか? ベッドの上とはいえ、酷いことさせるなぁw
 
>コメントの長さでキソケさん余裕でした。
 フヒヒwwwサーセンwww
廃人さんと話してると楽しくなってしまうのでつい……。
>○○は俺の嫁だと、○○も俺の嫁、みたいなニュアンスを含みますね。
 より断定しないといけないですよね。嫁は一人だけなんですから。
日本は一夫多妻制じゃないですしね。
>第4世代機のグリペンに謝れwww
 あれ、確かグリペンは4・5世代機だったような……≪マァいいや!サァ行くか!≫
 そういえば、去年、韓国の次期主力戦闘機にグリペンの『双発型』が提案されてたらしいですよw 何考えてるんだろうサーブは……。
>えっと、「この民間人がぁ!」とかでしたっけ?
 イザーク先輩の小悪党ぶりマジぱねぇっすwww
個人的には種キャラだとディアッカも好きですね。
ミリアリアにマジで殺されかけたり、バスターでアークエンジェルを守り始めたりする辺りですw
 あぁー、早く新発売のGジェネがやりたい……。久しぶりにガノタに戻れと宇宙が俺に囁いている……。
>おまえら好んでゲップに群がってるだろうがw
 俺たちは虫か何かですかw  はー、でも里香に引かれて軽蔑のまなざしで見られるのも、ちょっといいですね……。
>死んだら即リスタート出来ますが、護衛ミッションが多いので痛手です。
 あぁ、これだから護衛ミッションは嫌ですよね……自分のペースで自由に戦わせて欲しいです。

No title

はじめまして!月猫さんのところからやってきました!
僕も花冠を読ませてもらったのですが、橋本さんがなぜあれを書いたかを考えると
マイナスのイメージで取ることは僕の中ではありませんでした
人それぞれ、と言えば終わりですがそこは夢を持って読むべきかな、と。



キソケさんへ

キソケさんへ
今回の記事を掲載するに当たって心配していたのですが……。

>最近の二次元規制の不穏で急激な動きを察知なさっていたんですね! それなら話は早いです。

以前もそういうリンクを貼っていかれたことがありますが。
そういう宣伝活動は2chとかどこかの掲示板でやって下さい。
活動自体には賛成ですが、あくまでここは秋庭里香サイトであって政治団体ではないのでそういうリンクを貼り付けてサイトの里香率を下げることはありません。ただでさえ里香に関係の無いサイトへのリンクは断ってる状況ですので理解して頂きたい。

廃人さんへ

>今回の記事を掲載するに当たって心配していたのですが……。
 いやはや、そこまで既に織り込み済みだったとは、いつまで経っても本当に廃人さんには頭が上がりませんね……。

 廃人さんは、活動サイト(を含む里香に関係ないサイト)へのリンクは貼らないとおっしゃっていますが、「秋庭里香同盟」としては、そもそもそれが何より正しい姿勢だと俺も思います。
 だからこそ、今回の記事でどういう規制が云々ということを、具体的にはお書きにならなかったのだと、頭がある程度冷えた今ならわかります。

 ……今回の件では、サイトの内容に関係ない自分の思想に関するコメントをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
 お詫びとして、コメントの内容で不適当だと判断した部分は、自分で差し替えさせていただきました。
返す返す、すみませんでした。里香にも謝ってきます。
 あと、廃人さんが、活動自体には賛成と言ってくれたこと、本当に嬉しかったです……。

No title

>日本人禁止ですね
…迷惑な話ですよね。
というか、犯罪者は罪の重さに関わらず一律死刑にするか、人体実験用のモルモットにしてしまえばいいのにw
>花冠
ネガティブ思想な人たちは里香に萌えてるのではなく、シチュエーションに萌えてるんですよ。酔ってる、とも言えますが。
>今日の里香!
…ふぅ。
>こういう文化も我が国にはございましてですね
…何にでも萌える日本人…。
ホラー映画や害虫さえ萌えの対象にしてるんだから、これくらいは…。
>保存しまくって貯まった画像ありますよね?
量は……約5GBと少なめですが。一応蓄えてますw
早速やってみます!
助言、センキゥです!

正直どうでもよくなった奴がここに一人。
どうせエンドロールに全員の設定年齢が20歳以上で明言されたりとか、学校名に大が着いたり、全員の服が制服っぽい私服になったり、ヤクザの資金源になったりして続くでしょうし、最悪存在しなくなっても自給自足すればいいし的な思考ですww
最終奥義台湾移住もあるし!

里香は成長した>ですです。
でもさすがに、中身別人、には賛成できないです><
里香は確かに人間的におっきく成長しましたけど、里香が里香足る所以、つまり芯のところは何も変わってないと思うんだ。
自分が正しいと思ったことは曲げないとことか、別に小さくないのに胸を気にしてることとか、ちゃんと自分の中に善悪の判断基準を持っているところとかetc

里香は里香だと思います!
ここまで書いて何か廃人さんの意志を誤解してる気がして来たorz誤解してたらスイマセンm(__)m

絵>里香かわいいよ里香。
こっから更ににゃんにゃんと鳴かせたいですw
つーか鳴かせます(^O^)/

白たん……
あれですよね、廃人さん僕の外見知ってますよね?もう忘れたとか言いませんよね><
それなのに、たん、って……

いや廃人さんの自由でいいですけどね……
でもリアルでは勘弁(´Д`)

COMMENT FORM