2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビームスパイラル

どうも、廃人です。金欠です。ゲーセンで絆が出来ません。金との絆が無くなると戦場で絆が結べません。だったら家で大人しく絵描きを進めればいいのですが、家では箱○やってます。キソケさんが遊んでくれないので戦闘機ゲーはおいといて、ひたすらオラタンやってます。サイファーばっかりで萎えます。

その箱○でフレとかにおもむろに自分の描いた里香絵を見せると思いのほか褒めてもらえるので嬉しい限り。というか上手さを褒めるのではなく「この娘、可愛い」と里香を褒めてくれるのが嬉しかったりw

というわけで今日の里香

090530a.jpg

パジャマで寝転ぶ里香のラフです。もちろんお腹がキーポイントですw


レス!

>スズナリさん
半月おめでとうございますw
でもその学校順位はある意味正しいと思います。半月が入ってないあたり……。

>キソケさん
>まぁ、里香を泣かせたいだなんて、廃人さんったらいけない人!
だって里香が泣くんだもんw
>これは挟んで咥えてもらう形でケフィアを出したんでしょうか?
その辺はお好きな形で妄想してくださいw
>あれ、確かグリペンは4・5世代機だったような
4.5とか微妙な言い回しするのもおかしな話ですよね。どう考えてもF-2は第3だと思います。所詮F16の亜種レベルだし。
>俺たちは虫か何かですかw
何かというか蟲そのものですw
>あぁ、これだから護衛ミッションは嫌ですよね……自分のペースで自由に戦わせて欲しいです。
そして雑魚処理戦ばかりが多いあたりがエーコン5の特徴を見事に持ってきてます。それらにメリハリをつけるためにも、護衛ミッションがあることは5よりはマシと言えます。

>オルさん
はじめまして!月猫さんと相互リンクした廃人と申します!w
>人それぞれ、と言えば終わりですがそこは夢を持って読むべきかな、と。
ですよね~。せっかく明言しないことでぼかしてくれてるんだから、そこからマイナスに補正かけるんじゃなく己の欲望に忠実に脳内補正をかけて欲しいものですねw

>しかばねさん
>シチュエーションに萌えてるんですよ。酔ってる、とも言えますが。
あ~~。それは分かります。自分が一部の鍵信者や一部の泣きゲー信者に対して嫌悪感を持っているのもそのあたりです。生きて帰って来てこその感動だと思います。
>ホラー映画や害虫さえ萌えの対象にしてるんだから、これくらいは…。
その例えは酷いと思います。素直に萌えておきましょう。というか適度に勤皇ぐらいしておかないと隣の国の工作員だと思われますよ?w……というかほら、普通に萌えますし。
>量は……約5GBと少なめですが。一応蓄えてますw
そりゃ多いわwというか多いとツッコんで欲しくてわざと少なめって言いやがったな、と思ったのですが……。
r391.jpg

>白たん
>最悪存在しなくなっても自給自足すればいいし的な思考ですww
自給自足するために里香絵を略
>ここまで書いて何か廃人さんの意志を誤解してる気がして来たorz誤解してたらスイマセンm(__)m
あ、うん、多分誤解だと思いますwそこまで完全に別人扱いしてるなら同じザク系列で例えてませんしw
根本は里香、だけど、本当に強くなった、という意味です。なのにいつまでおまいら病弱キャラだと思ってんだ?という怒りのメッセージでした。
>あれですよね、廃人さん僕の外見知ってますよね?
こんなんでしたっけ?
r392.jpg

COMMENTS

No title

>金欠です
ざわざわの世界だったら、じゃんけんとかバランスゲームで大金ゲットできるのに!ざわ…ざわ…。
>お腹がキーポイント
お腹……あぁ、そうか、ぶっかけポイントですね。
>生きて帰って来てこその感動
「俺、この戦いが終わったら(ry」とかフラグ立てて死んでいくキャラは、むしろ笑いの対象ですよ。
>勤皇ぐらいしておかないと隣の国の工作員だと思われますよ?
あの人たちが定職についてくれたら敬うつもりですけど。
国のシンボル≠仕事、じゃあないと思うんだ…。
>多いとツッコんで欲しくてわざと少なめって言いやがったな
いや、(廃人さんより)少ないと予想してましたよw予想以上でしたけどねw

あと、白たん萌えw

白たんですっ☆キラッ



ほら~、キモいじゃないか~orz
しかもしかばねさんが誤解してるじゃないか~orz
それに僕はくわえるんじゃなくて、くわえられるほうが好きです!

やっぱり誤解でしたか。うん、何となくそんな気はしたんだ。

金の切れ目が三次との切れ目だと思うんだ。
地獄(惨事)の沙汰も金次第らしいですし。
二次は自給自足すれば以下略。


お腹よりズボンに萌えた僕は異端?
ほら、好きな子の普段見ない姿って以下略。
まあギュッと抱きしめて寝たいです。

COMMENT FORM