2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛べるよ 君にも 羽を広げてごらんよ

まだ踏みも見ず エロのSS(挨拶) 里香巫女服半脱ぎコラなど作成していたパンツ廃人ですが、心の里香分がかなり満たされてて乳として進まない状況です。(遅々として進まない、の誤植です)やっぱり里香は可愛い。再認識するまでも無く。 ところで。昨日の夢の続きの妄想です。 夜食を食おうとして何か探してました。「冷凍庫にうどんがあったよ」と言われて見ました。あれ?うどんはうどんでもこれ……「かけうどん、……素うどんね」え?具無し?!仕方なくぐつぐつと茹でる僕。でも流石に真の素うどんは嫌だな。なんかない?「卵があるよ」お。なるほど。とりあえず月見うどんにしてしまうか。「冷凍庫にネギもあるよ。好きでしょ」おうさね。里香の次にな。どばっと入れるか。……しかしこうなったらきつねうどんにしたい所だな。「……似た物が冷蔵庫の下にあるよ」……下?……お、これか。四角くて薄くて黄色くて……ってコレ……「チーズよ。好きでしょ」え?!うどんにチーズ?!いや、確かにチーズは好きだけど…!「昨日のマラソンの賭けの願い事、まだ使ってなかったよね?」ちょ!!待っ!!!「チーズ、入れてね」マジかよ!!うどんにチーズ!? 「4枚」 ああ!入れるさ!入れたらいいんだろ!蝶旨そうだ!! つか旨いって里香!騙されて……じゃない、騙されたと思って食ってみろよ!!なんだよその目は、オレが嘘なんかついたことあるか?いや、そうです、いっぱいあります。だけどコレは旨いって!!チーズうどん!! ホントに美味しいですよ?昨日ホントに食べましたし。

COMMENTS

かなり久しぶりに書き込む気がしてなりません。お忘れでしょうか??トモ月蔵ですw
>乳として進まない状況
きっとハーレムかと・・・w
>昨日の夢
マラソンでチャリ使用は・・・・里香ならではの特権ですか??
>うどんにチーズ!?
なかなか見ないコラボレーションですよね?!こんどやってみる価値アリですね!!しかし、アカラサマニ里香の黒い意思を感じますよ?『「昨日のマラソンの賭けの願い事、まだ使ってなかったよね?」』のあたりが特に!!目的は×ゲームですよね??!ですが、コレを自分だけでやるにはかなりの勇気を有します!!ちょっと食べてみたいですが・・・

COMMENT FORM