2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この辱めをどうしてくれるの?

きっと今年の流行語大賞にノミネートされるに違いないと思ってる名台詞を思わず吐きそうになりました。何って萌え連のあれですよ。

r397.jpg

元ファイル持ってる方は古くからの秋庭里香同盟閲覧者です。まさか今更3年以上前の絵”書”きが晒されるとはwwww貼った奴の脳ミソ見たいwwww

あれから絵描きになって、今のほうが上手くなったと信じたい今日この頃です。



今日の里香

あっがい

というわけで銀ちゃんに描かせた描いていただいたメイド里香です☆
「ダメだ、誰か色塗ってくれ」とか言って線画をよこしてきた時にはどうしようかと思いました。どうしようかと思ったので絵描き大先輩のPONさんに送りつけちゃいましたwもし彼も塗ってくれたら色塗り版の別バージョンが出来上がります。それはそれでたのしみでござる!
さてこのメイド里香ですがフリルの描き込みが異常です。なんか「もうメイド服は描きたくない」みたいなこと言ってましたw
指先やカップの持ち方、僅かに見える絶対領域等、各個所に萌え要素がてんこ盛りで銀様の底力を見た気分ですw「塗り方わからねえ」とか言ってましたが髪の毛とか服の陰影も細かいと思いますw
うん、可愛いw

レス!

>白さん
>あの機長さんは天才だと思うんだ。
天才じゃなくて本人のいう通り経験に基づいた技だと思います。基地外と紙一重のニュータイプさんではなくて可能と不可能を見極める手練れのパイロットと言う感じw
>ということで有用っぽい格言並べて置きますね。
何故その中に「ニートは勝ち組」「働いたら負けだと思ってる」「働きたくないでござる」が無いのか!俺に働けと言うのか!(涙

>mucchuさん×2
>最強の敵は、見方の空母だったのを思い出したw
ああw分かりますwミサイルよりも地面の方が危険ですもんねw
>>鮮やかな表情が元気な里香らしい感じがして愛のある一枚
>エロで汚染された俺には絶対描けないような絵ですね・・・
今更ながらグルメ番組みたいな褒め方をしちゃったと思ってしまいました……。
>大きさよりも、張り具合や形を重視したいオイラとしては、悪くない表現だw
そうそう!そういうニュアンスも含めてw
>俺がIFモノを嫌いな理由もそう。
そうそう。ジパングは見た回が悪かったのかも知れませんけど。大艦巨砲は航空機に無力だし遅いし、太平洋戦争中大活躍した空母も現代兵器トマホークで一発だったし。超巨大戦艦、超巨大空母で戦場で無理が通るような話が多いので自分もIFものは嫌いです。
>>大和の砲弾をスタンダードで撃ち落としてるあたり
>ん?それって現実には可能なのか?_?
自分も最初「?」とか思ったけど、よく考えたらトマホークやハープーンより46cm砲弾の方が大きいし、弾道ミサイルに比べて所詮マッハ2以下でふらふらと飛んでる弾頭なんて劇中の台詞にあるように「ハエを落とすようなもの」かも知れません。もちろん弾足りなくなるけどw
>往生際が悪いって言うなよw
じゃあ空気読まずに生きちゃったとか?w
>同じヒロインなのにビジュアル的にはララ>>春奈 な理由が何となく分かった気がする。
え?……うーん、まぁどっちも興味ないからいいやwwヤミ子と蜜柑と唯の同人誌しか買ってきてません、サーセンww

COMMENTS

No title

>元ファイル持ってる方は古くからの秋庭里香同盟閲覧者です。
 食い込みにこだわる発言をしていた俺ナツカシスwww

>メイド里香ですがフリルの描き込みが異常です。
 俺も思ったw俺だったら、フリルを描く間に、服を脱がしたいという誘惑に
負けてしまうのがオチw

>mucchuさん×2
 ×2なのは、禁止ワードとの戦いの結果ですw

>ああw分かりますwミサイルよりも地面の方が危険ですもんねw
 地面への着陸も難しかったんですが・・・それに慣れてしまうと、空母の微妙な
「高さ」に翻弄されうという罠が・・・

>超巨大戦艦、超巨大空母で戦場で無理が通るような話が多い
 真珠湾攻撃のときに、燃料貯蔵施設を攻撃しなかった戦略的ミス、ダダ漏れ
の通信、広げすぎた戦線など、挙げるときりが無いけれど、負けるべくして
負けた戦争。それを超巨大戦艦とか超巨大空母なんて代物を強引に持って
きて、ひっくり返したところで、何か空しい話だと感じてしまう俺がいます。

>所詮マッハ2以下でふらふらと飛んでる弾頭
>ハエを落とすようなもの」かも知れません
 うーむ。そんなもんでしょうか。マッハ2以下でも、徐々に加速するミサイルと
違って、砲弾はいきなり最高速度で飛んできますからね。射程にもよる
でしょうが、時間的にシビアな気がします・・・

>じゃあ空気読まずに生きちゃったとか?w
 病気モノ好きの連中の思い通りにさせないために生きた。ぐらいで勘弁してくださいw

>ヤミ子と蜜柑と唯の同人誌しか買ってきてません、サーセンww
 ToLoveるの同人誌は、何度か同人ショップで見かけたが、原作の絵のクオリティーが高い反動なのか、買おうと思ったクオリティーの本が無い・・・

里香に辱められたんだったら、にゃーにゃー鳴かせ返せばいいじゃないと思った白参上。
というかあれだろうに、里香に辱められたり虐められたりいたぶられたりするなんて、我々が里香を鳴かせるくらい日常茶飯事だろうに、なんてことを題名見た瞬間に考えた僕は紳士だと思います。



描き込みすぎですwww
素直にすげえ&かわええ

時間もいい頃合いだし、ちょっと押し倒してきますね。
ちょっとで済むかは知りませんがwwwwww

働かないニートな人を愛するほど里香は甘くないと思います><
なにか辛いときに休ませてくれる(休ませる)優しさはあっても、それを通常にはさせてくれないと思うんだ。

No title

>この辱めをどうしてくれるの?
 てっきり廃人さんがまたお仕事で辛い目に遭ったのかと思って心配しましたがそんなことなかったぜw  安心しますた。

>何って萌え連のあれですよ。
 もちろん元ファイルは持ってますけど、まさか今更貼られるとはw
ちなみに貼られた現場自体は見られず終いでした。

>今のほうが上手くなったと信じたい今日この頃です。
 それは俺の息子が証人になってくれますw

>今日の里香
 銀さん……恐ろしい人!
これは文句無しに良いですねぇ。各部の表現の細かさには執念さえ感じますw
『可愛いメイド里香を見たい!』という銀さんの執念を……。

>これ見て着陸が難しいしミサイルもかわせない大型航空機の操縦はしたくないなと再確認しました。
 本音過ぎるでしょwww  まぁ同感ではありますが。
やっぱり乗るなら単発単座で視界良好のF-16が良いですよね。
F-4から機種転換した当初のイスラエル空軍のパイロットによる、F-16のベタ褒めぶりを聞いたことがありますが、凄い褒めてましたよw

>照坊さんから暑中見舞の返事を頂きました
 カワユス……あぁ、この里香の手を取りたいw
>浴衣の姿勢や儚い色使いなのに鮮やかな表情が元気な里香らしい感じがして
 二面性が良い意味で機能してますよね。

>それ21世紀に話が進んでません?w
 こまけぇことは略
最終的には宇宙護衛艦みらいになります。

>銀様が進めるので化物語は面白いかもしれない。
 もう化物語のアニメ終わっちゃったという……まぁ、新番組の超電磁砲でも見ましょうか。

COMMENT FORM