2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品性まで売った覚えは無い

転職しようか悩んでいてやる気が出ない日記更新です、はい。

あんまり里香と関係無いんだけどテレビで航空機トラブルの特集やってました。鶴べとか中居とかが出てるやつ。旅客機がハドソン川に不時着する話とかしてました。今年の最初に起こった事故です。当時お昼のニュースか何かでちょろっとやってて「おおおっ!?スゲェ!!」とか思ってたのですが自分の周囲は何が凄いのか分からず興味もなさげでした。ちきしょう。おまいら一般人が騒いでる感動モノのドラマなんかよりよっぽど感動する話だっての。
家庭用ゲームではシュミレータに比較的近いエナジーエアフォースという着陸が難しい戦闘機ゲームをやったことがあるのですが、これ見て着陸が難しいしミサイルもかわせない大型航空機の操縦はしたくないなと再確認しました。


暑中見舞の葉書版の画像、何人かに送ったんですが、思いの他好評でよかったです。
いやぁ、ほら、pixivだとエロ絵と非エロ絵、同時にうpってもエロ絵のほうが三倍の速度の閲覧数だもんだから……。非エロのほうが3倍時間かかってるのにww


今日の里香

そんなpixivのお友達、照坊さんから暑中見舞の返事を頂きました。ひゃっほう!里香絵を里香絵で帰してくれる人がいるから地球大好きだー!

terubou001.jpg
こっち向きの構図とか何気に難しい、というか廃人は描けないんだけど勉強家さんなのでさらっと描いてくれちゃいます。なんてこった、可愛い過ぎるw
浴衣の姿勢や儚い色使いなのに鮮やかな表情が元気な里香らしい感じがして愛のある一枚だと思いました!


レス!

>白さん
ごめんなさい、心のストックが溜まってませんでした。すぐに転職先を決めてすぐに退職願を出しても10月末まで働くのかーと思うと。気持ちが重くなって職安に行かなかったり、でもすぐに決めないと11月も働く羽目になるので早く行かないと……。うげぇ。
>真実は多義的で多面的なものです
まぁそうですね。里香は一人だけど里香の表情は(略
>定義した真実が真なのか偽なのかというやけに哲学的な論争になるので略します
ここで銀様なら「勝った方が正義!さぁ、闘ろうか!」と廃人好みの厨二展開になるのにw
>里香はどちらかといえばAよりのB!
初期の里香だと見た目そんな感じですねw超肉さんの絵変わりと言ってしまえばそれまでだけど、確実に、無いからあるに変わってきてますよね。あ~。だから極度の貧乳扱いしてる人は「入院時代の里香しか見えてない人」という印象になって余計に印象悪いのかもしれませんw
>そうです肉が食いたいんですがカルビじゃなくてラムとか若鶏とかを食べたいんですww
肉じゃなくて果物だと何度言えばwあ、メインヒロインが「それでも所詮肉、サブキャラの果物を中心とした次回作を」という意味ですね。

>月猫さん
>正直、ケイジ氏の好みじゃないかと、キャラデザがケイジ氏の場合、おおよそπは無かった希ガスw
1巻の頃は無かったですけど、ちゃんと見ていただければ分かる通り、ちゃっかりありますw
文面や先入観から「無い」という人も多いですけど、しっかり事実を確認した人は結構認識を改めてるようですw
>そもそも乳にランク付けとは生意気な。
ランクじゃなくて大きさの記号ですけど、乳とかちんことかにランクつけるのはおかしいですよね。
>裕一は端から無いことを知ってそうですし
無いと思い込んでる、ということじゃないでしょうかwあの馬鹿はwwwだから里香の逆鱗に触れるんだw……あ、計算ですか、Mですか、それなら仕方ないじゃないですか……。
>平日に届いたもので家の人にばれそうでしたw
せっかく送ったのに文句言うなwww
>話ズレますが廃人氏が思う「亜希子さん」はどう言う人柄ですか。
http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/a1r-036.jpg
http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/a1r-039.jpg
http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/a1r-142.jpg
http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/a1r-149.jpg
こんな人柄でしょうか。ニュータイプ覚醒とかはしないけどオールドタイプとして強い部類に入り、タカ派だけど自分の限界をわきまえて最大の戦果を上げるタイプかなと。

>キソケさん
>敬虔なヒンニュー教徒のキソケです
それは同じくwですが里香に関しては無理に貧乳にするんじゃなくてありのままの里香が好きになっちゃうんですよねw
>つまり里香のムネを題材にした絵を描いてくれるということでしょうか!? 
いつも描いてるじゃないですかw
>この後ラブ○に入っていたすような続きも見たいです。
もうあの浴衣は描かないw面倒だからw
>……もしかして廃人さん、ヒナギクのこと好きなんだぁ~~!
その姉とかハヤテの好きな人よりはw
>沈没したみらいを深い海の底から引き上げるっていうストーリーで
それ21世紀に話が進んでません?w
>ネギま!のことかあぁぁぁーーー!
それは成功例w違いますよ、ほら、ジャンプで、廃人の西尾嫌い肉嫌いを加速させたハルヒみたいなアレですよ。……銀様が進めるので化物語は面白いかもしれない。
>種の不可能を可能にする男のことですかw
戦場の絆やってて正直死にそうなのにハッタリをかます時にそれを叫びます。

COMMENTS

あの機長さんは天才だと思うんだ。
日航機墜落のときといい、ハドソン川の時といい、いざというときに凄い力を出す人は尊敬できます。

但し、ただの昼間羽田着陸で3バウンド位するやつ。テメーは駄目だ。

エロ絵は乗ってる機体が赤いあいつなんですね。把握しましたww



いいなあ。こういうの出来るようになりたいなあ。
精進します。

あと精神病んじゃうと大変な事になりやすいんで、あんまり考えすぎないでくださいね。
ということで有用っぽい格言並べて置きますね。

・やらない後悔よりやる後悔
・悔やんでも後の祭り
・善は急げ
・諦めは心の養生
・案ずるより生むが易し
・後悔先に立たず

以上矛盾した格言の方達でしたwww

>着陸が難しい戦闘機ゲームをやったことがあるのですが
 昔やってた戦闘機シミュレーションで、最強の敵は、見方の空母だったのを思い出したw

>鮮やかな表情が元気な里香らしい感じがして愛のある一枚
 エロで汚染された俺には絶対描けないような絵ですね・・・

13日分

>生意気オッパイ
 大きさよりも、張り具合や形を重視したいオイラとしては、悪くない表現だw

>IFものは元々軍国主義大日本帝国主義大艦巨砲マンセーものっぽくて好きじゃない
 俺がIFモノを嫌いな理由もそう。
 ジパングは、きちんと観た訳じゃなくて、深夜アニメを偶然観た時の印象が、まさにそのIFものっぽい感じだったので、あんまり良い印象を持っていない。アニメかコミック版を最初から観たり読んだりしていたのならば、また違う印象を抱いていたかもしれないが。

>大和の砲弾をスタンダードで撃ち落としてるあたり
 ん?それって現実には可能なのか?_?

>むしろ往生際が悪い方が美徳とされていてね」うん、里香っぽいw
 往生際が悪いって言うなよw

>単行本の作者のエロに対する執念にはいつも尊敬の念を抱いています。
 ToLoveるは、下手な成人向けコミックスよりもオカズになるから困るw

>そりゃあ噂では「春奈は嫁がモデル」
 初めて聞いた。それで、同じヒロインなのにビジュアル的には
ララ>>春奈 な理由が何となく分かった気がする。

>いやいや、1巻の頃の超肉里香だってあんまり里香らしくないですよw
 言われてみればそうだな。気が付けば、絵の練習題材に1巻の里香を選ぶ事も無くなってるし。

>だって締め切り決めないと描いてくれなさそうなんだもんw
 もう描いているってば。(ラフだけど)
 ただ、スキャナの設置場所が居間なので、なかなかPCに取り込めない・・・

>つまり全裸差分を用意しろと言う意味ですね!w
 その通りだw

COMMENT FORM