2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

界王拳……4枚だー!

最近ずっと元気なかったのですがROM専さんに教えていただいたおかげで4倍になりました。や、元が少ないから4倍でも大したこと無いんですけどw
ひとまず、いままであんまり興味が無かった砲台山にちょっと興味が湧いてきましたwやはり自分の原動力はとことん里香次第ですw
というか里香さん、原作で何度も(最低で3回の可能性があるけど)行ったことがあるくせに、なにこの「はじめて物語」はwww初々しくて良いですw

やはり超肉さんの里香は良いなぁと再確認。表情が生き生きしてるというか、100%里香っぽい気がします。いや、当たり前なんだけどwこれからもちょくちょく里香を描いてくれると嬉しいなぁw


ちょくちょくといえば、廃人はちょくちょく里香以外の絵も描きます。今までの枚数で言うと8枚くらい。お友達の絵だったり、カレーを食おうと思ったけど里香という超絶白米に描けるのは勿体無いとか思った時に。ついでにいうと晒す予定が無い&里香以外の顔の描き方が分からないので顔トレスが多いです。
なんでこんな話するかというと……顔トレスしてるはずなのに、なんかどうしても里香っぽくなっちゃうんですよね。描くと。何故だ!w正反対のキャラ(おっとりタレ目系キャラとか)描いてても里香になるぞw何故だ、とか理由は分かってるんだけど。うん。
里香と小夜子さんとみゆきと吉崎の書き分けどころか、里香と裕一の書き分けすら出来なさそうです……。ちょっと自虐的に「流石俺!」とか思ってます。ごめんなさい。


今日の里香

090716a.jpg

頂ものはまだあるんですけどあんまり自分の絵を晒してないのもアレなのでインターバル挟みます。過去にエロパロで晒したラフなので見たことある人いるかも。しかしこうして見ると、どのキャラ描いても里香になると言ったくせに、自分の里香は里香にあんまり似てない気がしてきました………。


レス!

>ROM専さん
前回の愚痴だらけの日記で、誰もコメントくれなかったので「新着コメント:ROM専」の文字を見たときには、どなたかのお叱りを頂いてしまったのかとビクビクしてましたwww
>超肉先生が里香を書いてましたよ!?ゆーいちもいましたがw
この、裕一がまるで”ついで”のような扱いに親近感を覚えましたwww「里香」とかPCつつくたびに打ってるんですけど裕一なんて文字、しばらく打ってなかったので上記で「雄一」に変換して慌てて修正してましたw
里香情報、教えてくれてありがとうございます。正直未チェックでした。3日に一回は見てるのにww超肉さんが幽霊部員なせいだもんw

>白さん
ごめんなさい、見てくれてる人が楽しめる文章や話題を意識しないとダメですね~。親しき中にも礼儀ありというか、気遣いを忘れてました。素の、オブラードを剥がした自分はこんなものなんですが……でも義によって怒りを感じる俺かっこいいとかちょっと思ってるのでまぁ別にいいや。
>同盟で半月のイラ本出したら、楽しいことになりそうですね。
出すなら俺一人で出すもん!……転職しないと無理ぽいですけど……。

COMMENTS

No title

お久しぶりです。入浴です。PC買い換えて、スキャナの起動ソフトインストールしなきゃいけないのにディスクが見つからないので里香絵が送れないですw

>元が少ないから4倍でも大したこと無いんですけどw
増えるということは元気は+側にあったということですのできっと大丈夫ですww

>ちょくちょくといえば
ちょくちょくといえば、入浴はここにコメントを書き込む場合が減ってきましたね。それこそ月に2~3回・・・。もっと余裕が出来たら良いのにw

>里香と裕一の書き分けすら出来なさそうです……。
裕一って実は難しくないですかね。というより里香が一番回数多いから他より描きやすい気がしてるだけなんでしょうけど。

>頂ものはまだあるんですけどあんまり
近日中に入浴のもそっちに行くと思いますww …ソフト入ったCDどこいったんだろうww

>自分の里香は里香にあんまり似てない気がしてきました………。
里香だと思って描けばそれはその人の里香なんですから!ああもう里香可愛いよ里香。って、自分へ励ましてみたり。

No title

里香が初めてっぽいのはおそらく、徒歩で行ったのが初めてだからでしょう。
1回目は幼かったし、2回目は原チャリ、3回目はS15でしたからwww

あと、裕一(あ、俺も雄一になったw)がオマケっぽいのは、ここが『秋庭里香同盟』だからです。『半月同盟』ではないのがミソ。

長くなりそうなので、これでROMに戻ります。また何かあれば出てきますけどw
「超肉さんGJ!やっぱり里香可愛いよ里香!」

まさか超肉さんのブログでこんな素晴らしい絵を見れるとは………
最近アソコは更新が止まってたから完全にノータッチだったぜ!必死になる裕一に投げかける「うるさい」の一言が、イイ!!

それはそうと廃人さん。電フェスから帰ってきた友人から聞いたんですが、電フェスで売っていた公式イラスト本に里香がいたらしいですよ。

もうすでにご存知でしたら遅れた情報どうもすいませんと先に謝っておきますw

No title

 ペンギンコマン■ーブログのデフォルメ里香が、メチャ可愛い。いい味だしてます。

>廃人はちょくちょく里香以外の絵も描きます。
 白状すると、絵の練習の題材に限っては、里香以外の絵の方が多いです~ >_<
 理由としては、練習題材になる里香絵の数が少ないというのが一番なんですけどね。

>顔トレスしてるはずなのに、なんかどうしても里香っぽくなっちゃう
 分かる分かるw
 俺の場合は逆で、里香絵を描く前に何の絵を題材に練習していたかによって、里香の顔がかなり影響されてしまいますけどね・・・ごめんなさい。

>自分の里香は里香にあんまり似てない気がしてきました
 とりあえず、その絵で里香にフェ●チオをお願いしている妄想をする事が出来たので、気にするなw
 まあ、超肉氏の里香は、常に進化し続けるって事で・・・

>クレヨンしんちゃんの件(9月27日分)
 正論そのものじゃねーか。
 こんな正論を色々と配慮しながらでないと書けないとしたら、嫌な世の中だ・・・

>これは乳●のためにもカラー化を希望ですねw
 う~ん。どうなんだろう・・・
 実は先週の1日から、社会人として働き始めたのですが・・・色々とドタバタ
しているこの時期に、カラー化は厳しいかな~。

>そこで半脱ぎと亜全脱ぎの差分希望ですよww
 差分とはいえ、描き直さなけりゃいけないフリルが結構ありそうで、ちょっと酷な気がするw

>勘違いの内地の陸軍さんを説得できなかったんでしょう、
 ある本(多分、戦略関係)に、状況判断ミスの積み重ねが、戦争の切っ掛けになると書いてあった記憶がありますが・・・正確な状況判断が出来ていない連中を説得するのは、無理でしょうね。
 ちなみに、山本五十六という名前で思い出すのは、オッサンではなく、弓矢使いの女武将だったりします・・・(byアリスソフト)

>限られた国しか持っていないイージスシステムなので、
 つまり、イージス舐めんな。という事ですね。

>たくみなむちの美柑本は良かったですけど。
 (`・ω・´)シャキーン
 じっくり聞かせてもらおうか。

>白さん
 コメント有難う~ T_T)ノシ

No title

 廃人さんが里香のおかげでちょっと元気になってくれたようで何よりです。ホントに廃人さんの嫁は里香ですね。

 いやぁでも、廃人さんの前回の日記を読んだ時、『やっぱり廃人さんは凄い正義の人なんだ』と感じましたよ。
たまには、あれだけ熱くなる廃人さんも良いと思いましたw
 
 こちらもちょっと個人的に辛いことがあったせいで、書き込めなくてすみませんでした。まぁ、自分じゃなくて、従兄弟に降りかかった災難なんですが……。

>カレーを食おうと思ったけど里香という超絶白米に描けるのは勿体無いとか思った時に。
 廃人さんも陵辱モノ描くんですかw ちょっと意外かも。

>なんかどうしても里香っぽくなっちゃうんですよね。
 大丈夫、本職でも全く描き分けが出来てない作家さんや漫画家さん達はいくらでもいますよw
 むしろ、廃人さんの描く里香以外の里香以外のキャラの絵も見てみたいですね。ホラ、最近失恋してしまった生徒会長とか、全身凶器の金色の子とか……。

>今日の里香
>自分の里香は里香にあんまり似てない気がしてきました………。
 こまけぇことはいいんだよ!(AA略)

 そういえば、廃人さんへの励ましになるかはわかりませんが、
こんなものが発売されるそうですよ。
ttp://www.platz-hobby.com/products/1970.html
 なんかちょっと微妙なラインナップと造形の出来ですけど、武装が付いてるのは良いと思います。
 
>でも義によって怒りを感じる俺かっこいいとかちょっと思ってるのでまぁ別にいいや。
 義によって立っているガトーさんですかw.

ラフで軽くデフォルメまでされてるのに圧倒的に上手いwww
さすが里香のパパさんです。

ちょくちょく

8枚
が合ってない気がします><
だって廃人さん絶対里香500枚くらい描いてるでしょ~~
……描いてるよね?描いてるからそんなに上手いんだよね?
そーじゃないと僕へこむよ!へこむよ!←勝手に凹んでろ。

という冗談は置いといて、廃人さんの里香もしっかり里香してると思います。
勿論超肉氏と比べて間違い探しみたいなことすれば沢山あると思いますけど、そんなこと言ったら超肉氏の絵も時期で大分違うしwww
里香が里香かどうかは、里香がちゃんと里香として愛を注がれて里香してるかどうかですよ。つまり里香への里香のための心が里香が里香たる第一条件なんですよ!←意味不明
一言で纏めると、里香可愛いよ里香!
以上ちょっと変なテンションの白でした。

COMMENT FORM