2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みに耐えてよく頑張った!感動したッ!

半月で一番感動したところはどこですか?
いろいろあるかも知れませんが、思い起こせば廃人が一番感動したシーンはキスシーンかも知れません。それまで里香妄想は絶えることは無かったのですが、実際に公式で、原作で、里香が穢された(もちろん良い意味で)ことはなく、里香の唇といえばそりゃあもう神聖中の申請、神々しいまでの存在なわけです。
それが、その神々しい唇が、世界に女は数多あれど、里香の唇といえば唯一でありもはや神そのものとも言える存在が……自分(裕一)の唇と交わるなど……!!!!
「幸せ」という一言でくくるのが圧倒的に正しいような、間違っているような。そんな不思議な幸せに浸れます。

さて。そこで今話題のパンチランキングの里香ですよ。電撃の各絵師がパンチラ絵を描くという謎の本。この手のイベント本、ちゃんと通販してくれないと非常に困るのですが。まぁそれはヤフオクで金に糸目はつけない状態でw
そんなわけで……まさかあの時の感動をもう一度味わえると思ってませんでした。

公式の、超肉里香の……

本物の里香のパンツです!


といっても持ってる人は結構少ないんですよね。勿体無い。全ての裕一達に間違いなく届かないと、これを知らない半月読者なんて半月バッドエンドですよ。
はい。そのうち壁紙にするかもしれませんwバッドエンドなんて許せませんw
でもきっと半月界の壁紙職人さんが美麗でハァハァな里香壁紙を作ってくれることでしょう。
……よし、プリントアウトしまくって、選挙ポスターのように部屋に貼りまくってやる!!!


今日の里香

gin013pon.jpg

いつぞやの銀ちゃんのフリルが超描き込まれたメイド里香を、PONさんが塗ってくれました!
以前の銀ちゃんの塗った里香と比べてみると二人の性格の差がよく見えてきて面白いです。

というか銀様……ごめんなさい。気付いてませんでした。
まさか、手に持っているものが変更されているとは!!!!全然気付いてませんでしたwww


レス!

>入浴さん
>スキャナの起動ソフトインストールしなきゃいけないのにディスクが見つからないので
あるあるwwww
メーカーのHPに行ってドライバをダウンロードしてみてはどうでしょう?
>増えるということは元気は+側にあったということですのできっと大丈夫ですww
だよね!逆数に出来たらもっと元気出るのにw……あ、ダメだ。こないだからの里香ラッシュで今は結構元気あるからw
>里香が一番回数多いから他より描きやすい気がしてるだけなんでしょうけど
それもあるけど、まず裕一が写ってても裕一を見てませんからね……。
>里香だと思って描けばそれはその人の里香なんですから!
テラ名言wwww

>ROM専さん
>1回目は幼かったし、2回目は原チャリ、3回目はS15でしたからwww
つまり「人力」⇒「原付」⇒「DQNカー」⇒「徒歩」ということですよね。
里香本人のポテンシャルが異常に高いような気がしてきました。そうですよね。これくらい強くならなきゃ運命は超えられません。なるほど!地球の平和は里香が守る!
>ここが『秋庭里香同盟』だからです。『半月同盟』ではないのがミソ。
ですねwwwいろいろと敵に回しそうな気がしますけど、ぶっちゃけ里香が好きなだけで出版社のファンでも作者のファンでも作品のファンでもないですからw
でも、里香を世に出してくれた電撃文庫はそれだけで里香の故郷という意味で好きですし、不幸ルーとまっしぐらだった里香を幸せにしてくれた紡んは大好きだし、里香が見られる半月は好きですし、里香を好きなおまいらのことを俺は大好きだ―---!!!
>これでROMに戻ります
っちwww
気が向いたらメールくださいw貴方のような人に暑中見舞の葉書とか貰って欲しいですのでw

>安自矢意さん
>まさか超肉さんのブログでこんな素晴らしい絵を見れるとは………
「細かいことはいい!」
そんな大雑把な里香が好きですw
>それはそうと廃人さん。電フェスから帰ってきた友人から聞いたんですが、電フェスで売っていた公式イラスト本に里香がいたらしいですよ。
もうね、ほんと……そういうことは早く教えて下さいw
ひとまずヤフオクやってる友人に2100円で落としてもらえました。届くかどうか分からんけどw
>もうすでにご存知でしたら遅れた情報どうもすいませんと先に謝っておきますw
いやいや、知らないよりは全然おkです。情報ありがとうw

>mucchuさん
>白状すると、
里香以外をモデルにして里香に描く、こんなことをしてるから自分の里香は里香っぽくないんでしょうかw
でも原作絵のトレスばっかりだと、顔の角度に制限が……。いや、現時点の自分もハンコまっしぐらですけどw
>その絵で里香にフェ●チオをお願いしている妄想
寝ている里香に上からお願いするだなんてなんてエロい迫り方だよwww
>こんな正論を色々と配慮しながらでないと書けないとしたら、嫌な世の中だ・・・
ですよね~。何かを出版してプロになると公人になっちゃって迂闊な発言が出来なくなったりしますが、だからこそ自分の今の地位「ただの素人」をフル活用して、言いたい事は言おうと思いました。
>社会人として働き始めたのですが・・・色々とドタバタ しているこの時期に、カラー化は厳しいかな~。
わかるわかるw社会人って、なんていうかこう……負け組ですよね。廃人が同人出せなかったら社会人なのが悪いんです。
>状況判断ミスの積み重ねが、戦争の切っ掛けになると書いてあった記憶がありますが・・・正確な状況判断が出来ていない連中を説得するのは、無理でしょうね。
全くその通りだと思います。山本さん(?!)の苦労が偲ばれます。
>つまり、イージス舐めんな。という事ですね。
そうですねwイージスシステムが無ければただの巡洋艦ですからw艦の防空は自分を守るものですが、イージスシステムは「艦隊」の防空システムですので、ひょろひょろ飛んでるでかいだけの砲弾くらい落としてくれないと、現代のミサイル戦に追い付きませんw
>じっくり聞かせてもらおうか。
了解w

>キソケさん
>たまには、あれだけ熱くなる廃人さんも良いと思いましたw
え?いつもクソ真面目ですが何か?w
>ホラ、最近失恋してしまった生徒会長とか、全身凶器の金色の子とか……。
会長と言われて桜野くりむを、全身凶器の金色と言われてサイヤ人を思い浮かべました。
>食玩
全9種類っていうか3種類じゃねーかw
トーネードがラファールじゃなかったのはMIRAGE2000がダッソー社でかぶってるからか。それだったらドイツ機でタイフーンとトーネードもかぶってるよね。グリペンとラファールとタイフーンにしとけばよかったのに。使用国家かぶらないしwそして武装ももっと付けてくれw

>白さん
>ラフで軽くデフォルメまでされてるのに圧倒的に上手いwwwさすが里香のパパさんです。
娘の幸せは俺が守る!みたいな意気込みを感じますwおそらく日本一、里香好きな方なのではないかとw
>だって廃人さん絶対里香500枚くらい描いてるでしょ~~
100は行ってると思うけど500は行ってないw数えてくれw
>……描いてるよね?描いてるからそんなに上手いんだよね?
ちゃんと「完成時の見た目を良くする」ことを念頭において「手段を選ばずに」描いてるからそう見えるだけw
>里香がちゃんと里香として愛を注がれて里香してるかどうかですよ
名言を言ってくれる人が多くて安心ですww
>一言で纏めると、里香可愛いよ里香!
というテンションと欲望で描けばなんとでもなりますよねw

COMMENTS

No title

>里香の唇といえば唯一でありもはや神そのものとも言える存在が……
 その唇でフ(自粛)されたい・・・

>本物の里香のパンツです!
 情報をくれ!!!
 ・・・いえ、ください。下さいませんでしょうか。

>今日の里香
 銀さんの絵と比べると、銀さんの絵はシックな感じで、PONさんの絵は明るい感じがしますね。

>でも原作絵のトレスばっかりだと、顔の角度に制限が……。
 分かる分かるw
 マンガでも描かない限り、ハンコ絵でも何とか誤魔化せるんでしょうけど、
練習する以上は、色々な角度で描けるようになりたいと思う訳で・・・はぁ

>寝ている里香に上からお願いするだなんてなんてエロい迫り方だよwww
 近くで里香が寝ていると想像したら、大人しく寝れません! >_<

>負け組ですよね。
 いきなり、それを言うなよ・・・(´・ω・`)ショボーン
 この世の中、働けるだけ幸せ者だと思いたい・・・

>廃人が同人出せなかったら社会人なのが悪いんです。
 よし。明日から会社を辞めて、同人を描くんだ!w

半月で一番感動したところ

素で里香が存在してること、とか考えた里香脳の白です。

里香の存在、それが究極っ、至高っ←アカギネタってこんなんだったよね!間違えてたらごめんねっ!

里香の紐パン
存在は知ってます。
知ってるけど、親がいたりなんやかんやで手が出せず。
来年でも店頭で買えるよね。
祈っておこうwww

部屋じゃダメですよ。
宣伝ポスターなんだから外壁とか、外に向けて窓に張るとかして布教しないとwww
と無茶振りしてみる。
児ポ法も無くなったし多分捕まらないとwwwwww


P.S.世の中には専業同人作家という職業もあるそうですよ。

No title

( ゚∀゚)・∵.ゴフッ!
し、師匠直伝のパンツだと・・・ググってきましたがホントにありましたw
財布の中には買うだけの金はあるだが、クレジットがクレジットが…
まぁ次の画集がでるまで待ちますよ。委託待ちです、ハイ
>ですねwwwいろいろと敵に回しそうな気がしますけど
敵とは自分のことかーw自分は里香が好きだからとか裕一が情けないとか
だけじゃなくて作品マルット好きなんですよ。みんな里香ばかり描いて
たまには他の男も思いだいしてくださいなw
>ちゃんと「完成時の見た目を良くする」ことを念頭において
いいこと、いいこと言いましたね、廃人氏。
一言で言うと『イメージ』ですがw
>というテンションで描けばなんとでもなりますよねw
と言うわけでテンションを上げ上げして描いてきます。

あとご存知かもしれませんが師匠の電フェスイラスト探し回ったら
『ドラマCD半分の月がのぼる空のドラマCD公式サイトがドメイン失効→
エ●サイトが購入している件について。』 と出てきました。
早速『半分の月がのぼる空 ドラマCD』とググッたら最初にエ●サイトが
出ました。本当の半月ドラマCDサイトは一番下の段にありました。
何ぞコレ。 では、また

COMMENT FORM