2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪花火の中に突っ込むぞ!≫

こないだ思わず言った台詞。いやぁ、現実でも使うもんですね。戦場の絆なんですが、乱戦時に突っ込んで運良く蹴散らせた時は気持ちよかったです。

ところで子ども手当てのために、将来の子ども達の負担になる国債を発行するって本末転倒じゃないか?
「……国債って何?」
なんていうか、よく分からないけど、日本の借金だよ。大変なんだよ、実は国民一人あたり数百万の借金をしてるらしいんだ。
「あたし、借金なんてしてないよ」
うん、それは分かるんだけどさ。してるんだよ、公共施設とか政府の恩恵を受けたことが無いわけじゃないだろ?
「でも、借りてないよ」
いや、だからさ
「あたしは裕一に誕生日プレゼントを期待してお金を渡しました。裕一はあたしにプレゼントを買ってくれました。だけど実はあたしが渡したお金では足りずに山西銀行からお金を借りていました。さて、この借金はあたしの借金?それとも裕一の借金?」
………俺の借金です……。
「ご利用は計画的に♪」


根本的に騙されてることってありますよね。



今日の里香
いつだったか、エロパロスレで「白ビキニでTシャツ濡れ透け」という陸を受けて描かせていただきました。顔のバランスがちょっと間違えた感じですけど、とにかく里香の白ビキニはエロ可愛くて似合います。濡れ透けをうまく描けたかどうかは置いといてw

090826a.jpg 090826b.jpg 090826c.jpg



レス!

>白さん
>銀さんなら抱か(ry
じゃあ子どもは白銀ですね。馬超っぽくていいですね。
>素直に雰囲気良くした方が早いとかそんなこと考える余裕ありません。だって里香なんだもん。
里香だからこそ雰囲気を大事にしてやらないと、ひぐらしでいう惨劇ルートまっしぐらですよ?w
>里香脳の僕にそんなこと言われてもわかりません><
里香脳だからこそしっかりしましょうw何を言われても「俺の嫁」としか言えない人に説得力は無いですよ?w
>七回やって許してもらいます。
この文だけ見ると違う意味に見えますwそうか、7回でやっと許してもらえるのか……。

COMMENTS

No title

>ところで子ども手当てのために、将来の子ども達の負担になる国債を発行するって本末転倒じゃないか?
 本当だよな。子ども手当てを期待している母親なんて、馬鹿なんじゃないかと思ってしまう。

>里香絵
 これは、黒ビキニVerも作るべき。
昔、里香には以外と黒が似合うって話をこの同盟でした事覚えています?
白Tに透けて見える黒ビキニが、里香の白い肌を引き立てて・・・(*´Д`)


>里香絵(15日分)
>色塗ったらごらんのありさまだよ。
 そうなのか・・・悪くないと思うんだが・・・

>順番を踏まないと里香は不満爆発ですよ、女の子ですもの。
 間違いなく、俺はDeadの方ですね・・・とりあえず、チャックを元に戻さなくては・・・

>泣かぬなら、維持でも泣かすほととぎすの里香ですよ?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 フェ●▲×怖いよ~。あとキスも怖いよ~。
 
>ある意味勇者用壁紙になりそうですけどw
 銀さんの感想から、なんと無く分かりますw

>そうそうw白黒中心の無印良品か、カラフルで明るいユニクロか
 www例えが上手すぎww

>絵が好みだから満足ですけどwえ?例?それを言うのは危険じゃないですか?w
 え~と、その人、もしかして漢字2文字ですか?w

>エロ本だと・・・参考にするには一番良いかもしれませんね。
 そう思ったので、最初はエロ本の類を練習素材にしていたんですが・・・
副作用として、描く里香の下半身が太くなるような気がします。
基本的に、里香のような体型の子はいませんからね。

>そのくせ里香は眠いとすやすや寝ちゃうんだよなぁ……。子供かよっ!
 だ が ! そ れ が イ イ !!!

国債は難しいんですよね。厳密には国民の借金で間違いないんですが、日銀とか自国資産とか色々絡んでるんで複雑です。
まあそのうち友愛とか池田さんとか幸福の化学な人とかのパワーで、日本はお隣りの共産主義の属国という王道楽土になるんで大丈夫ですよwwww



ちょっと砂浜から見えない岩影に里香連れてきますね。
……泳ぐのっ!て殴られましたorz

里香かわいいよ里香

コメント
バチョーさんが生まれるのか。納得してしまったwww

惨劇ルート
分かっていても男には、ヤらなきゃいけないことがあるんです。

まあ罰として一ヶ月禁止とか喰らいそうですがwww
……一ヶ月我慢とか出来るわけねぇwwwwww
色々溜まりすぎて発狂します。

七回
七回で済むのかなとか思っちゃいました。
里香って一回火がついたら無尽蔵な気がします。
それこそ枯れるまでヤられそう。
それで、「裕一がこんなにしたんだから、責任とってくれるよね」
とか上目使いで言われて。
こっちも死亡ルートな気がします。

COMMENT FORM