2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く人間になりたい!

なんか夜中にやってるアニメって変なのにハマってしまいますね。パンドラとかは原作読んでたから好きだけど、読んでなかったら訳分からんと思うし……その点昔のアニメは水戸黄門というか、尺を大きく取っていてどっしりしているので詰め込まなくてすみます。余裕があるって素晴らしいですね。

別に半月のメディア化の話はしてませんよ?ええ。


さて、話題引っ張りますが、パンチラ本の里香についての感想を何人かに聞いてみたのですが……。
やはりこの人、僕のお気に入りです。銀さんからの感想です。許可貰ったので原文晒しますw


やはり男たるもの、風が吹いたら視線の先にはまずぱんつだと、僕は思うのです。ですからまずはそこから。
ええ、紐ですね。白で紐です。「予想外」と頭を横切ったのですが、清楚ながらも年相応の女の子らしさを備えている里香ですから、割と当たり前なのかもしれません。余談ですが見えない所に力を入れるのは日本人の美学らしいですね。
次に口元のあんこに目がいきました。可愛いですね。その元気一杯の食べ方は素敵だと思います。でさ、たぶん「口元にあんこ付いてるよ」って行ってやったら慌てて口元拭うんだろうな。人前ではな。可愛いな。
まだ注目する点はあるよな。髪の毛だ。普段とは違う髪形です。こう、動きやすそうな。いいですね、元気に走り回ってそうです。この言い方だとなんだか子供のように言っているみたいですが。
ごめん、パッと見た時は「これ人前ではこうするけど、二人きりだったらあんこ舐めとりたいなぁハァハァ」とか思ったんだ。で、張り倒される。どうやら里香はそういうのはお好きではないようです。


さて、この感想の何が廃人のお気に入りかというと……。
ただ「パンツはぁはぁ」とか「あんこ可愛い」とか「新髪型キター!」とかだけじゃなく「里香の反応」にまで感想が及んでいるところです。つまり、「見た目」じゃなくて「里香そのもの」が生き生きとしている姿を想像出来る感想……「妄想」の鑑ってやつです!
妄想とは何か、それは一言で言うと愛である!愛があれば萌えは生まれる。萌える里香を画けたからこそ、僕らにもそれは里香として伝わる。まさに里香好きとしてあるべき姿だなぁと思いました。

里香らしくない妄想や、廃人の描く「里香」ではなく「里香の写真」みたいな絵ではなかなか里香として伝わりません。もっと精進しないと。やっぱり自分は「平均的な里香好き」程度なのだなぁと再認識です。


今日の里香

090716b.jpg

ラフの時は可愛く描けたと思ったのに色塗ったらごらんのありさまだよ。
ちょっときょとんとしてる表情です。感情のシーソーゲームで、一人の女の子としてツンに傾くかデレに傾くかデッドオアアライブ状態です。強引に首筋や肩にキスしちゃったらどちらに傾くかは分かりますよね?ちゃんと順番を踏まないと里香は不満爆発ですよ、女の子ですもの。


レス!

>mucchuさん
>その唇でフ(自粛)されたい・・・
期待通りの反応をありがとうございますwなんていうか、もうね、ちんこ蕩けるとか通り越して浄化されちゃいますよ?ちんこから毒気を抜いたらふにゃふにゃになりますよ?え?ならない?泣かぬなら、維持でも泣かすほととぎすの里香ですよ?まんじゅうこわい。
>情報をくれ!!!・・・いえ、ください。下さいませんでしょうか。
ひとまず、半月界の壁紙職人さんのサイトをこれから要チェックですよ!ある意味勇者用壁紙になりそうですけどw
>銀さんの絵と比べると、銀さんの絵はシックな感じで、PONさんの絵は明るい感じがしますね。
そうそうw白黒中心の無印良品か、カラフルで明るいユニクロか、というところですよね。厨二病かエロゲ中毒か、みたいな。つまり、銀様もPONさんもどっちも大好きだーっ!
>マンガでも描かない限り、ハンコ絵でも何とか誤魔化せるんでしょうけど
それが……。絵目的で買った漫画に限って結構顔の角度がハンコなんですよね。絵が好みだから満足ですけどwえ?例?それを言うのは危険じゃないですか?w
>練習する以上は、色々な角度で描けるようになりたいと思う訳で・・・はぁ
エロ本だと顔の角度はおろかいろんな身体の構図や角度を必要とされていて、参考にするには一番良いかもしれませんね。
>近くで里香が寝ていると想像したら、大人しく寝れません! >_<
そのくせ里香は眠いとすやすや寝ちゃうんだよなぁ……。子供かよっ!

>白さん
>素で里香が存在してること、とか考えた里香脳の白です。
本質を突いているようで答えになっていないw生きる楽しみって何ですかって聞かれて「命があるって素晴らしい」と答えるのかーっ!
>里香の存在、それが究極っ、至高っ←アカギネタってこんなんだったよね!
語尾にっ、小さい「っ」を付けることによって……!いつでもっ……カイジにすることが出来るっ……!
>里香の紐パン 存在は知ってます。知ってるけど、親がいたりなんやかんやで手が出せず。
良い台詞頂きました。「里香が今、紐パンを穿いているであろうことは知っているけど、流石に里香ママが階下にいる状態で手を出すのはちょっと……」という葛藤ですよね、分かります。
>宣伝ポスターなんだから外壁とか、外に向けて窓に張るとかして布教しないとwww
いいんだよ、アピールは自分にして欲しいわけであって他人に見せびらかしたいわけじゃないんだからw

>月猫さん
>まぁ次の画集がでるまで待ちますよ。委託待ちです、ハイ
次の画集か~。出て欲しいですよね……。
>みんな里香ばかり描いてたまには他の男も思いだいしてくださいなw
やだw描き分けできないとか叩かれるんだもんw
>一言で言うと『イメージ』ですがw
ん~。そういう正攻法だけじゃなくて邪法を使ってでも、といったところです。
もちろん正攻法の意味で「不自然に思った場所を直す」ことを繰り返すことも大事ですけど、自分の力だけではなく頼れる力には全て頼って、ツールの力でもなんでも使えるものは使う、というところです。
アナログで描けないダメ絵描きです、はい。ケンカは出来るけど格闘技が出来ないただの雑魚不良みたいな感じですね。
>あとご存知かもしれませんが師匠の電フェスイラスト探し回ったら
本スレで大分前に話題になってましたね。砲台山ドットコムでしょ?w

COMMENTS

例によって勉強しすぎでテンションおかしい白です。
アニメがみたいです><
みたいです
みたいです……

銀さんから漢を感じましたww
銀さんなら抱か(ry

そして何か語ってる廃人さんカコイイwww


やぅ、上手いなあ。
多分張り倒されるのがわかっててもがっつく自分がいます。
こんな状況から手順踏むとか無理です。
土下座からルパンダイブです。
七回やって許してもらいます。
素直に雰囲気良くした方が早いとかそんなこと考える余裕ありません。
だって里香なんだもん。


……隣の里香からの冷たい視線が痛いです。

コメント
里香脳の僕にそんなこと言われてもわかりません><

里香以外の存在は瑣末なことです。
里香がいるからこそその他のことが意味を持つんですよ。
里香無き人生など、惨事しか存在しない日本のようなものです←意味不明

COMMENT FORM