2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のオカズがきっとある。

里香絵を描くようになって曲がりなりにも絵を描くようになりました。
サボってるわけでもないけど同盟に晒す絵があんまり溜まってませんw底をついてるわけでもないけどw
修行代わりに2chの絵スレで適当に依頼に応えてきたりもしてきたのですが、やはり自分用の里香絵を描いてるのがいけないことです。なんせ晒すつもりなく描いてるので元々トレスだったり描きやすさ重視だったりで、完成しても晒せないものが多いという状態。しかも簡単に描けるもんだから、同盟に晒す「本番」の絵についつい時間をかけずにそっちに逃げちゃう日々w

料理が出来るようになって、自分のお店で出す本格料理も良いけど、自分の夜食を作るのが楽でついつい自分の夜食ばかり作っている状態です。味の素とか入れまくりでw

それでも、適当でも枚数だけ描いてるとそこそこ修行にはなるし里香以外もたまに描く事によって逆に里香の描き方というか特徴を掴めたような気がします。やっぱり、たくさん描かないとダメですね~。

ちょいといろいろ疲れたので今日は短めで。


今日の里香

090904d.jpg 090904c.jpg

左:メイド服で騎乗位
右:ゴスロリ服の里香

似た服の二枚になりました。ヒラヒラはめんどくさいけど好きですw


レス!

>mucchuさん
>結局、日本敗北の方向っていう事でおk?
講和条約から既に12年の歳月が……。
戦争は難しいもので、負けは負けでもいろいろあるらしいのです。例えばイラク戦争はアメリカの勝ちに見えますが、結果的にブッシュ政権は支持率を失い以下略です。ブッシュ好きだったんだけどなぁ。アフォっぽくて。
>完全な第三者視点で捉えられるヤツは、冷静というか・・・他と比べて、少し冷めているような気がするな
ですよね~~~。ホントそれが正直な気持ちです。
>スピードレーサーは、一人ではなかなか着られないんだそうな・・・
大丈夫!これはばったもんですから!「ガンダム」って書いてあるダンボールみたいなもんですw
>お金目当ての物乞いは微妙な顔をするらしいw
wwwwまさに子ども手当てwwww
>単なる黒が良いというんじゃなくて、「濡れた白Tに黒ビキニが、透けている」のがイイんだよ~
自分には無い発想ですが、たかが知識を並べるのではなく愛で表現されると折れてしまう僕の性格を見事に突いた素晴らしい説得だと思いますwアリな気がしてきたww

>白さん
>今のハヤ太君はハヤ太君で面白いと思ってるやつが参上
「貴方もしかして自分より強い力に出会ったことが無いの?」の台詞は「おまえもしかして、自分がまだ死なないとでも思ってるんじゃないのかね?」をちょっと思い出して吹いたw
>何でも、マラソンなら全力疾走しないから大丈夫でしょ、だそうです。
「おまえ常に全力だろ」と言ってやれwww
「人は限界に達してから、やっと本当の力を出すことが出来るのよ」とか言われそうだけど。
>里香は里香だし、どう定義したってそれは一面でしかないと思うので。
そこ、また論点をズラさないw
>勝手に決めたら蜜柑(色の辞書)が飛んできますww
辞書のイメージはあんまり合わない気がします。なんでだろ。
>あ、僕も廃人さんのことは大好きですwww
「(更新してくれるうちは)」という心の本音が聞こえてきそうです。いいもん、絵描いてるからw

COMMENTS

No title

 絵が上達するコツは、短期間にたくさん描く事だと思いますね。
なんて書きながら、今月いっぱいは全く絵の練習ができそうにないmucchuですorz

>里香絵
 ん?両方の絵、それぞれ何か別のキャラが混じってない?
なんか、いつもと違うような・・・気のせい?

>ブッシュ好きだったんだけどなぁ。アフォっぽくて。
 まあ、ブッシュは「アフォっぽい」のではなくて、真性のアホだったような気がする。とはいえ、日本の歴代総理の方が上かもしれないけどなw

>大丈夫!これはばったもんですから!「ガンダム」って書いてあるダンボールみたいなもんですw
 いやいやいや。全裸の里香が、苦労しながら水着を着ようとしている姿が良いんだってばw
 ・・・タンボールのガンダムって、見た事あるけど、あれの元ネタはなんなんだ?ちょっと気になる。

>アリな気がしてきたww
 さらに、体に白Tがへばりついているのが良いんだけどな~
 服を着ているのに体のラインが丸分かりというのが、ポイント高いと思います。(^^;

つ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

逃げないと、日本一のへたれからリア充にクラスチェンジして、クールな子がぽかぽかとデレてくれるらしいんで是非

とエヴァネタをかましてみるテスト。
うん、分からないよね。ググル先生に聞くといいと思うよ

つーことで白です。

蜜柑と辞書
僕的に蜜柑は【親愛or構って】の意志表現で、辞書は怒りの意志表現の感じがします。
だから里香に辞書は合わないんですよwww
里香は怒ったら会ってくれませんからwwwww
無理矢理顔を合わせると100マイル越えの辞書が飛んできます。ジャイロ回転です。

論点をずらして屁理屈を理屈にするのが司法には求められるらしいですよw

COMMENT FORM