2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪EXAM発動≫

瀕死になったら発動するものってありますよね。それを見た敵はどう思うんでしょうか。警戒するのでしょうか?
廃人は、題のソレが赤く燃えた時、「あ、死にかけがいる」と獲物を前に舌舐めずりする三下です。


「しっかり釣られてんじゃねえか」……っと。
なにしてるんだ?
釣りだと思うけど勘違いしてる人がいるから教えてあげてるの。
……別に間違えてはいないと思うけど。
あたし生きてちゃ悪いっ!?
五十八十喜んで。じゃなくて。例えば、……恋愛や結婚や人生には期限がある?
……ある。
僕の初恋を君に捧ぐ。
裕一は初恋だけしか捧げてくれないの?
あ、初恋が最後の恋です。
なら良し
俺は世界の中心どころかどこでだって里香が好きだと叫ぶよ。
そういう恥知らずなところ、嫌。
ツンデレ発言キター!
………あたしが笑ってるうちに謝ろうね?いい子だから。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs


虹では一夫多妻制の方が多いですが、よく考えたら一夫多妻制に賛成でした。廃人。
何故かと言うと、上の話でもそうですけど、一生に何度も恋をしてもいい、だけど、最初の恋を最後まで貫く。自由がある中で一つを貫くことは、より一層愛がある気がするのです。アイドル育成ゲームでキャラが何人もいるのに、一人を選びつづけてSランクを取る人こそ、真の意味で「俺の嫁」と名乗っていいと思うのです。真の意味で。


今日の里香
……の前に。
r401.jpg
こういう画像を、見かけるたびに保存しておいた方がいろいろと参考になりますよと白さんに捧げます。vipで「のいぢみたいな絵が描きたい」ってスレで拾ってきたのですが「目を真似て体は惨事トレス」というレスを発見、何この俺wwwとか思ってました。


今日の里香

090904a2.jpg

色塗り依頼で塗りました。全裸はなるべく避けたい派なので、ニーソとか裸Yシャツのほうが良かったのかなと後で思ったり。


レス!

>mucchuさん
>短期間にたくさん描く
ですよね~。そして目的意識をもちつつ、それを継続。難しいようですけどただ描くだけだから時間さえあればあとは本人のやる気次第な気がします。才能云々はもうちょっと先の話ですよね。
はい、あんまり描けてないのは難しいからでも才能のせいでもなくサボってるだけです。むぅ。
>ん?両方の絵、それぞれ何か別のキャラが混じってない?
即興描きなので安定はしてないですが、ゴスロリ服のほうはミニサイドツインテールにしたせいでヤミっぽくなった気がします。
>ブッシュは「アフォっぽい」のではなくて、真性のアホだったような気がする
wwwwwwww思ってても言ったらダメwwww
「w」ってそういえばブッシュのミドルネームですよね。
>とはいえ、日本の歴代総理の方が上かもしれないけどなw
でも面白くないのは芸人として失格です……。
>いやいやいや。全裸の里香が、苦労しながら水着を着ようとしている姿が良いんだってばw
というのを期待してたのにあっさり入っちゃって微妙に不服そうな顔をしてる里香とか…?
>段ボールのガンダム
たぶん外人のコスプレかな…??

>白さん
>とエヴァネタをかましてみるテスト。うん、分からないよね。ググル先生に聞くといいと思うよ
エヴァは信者のせいで好きじゃないのでググりませぬ。
>論点をずらして屁理屈を理屈にするのが司法には求められるらしいですよw
あんまりそういう日本の政治家みたいな反応ばっかりだと支持率を失って相手にされなくなりますよ?

COMMENTS

No title

なぜかコメントしないといけない気がしたので・・・
俺の嫁って宣言するより僕はその子に笑っててほしいですね
それはともかく最近遊ぶ機会がないので何か一緒にできるゲームが
箱〇に出るといいなーなんて

獲物を目の前に舌なめずりするのは三下らしいですが、里香を目の前にあんな想像やこんな想像するのはなんなんでしょう?
紳士?
変態さん?
分かるのは蜜柑が飛んでくることだけです。

……行き過ぎると怒られます。
程よいと乗って来てくれると思うけど、程々って難しいよね。

何が言いたいかというと、書き上げて推敲するだけだったSSが吹き飛んだよっ!ってことです。

復旧作業頑張りますorz



把握しました。
やっぱり沢山描いて、使えるパターンを増やしていくことですね。千里の道も一歩から

COMMENT FORM