2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを望めばタマ二つ

エヴァとかジョジョとかブギーポップとかあまり好きじゃないですけど。
http://hamusoku.com/archives/1291789.html
こういうのを見ると緩和されます。例えばあれだ、ロケみつのせいでどんだけエヴァアレルギーがマシになってるのかとw


ところで電撃MAGAZINEの12月10日発売分ですが……



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇【電撃文庫MAGAZINE情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
電撃文庫MAGAZINE Vol.11
2010年1月号

☆イラストレーターを目指す人へ!
 山本ケイジ(半分の月がのぼる空)イラスト講座




☆イラストレーターを目指す人へ!
 山本ケイジ(半分の月がのぼる空)イラスト講座




多くは語りませんwなんだか最近超肉さんの里香を見られる(見られるであろう)機会が多くて嬉しいですwこれは画集という名の里香写真集の第二弾が見られる日も近いですねw


今日の里香

090925a.jpg

以前「廃人さんの里香は表情が優しい」と褒めてんだか指摘されてんだか微妙なことを言われたことがあるので突発的に不機嫌な表情で描いてみたもの。手に持つのはナタかノコギリかバールのようなものなのか。
というつもりだったけど完成版では全然別物になりました。というか頭小さいwww惨事準拠の等身っぽいです。ガタイがごつく見えちゃうのでこれも修正してます。


レス!

>入浴さん
>私は、青春男と電波少女の3巻を購入
あ、読んでないけど結構面白そうですね。イラストが好みなのでw
>先日は半月の初回限定DVD3巻そろっていたので冊子欲しさに買ってしまったりw
wwwwアニメにしろドラマCDにしろ本編はおまけですからねwwww
>私たち(裕一)の部屋の布団の柄はこうではないと思うからですww
というか、ちゃんと布団の柄と認識してもらって安心しましたw
>セーラー服の構造が未知の分野です
自分も未知の分野ですよwこの絵みたいに前開きのもあれば、Tシャツみたいに胸元が広がるだけだったりもするし、脇腹にチャックがついてるタイプもあるし。……あれ?前開きを描いたつもりだけど胸元の三角のパーツが無い……?
>帰宅後にそういう雰囲気になってしまったのでしょうかね
里香の性格的にあんまりラブホとか青姦は無さそうというか、Hに集中できるTPOを選ぶような気がしますので、おそらく家に帰ってからかなぁという感じです。いや、盛り上がったらホテルも青姦もありですけどw

>キソケさん
>一方ガフガリオン
「ン」と「ッ」ですね、わかります。ところでガフガリオンという遊びがあってですね。ガフガリオン→がふガフガリオン→ガフガフガフガリオン…と順番に一つずつ多く言っていっていえなくなった人が負けだという……。
>麦野さんはどちらかというとヤンデレなような
デレをツンツンしてるんだからツンデレで良いと思います。このパターンだとヤンデレだと矛先は当人には行きませんし。
一口ヒント:ツンデレは目的と行動が不一致、ヤンデレは目的と行動に関連性がある。

>mucchuさん
>いろいろな新刊を読み比べできるのが、本屋の魅力ですよね~
ですね。実物が目の前にあるとないとでは購買意欲に差が出てきます。
>この腕の位置は・・・袖口の黒い部分が、拘束具に見えて仕方ないんですがw
ではそういうプレイでお楽しみくださいw
>・・・というミニループにハマり、時間ばかりが経過してしまうオイラがいます。(--;
全てはその④のせいですよww同じ絵にかかりっきりになると意欲も低下しがちになるのでw

>白さん
>本屋の品揃えに困ったことがない都会人参上っ!
恐ろしい子……!
>まあシャナが縦×横×高さで4×6×8冊とかで平積み陳列されてた時は笑いましたがww
だから売れる本を極端に大量に並べるなとwww…………シャナ?売れる本……かな…?
>本と言えば里香の本棚には沢山の小説の中に、ハルヒとかベルばらとかが、割合から見たら少ないながらも、結構な数が入ってそうですww
冒頭でシャナの話をしておいて、同じのいぢ小説のハルヒを持ってくるあたり、里香っぽさがある気がしますw
>更に奥にはちょっとHなことが書いてある雑誌が隠されてて、裕一に見つかって実践されてしまうと。
女の子向け雑誌の、48手コーナーとか見てて、どの体位が良いか選ばせるんですね。で、当然怒られると思ったら真剣に考えて恥ずかしそうに指をさす、とw
>後日違う雑誌を買ってきて裕一に見つかりそうなところに仕込むor仕返しすべく、勉強する里香の姿が。
おクチでのご奉仕とか、雑誌ネタであっても知識があるのとないとでは大きな差ですからねw
で、それを実践して実際に効果があることで驚きつつもちょっと嬉しそうな里香、愛ですよ、愛w
>ほくほくの焼き芋を頬張っている里香が
ありすぎて困るww

COMMENTS

電撃マガジン
金も読む暇もないというのに……二冊買ってきます

里香写真集第二弾は欲しいですね。
めちゃくちゃ欲しいですね。

だって里香のあんな姿やこんなすが……そんな恰好するかって本投げられましたorz

まああれです、僕の腕の中でやってくれればそれでいいですwww


あれ、なんだろう。後ろになんかプレゼント隠してて、ギャップ出すために怒ってる振りをしてるようにしか見えない……
あ、わかった。視線反らしてるからだ。
里香が怒るなら真っ向から怒ってくるはずだもん。

とか解釈してしまった僕の脳はどうすればいいんでしょう。
鉈で開いてもらって寄生虫を除去してもらった方が良いのかな?かな?

COMMENT FORM