2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてここまでひどい怪物になっちゃったのかな

今月の電撃文庫、禁書買ってきました。なっちゃったもなにも元々怪物君ですよ麦野さん。というか貴方ツンデレ気味ですよね。レベル5ってツンデレ率高くないですか??

今月もいっぱい買ってきたな。本。
……足りない。
足りないってこんなに買ってきたのにか?流石天下のツタヤ。
もしかして品揃え良いとか思ってるの?
いいんじゃないのか?何十冊も積んであっただろ。小さい本屋じゃああは……
品揃え、良くなんか無いよ?
ん?どういうこと?
品揃えはどれだけたくさんの本を仕入れたか、じゃない。どれだけたくさんの種類の本を仕入れたか、だよ。
何が違うんだ?
売れる本だけ大量に仕入れて、売れない本は仕入れてない本屋なんて意味無いよ。
利益を追求してるだけだろ。
本屋のための本屋か、顧客のための本屋か、どっちの方が好印象?
もちろん後者です。はい。

というわけで大手の本屋は嫌いです。


今日の里香

090914.jpg

久々にちゃんと時間をかけた里香絵。時間かけた分エロくかけてるかは謎。


レス!

>mucchuさん
>たてスジは解禁したのか?w
スジを通したらスジをモザイクかけねばならぬというこの矛盾。いや、普通に忘れてただけですけどw
>偶然にも、そこそこ上手い絵が描けてしまうと、暫くエロ妄想に忙しくて、絵の練習を止めてしまう俺がいます・・・(--;
その日のおかずをその日に自分で用意する、そうすればあら不思議、一週間に七枚くらい描いている計算になりますよw
>なんて言うあたり、素質十分。・・・アホじゃなくて、キチ●イかもしれんが・・・
wwwwwさすが金星人wwww
>それはそれで、可愛いかもしれんw
期待や予想を裏切ってるのに可愛いって、まさしく里香ですねw

>白さん
>この……僕が…ネタがわからないっ……だとっ
ごめんなさい、戦場の絆の愚痴をFFTの名台詞にパロってみました。キソケさん大好きな名台詞です。「家畜に神はいないッ!」
>やっぱり本系が飛んできますねwww
壁が本で埋まってそうな気がします。ん?普通のオタクの部屋かw

COMMENTS

No title

お久しぶりです。入浴です。必死に生きてます。

>今月の電撃文庫
私は、青春男と電波少女の3巻を購入。九罰2が欲しいけど売ってるところがありません。

>顧客のための本屋か
そういう本屋がぜひとも増えて欲しいものですよね。ブックオフとかは個人的にはいろんな意味でいい感じです。先日は半月の初回限定DVD3巻そろっていたので冊子欲しさに買ってしまったりw

>今日の里香
これは里香の部屋ですね。私たち(裕一)の部屋の布団の柄はこうではないと思うからですww
いつも思うことなのですが、セーラー服の構造が未知の分野です。伸びたりしないのにどうやって脱いだり着たりするのかと思っていたのですが、単純に前が開くのですねw
制服のまま布団でエッチということは学校から里香の家に帰る途中か、帰宅後にそういう雰囲気になってしまったのでしょうかね。いや、もしかしたらそういう夢を見て片方が朝、登校途中などで、したいと話題を振ったのかも知れないですよね。こうやって一枚の絵からどこまで妄想を膨らませれるかは楽しいですよね。

絵はもう少し待ってくださいね。季節外れの水着が描き終わらないです><

No title

 一方通行さんの喋り方がガフ・ガリオンととても良く似ているということに、今更気づいたキソケなンだな。

>なっちゃったもなにも元々怪物君ですよ麦野さん。
 気づいたら、目とか腕からビーム出してますもんねw
もはや『早く人間になりた~い!』レベルになってしまってて、おかしいですよ麦野さん!

>というか貴方ツンデレ気味ですよね。レベル5ってツンデレ率高くないですか??
 確かにそうかも知れないですが、麦野さんはどちらかというとヤンデレなような……Gガンの東方不敗みたいなタイプだったらツンデレに分類してもいいと思いますけど。
 
あと一つ付け加えておきますが、FFTでは、「家畜に神はいないッ!」よりも、「努力はしている!」「ならばその努力ももうおしまいだな!」のやり取りの方が好きです。
 あ、インパクト賞はラファのアレでw

>今日の里香
 入浴さんが書いてるみたいに、なんかちょっと若さ故の激しさが感じられて良いですね。
 絵の雰囲気も好みですし、久々にちゃんと時間をかけた甲斐はあったと思います。

No title


 いろいろな新刊を読み比べできるのが、本屋の魅力ですよね~。
近くの本屋は、売れ残り本の種類だけは豊富ですが・・・

>里香絵
 この腕の位置は・・・袖口の黒い部分が、拘束具に見えて仕方ないんですがw

>普通に忘れてただけですけどw
 やっぱりか・・・FC2の禁止ワード地獄を経験してから、解禁は無理なんだろうな~って思うようになりました・・・

>一週間に七枚くらい描いている計算になりますよw
①そこそこ上手く描けた絵を有効活用(流用)しようと考える。
    ↓
②腕や足を描きなおして別ポーズのバージョンを描こうとする。
 あるいは、コスチュームなどを変えようとする。
    ↓
③ポーズの練習を十分にしていないので、どこか違和感がある絵が完成。
 あるいは、衣服に関する資料がないため、シワや細部の描きこみが微妙。
    ↓
④ ②にもどる。
・・・というミニループにハマり、時間ばかりが経過してしまうオイラがいます。(--;

本屋の品揃えに困ったことがない都会人参上っ!

なんか探すときに困らないのは、都会の数少ない利点の一つですね。
まあシャナが縦×横×高さで4×6×8冊とかで平積み陳列されてた時は笑いましたがww
これが秋葉じゃないんだから驚きですw


本と言えば里香の本棚には沢山の小説の中に、ハルヒとかベルばらとかが、割合から見たら少ないながらも、結構な数が入ってそうですww
で更に奥にはちょっとHなことが書いてある雑誌が隠されてて、裕一に見つかって実践されてしまうと。

で気持ち良かったんで、後日違う雑誌を買ってきて裕一に見つかりそうなところに仕込むor仕返しすべく、勉強する里香の姿が。
もしくは裕一の部屋をカウンター的に家捜しして、裕一が帰ってきたときには、ほくほくの焼き芋を頬張っている里香が



一回戦後みたいですが、とりあえずもう一回いってきますねwww

COMMENT FORM