2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵どもが夢の跡

今更になってACの新作買ってきました。エースじゃなくてレイヴンなほうです。呼び名がリンクスに変わってましたけど。はい、アーマードコアです。1の体験版からネクソスまでやってました。ディーププレイヤーの一人です。
パーツもそこそこ集まったのでオンライン対戦に挑戦したのですが……レベル高杉でついていけませんw
所詮、オールドタイプということでしょうか……。


それはさておき、やはり電撃マガジンの里香、可愛いですね!
赤い服はセーターなのかダッフルコートなのか分かりませんが、どちらだとしてもそれぞれ魅力がある気がしますw
セーターだったら、押し倒したあと、おなかから、たくし上げて、胸まで上げて、恥ずかしがって焦ってるところに不意討ちでキスしたい感じです。
ダッフルコートだったら、後ろから抱きしめて、耳をふにふにしながら、ボタン一つ外して手を入れて胸とかふにふにして「胸、好きだね」とか、あきれたようなふてくされたような顔で言われたい感じです。
もちろん胸だけじゃないさ!ひゃっほう!!!

はい、テンションおかしいです。

ゲームばっかりして絵をあんまり描いてない最近ですが、それはそれでいいことなんですよ?
というのも、箱で知り合ったお友達が、半月買って読んでくれて、挙句の果てに里香絵まで描いてくれるというGJっぷり。原作終わって数年経つのに、こういう新しい人が増えたりするのは、里香の魅力の賜物ですね!
残念ながら見せてくれた里香絵は箱の写真なのでPCでは見れませんけど、きっとそのうちスキャナ購入してくれると信じてますw……ここ、見てくれてるかなぁ?


今日の里香

091004b.jpg

色ぬったよ!
描いた後、どうして壁紙サイズで描き始めなかったのだろうとちょっと後悔。これが僕の限界です。


レス!

>旅人さん
>電撃MAGAZINE
たかが2ページですが、買わないときっと後悔すると思いますよ。
大丈夫!ご飯食べなかったら買えるはずっ!
>廃人ー!うしろうしろー!!
これはあれですか?時間が追いかけてくるとかいう抽象的な表現ですか?
>里香に夜這いされてると妄想してみる俺
それいいですねwにやにや笑って欲しいですw
>そういえば人体デッサンとかでポーズ練習とかはしたことありますか?
ないっ!
惨事トレスが中心の邪道野郎ですので……。仮にデッサンが狂ってるとしたら惨事の人間が狂ってるのですよ。二次元万歳。
>月は出ているか?
元ネタがよく分かりませんが、きっと「月を見るたび思い出せ」の人ですよね?

>キソケさん
>普段雑誌の類は滅多に買わない俺が
雑誌じゃなくて2ページのイラストを買うんだと思えばOKですよ。
>ハラペコ銀髪シスターのフィギュアがオマケに付いててお得な気分でしたが
欲しけりゃあげますw
>むしろ、ああいうデフォルメフィギュアでは、やはり半月のが欲しいですね
個人的にはデフォルメじゃないのがいいなぁ。
>「里香は入院中は不機嫌、退院後は元気に明るく」
ですね。手に入らないと思っていた普通の幸せを手に入れちゃった、というのが半月の本質、里香の本質だと思いますから。病気云々なんてのはどうでもいいことなんですよ。そこをメインに添えて映画にしちゃだめですよ。
>俺はむしろ、裕一をもう少し小さく描いて里香の面積を増やして欲しかったと感じてます
里香を中心に見てたから右のページは目にあんまり入ってなかったという……。

>白さん
>ステップ2の時点で完成度高すぎだろjkと突っ込みたくなった白です。
そうそうwwwなんどツッコんだことかww
簡単に描けるぞ里香の絵描き歌、みたいなのを期待してたのにwww
>里香は平和的な子です。
>ただちゃんと自分の意志をわかってもらいたい人が分かってくれないと、武力による平和を辞さないだけです。
えっと。つまり……アメリカと高町なのはさんは平和のカガミってことですね!
>だからぎゅっとかむぎゅっとかさせてください。
やられる前にやれ!w

>月猫さん
>どうもお久しぶりです。
いつぞやに頂いたアレ、文字消し難易度が高くて挫折しました。申し訳ないです。
>自分も頑張ります。大きな試練とかありそうですが・・・
みんなでわいわい里香を描けたら試練なんてなんのそのですよっ!
>おや、エロくない。毒抜きでもされたのかと思った次に紐パン宣言w
いやいやwww別にエロオンリー描きというわけではwww
……エロしか描いてない……のかな……?
>おっとあと今度、超肉氏がイラストレーター100名の方々と一緒にイラスト本を出すらしいですよ。
詳細、分かれば報告よろしくお願いしますっ!!

>mucchuさん
>平和賞はバカが貰う賞だと思っている俺にとっては、微妙なフレーズに感じてしまうw
え~~っと。うん、その微妙さは色んな意味で正しいと思いますw
>とか思いながら、脳内3Dグラフィックボートでいろんな方向から妄想してしまったオイラがいます。(^^;
あるあるwwww69とかあんまり好きじゃないけど、これ描いてるときは流石に妄想しましたww
>こういうフィギュアが出たら、多分買っちまうんだろうなぁ…
暖めるとパンツ部分に染みが浮かび上がってくる仕様ですね、分かります。
>2ページっすか…うーーん。
そう、正しいw雑誌を買うんじゃ無くて1枚の絵を買うんですよw
……半月映画の情報とか載ってたらしいですが、指摘されるまで思いっきりスルーしてました。
>つーか、良く考えてみれば、画集をまだ買ってないじゃねーか。とりあえず、年内に画集の方を買います…
それは買っておかないとwwwいざ買う時がきても、品切れでしたじゃ死んでも死にきれませんよw

COMMENTS

No title

どうも、入浴です。
クリスマスもあと1週間ということで、無事に里香を書き終えることができました。近いうちにお送りできたらと思っていますw

>所詮、オールドタイプということでしょうか……。
オールドタイプでもニュータイプを超える人はきっといるはずですw

>電撃マガジンの里香
可愛いですよね。赤いのはセーターだと入浴は思ってます。そっちのほうが好きだからですw2冊目を買うかで悩んでいますが、まだ時間はあるのでもう少し考えますw

>恥ずかしがって焦ってる
恥ずかしがって焦っている里香=無差別攻撃なイメージがあるせいか、殴られてその日は結局やれないという妄想がww でも、無理やり押し倒したわけでなければ大丈夫ですよね!

>今日の里香
なぜか毎回背景をみて楽しんでいます。紐パンの紐をひっぱりたいと思うのは私だけではないはずです。こうやって夜這いされたら引っ張って焦らせたいですよねwそして恥ずかしがって焦っているところに不意打ちでキスを・・・ってあれ?www

うしろにカーテンのようなものが見えるけど窓が無いから違うのかなーって少し疑問なのですが、あの布は一体・・・?

里香かわいいよ里香!
やっとクリスマスの準備が出来ましたw
……さて、正月の準備をせねば。

毎年のことだけど、このシーズンは忙し過ぎると思うんだorz

そんな日々も里香を見て癒される日々であります

COMMENT FORM