2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツはいてるから恥ずかしくないもんっ

電撃MAGAZINEの里香、やっぱり黒タイツが、アダルトではない若さゆえのエロさがあって好きですwタイツだけじゃないけど、生足or絶対領域好きだけど、里香が廃人に「タイツも可愛い」ということを気付かせてくれました。なんて偉大な子!


夏目「入れ」
里香「話ってなんですか?先生」
夏目「1+1はいくらだ?」
里香「……2でしょ?」
夏目「きっかり2か?」
里香「変なナゾナゾじゃないなら。きっかり2だよ」

夏目「次、谷崎」
亜希子さん「なんですか?夏目先生。忙しいんですけど」
夏目「1+1はいくらだ?」
亜希子さん「……だいたい2ですね」
夏目「だいたい2?だいたいってのはなんだ?」
亜希子さん「あんたが1だと思ってるものが、本当に1なのか分からないからさ」

夏目「次」
小夜子「なにかな?」
夏目「1+1は、いくらだ?」
小夜子「……う~ん」
シャー(カーテンを閉める)
ガチャ(ドアの鍵をひねる)
小夜子「……それで。あたしの素敵な旦那さんは、1+1をいくらにして欲しいのかな??」

2chコピペ改変ネタでした。


今日の里香

入浴さんに里香絵を頂きました!

NY018.jpg

胸と鎖骨とお腹と足の付け根あたりに入浴さんのフェチを感じる一品でございますっ


レス!

>入浴さん
>クリスマスもあと1週間ということで、無事に里香を書き終えることができました
今回はまたまたありがとうございました。クリスマス絵も楽しみにしていま……僕はまだ描けていませんw
>オールドタイプでもニュータイプを超える人はきっといるはずですw
ガトーさんでもアムロさんを倒せるのかなぁ…?
>赤いのはセーターだと入浴は思ってます
よしwじゃあこれからこの服の絵を描く時はセーターのノリでw
>無理やり押し倒したわけでなければ大丈夫ですよね!
想いを伝える形になれば大丈夫ですw押し倒すべきは身体じゃなくて心のなのですよね?
>紐パンの紐をひっぱりたいと思うのは私だけではないはずです
もちろんですw
>そして恥ずかしがって焦っているところに不意打ちでキスを・・・ってあれ?www
不意討ちでキスを、されるのですね……。
>うしろにカーテンのようなものが見えるけど
裕一すらなるべく描きたくない廃人です。背景は適当です。カーテンというのがどこを示してるのか分かりませんが柱か何かじゃないですか?

>白さん
>やっとクリスマスの準備が出来ましたw
モニターの前にケーキを置く儀式ですね?分かります。
>毎年のことだけど、このシーズンは忙し過ぎると思うんだorz
クリスマスと正月の間に誕生日のある人間はいったいどうしたら良いでしょう??

COMMENTS

No title

>入浴さんの絵
 おしりがちょっと大きいかな~という感じがしますが、おそらく参考にしていると思われる絵の出来が良いのもあって、基本的にはいい感じです。パンツがいい感じww。
 あと、●首の位置が分かるちょっとした描写が欲しいと思ってしまったのは、俺ぐらいですね…スミマセン。(^^;

>里香絵(17日分)
 GJとしか言いようがない。(*^^*)
 顔は恥ずかしがりながらも、姿勢が誘っているように見えるアンバランスが良いんだろうなぁ。

>69とかあんまり好きじゃないけど…妄想しましたww
 ちなみに俺は、フェ●とバックを妄想w

>暖めるとパン●部分に染みが浮かび上がってくる…
 パン●が透明になる方がイイですw

>……半月映画の情報
 まあ、知ってても今のところはスルーで良いんじゃね?w

>半月画集
 早速、密林で在庫チェック…値段がエ口コミック3冊分ですか…
 その値段を見た瞬間、なぜ今まで持っていないのかという理由を思い出したw
とりあえず、月末のクレジットカード決済日まで、注文延期 orz

メリークリスマス!
SSは間に合ったけど、今度はコミケまでに絵を描けるかとっても不安な白です。

黒タイツ、白ニーハイ、白ハイソ、素足、あえて普通の黒ソックス。

里香の足だけでも可能性は無限大!

です。

ちなみに廃人さんコミケには来るんだよね?よね?

COMMENT FORM